Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

元気です
00:32
久しぶりに 嵐ブログを覗いてみました

拍手が時々 入ってて こんなに更新してないのに
訪問してくれてる方 ありがとう
なんか 申訳ない・・・

嵐愛は変わらずです

ハンドメイドブログは更新してるけど こちらはご無沙汰で・・・

近況でもいいかしら・・・

昨年12月上旬に父が入院して 1月下旬に退院して
命に別状ないので大丈夫です
2月は 父の介護認定の手続きやら 家の中に手すりをつけたり
しょっちゅう実家通いで疲れました
耳の遠い父と話すのに 苦労しました・・・
月末は ワンコの手術
無事成功し いま とても元気です
娘は 1月に帰省してきて そうそう 娘について
娘宅に泊まりました
シーに行ってきたよ 楽しかった
しばらく 娘宅には行けないかも・・・
2月のワンコの手術には また帰省してきました
我が家の絆を強めてくれたワンコ 長生きしてほしいです
3月は お仕事たくさん入れました
ある意味私のストレス発散(笑)
刺激があって 楽しいです
そして いま 主人がインフルエンザに罹ってます(;^ω^)
もう!!私に自由時間くださーい(;´∀`)

以上 近況でした(^^)/

| 2017.03.09 Thursday | 暮らし | comments(0) |

帰省中
12:28
娘っちが帰省中です

今回は 今までで一番長い滞在かもしれません

1週間 こちらで過ごします

今日は カラオケにも行く予定
嵐とJUMPの曲、オンリーになると思うけど・・・

久しぶりにお母さんできるのが嬉しいな

| 2016.08.20 Saturday | 暮らし | comments(0) |

嬉しい気持ち
09:35
昨夜 ブログ更新しようと思ったら
新しいテンプレートにして ログインの場所がわからなくなってしまった(;^ω^)

ようやく見つけたので 更新できます

ブログ、こじんまりでいいのって言ったけど

拍手が入ってた

どなただろう・・・

ありがとう

嬉しかったよ

こんな更新率悪いブログなのに・・・

ありがとうね

| 2016.08.18 Thursday | 暮らし | comments(0) |

不思議な気持ち
00:34
昨日 久しぶりにブログ書いて
アクセス数を見てみたら
ほとんど数はなし・・・(;^ω^)

ある意味なんか 安心してる

何を書くってわけでもないけど ブログだもんね

嵐さんのことばかりじゃなくて 自分の日常もつづっていこう


こじんまりでいいの


いろいろ気になることを抱えてるけど
この暑さだけど
食欲が落ちなくて困ってる(笑)

さて シャワー浴びて寝ようかな

| 2016.08.17 Wednesday | 暮らし | comments(0) |

気持ち
00:35
とっても お久しぶりです

にのちゃんのお誕生日の記事を最後に
もう書くのやめようかなぁと思ってました

だけど 嵐さんを好きなのは変わらない

もっと いろんなことを書こうかなと思うようになりました

たぶん 随分前だけど 中傷コメントがあったりしたこととか
娘っちが 親元を離れてから・・・・・
なんとなく 書く内容も減ってしまって・・・
文章力もないし・・・(;^ω^)

ここ何年か 更新しては間があいて・・・を繰り返してる


今度は続けられるかしら・・・(;´∀`)



あ パソコンはWindows10 まあまあ使いこなせてます(;・∀・)




| 2016.08.16 Tuesday | 暮らし | comments(0) |

時間かかりそうです^^;
01:27
こんあいば〜

もう なかなか更新してないですけど・・・

パソコンを買い替えることになって

いま まだXP使ってるんだけど

パソコンも10年以上使ってるので買い替えに踏み切りました





機械オンチなもんで Windows10を使いこなせるかって
難問が立ちはだかってます(T_T)

なかなか更新してないですけど
パソコンに慣れるまで
また ここに来れないかも・・・

っていう お知らせです・笑

嵐ツボ 楽しみですね♪



| 2016.06.07 Tuesday | 暮らし | comments(0) |

大丈夫です
18:49
こんばんは

ご無沙汰してます

更新してない時も 拍手ありがとうございます

地震 続いてますね
こちらは 最初の地震より 夜中に起きた地震の方が揺れました
警報が鳴るたびに目が覚めて かなり寝不足です
でも
でも
ここよりも もっと震源地に近い方々の方が大変・・・・・
少しでも被害がありませんように
早く地震がおさまるように 祈るしかありません

大分が震源地の時によく地震の警報がなります
また 熊本の大きな地震の時も警報がなります

今日 出勤だったんですけど
11時半ごろ 一斉に警報がなり 怖かったです
仕事先は 大きな場所なんだけど
2階にいた私は ゆっくりな大きな揺れを感じました


これ以上 被害が大きくなりませんように
いま すっごい強風です
これから 雨が降るんだと思います
二次災害等もありませんように・・・

とりあえず こちらは被害なく 元気です







| 2016.04.16 Saturday | 暮らし | comments(0) |

2016年
00:25
と〜っても遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!


ワタクシ 年末からダウンしておりました
なんかね 疲れたのかね〜 熱が出たの
しかも 微熱が何日も・・・多分 まだあるかな^^;
もう 測ってません 嫌になっちゃうから
咳も出てます
でも 大分よくなったよ

年賀状をくれた嵐友ちゃん ありがとうです
出せなくてごめんなさい
東京から帰ってしようと思ったのが間違いやったね
反省・・・


こんな私ですが 今年もどうぞよろしくお願いします

坊っちゃんも 最高に面白かった〜\(^o^)/






| 2016.01.09 Saturday | 暮らし | comments(0) |

ご無沙汰です
00:46
こんあいば

ずっと更新してなかったら なんだか現れづらくなっちゃって
久しぶりに拍手を覗いたら
ある日 たくさんの拍手が入ってました
誰だろう
更新を待っててくれてる人なのかな・・・・・

ハンドメイドブログは 更新率がまぁまぁよくなったんだけど
嵐ブログになると
なかなか自分の思いが綴りづらくて・・・

ゆっくり のんびり いかせてもらいます

のんびりし過ぎやろ^^;

ここんところ CM多いね
新しいところでは 年賀状だったり 相葉ちゃんのベンツのCMも・・・
年賀状長いバージョンでは 
最後に相葉ちゃんがたくさんの年賀状を受け取るシーン
キリンのCMもほっこりするよね
でも 録画になっておらず・・・(>_<)
何年か前は 必死にCM追いかけてたけど
今は 撮れたらでいいかぁって感じです
だって CM多いもんね
見れるだけでも幸せ四つ葉




訪問ありがとうございます




| 2015.10.30 Friday | 暮らし | comments(0) |

台風一過
21:30
こんあいば〜

お久しぶりですぅ・・・

久々に自分のブログ開いたらスポンサーサイトになってたわ(>_<)

6月30日から書いてなかったのね

そういえば 6月30日 父が入院したんですよ
脳梗塞の予備軍で・・・
意識があるうちだったので 大事には至りませんでしたが
実家通いが続いたり この夏暑かったりで
私自身が体調を悪くしました

いまのとこ 大丈夫です
ゆっくりと生活してます

えっと
今日 台風が直撃ってことで ドキドキしてましたが
被害もなく 無事でした
お向かいの家のカーポートの屋根が飛んでましたが^_^;
ただ 台風が通り過ぎてから 何回も停電して困りました
私の住んでいる市内では 停電が多かったようだけど
この辺りは いい方だったみたいです

さてさて せっかく嵐ブログを開いたのでアラシゴトに触れたいと思います
でも いつのコトから書けばいいかしら・・・
私の家から近い映画館 『母と暮せば』の前売券を発売すると載ってたので
全国と同じ発売日に行ったら まさかの日にちが違ってたー!
もう田舎映画館め〜 なんで7月24日にしたか・・・わかってないでしょ!
でもね 県内で少し離れたとこに行った嵐友ちゃんに
そこで前売り買ってもらえました(安心)

いまは〜  コンサートのエントリー始まってますね〜
私ももちろん申し込みますよ〜
当たるといいな〜

年末年始はね ニノ担さん 特に忙しくなりそうですな

また ひょっこり現れますね〜

時々拍手を入れてくださってる方 ありがとうございます(*^_^*)

訪問ありがとうございます


| 2015.08.25 Tuesday | 暮らし | comments(0) |