Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

ひみつの嵐ちゃんほか
01:17
こんあいば☆

日付変わったから今日だけど お花のバイトに行ってきます
なので 朝更新が無理っぽいので・・・
しかも!娘っち 登校日なんだと!!
昨夜の8時過ぎに福岡から帰宅いたしました
とっても楽しかったらしい
水炊きのお店が休みだったらしい

昨日は雨の予報でしたが 昼間はお天気よかったです
でも・・・夕方4時半過ぎから1時間ぐらい ダーって降りました
買い物行ったあとでよかった♪

昨夜 県民SHOW見ました 山口県の紹介があるみたいだったんで
山賊・・・たしかに山口県人はほぼ知ってるんじゃないかと・・・
娘っち 連れていったことあったかなぁ 1回ぐらい行ったかなぁ
だけど さん〇くの〇の文字 当ててました
私も何度か行ったことあります いつも人が多い
ファミレスだったとは知らなかったけど 山賊焼きも山賊むすびもウマッ!
なんか しばらく行ってないから行ってみたくなりました
ローカルな話でごめんなちゃい

そして ひみつの嵐ちゃんきらきら
倖田來未さん 28歳なんですね〜 にのちゃんと一緒やん
みんなで向かったフィットネススタジオでは 美木良介さん!
顔見て あれ〜?どっかで見たことあるって思ったけど
あの裸体で見ると別人に見えました
息を吸い込んで吐くとこでは 何度見ても
にのちゃんのお顔が面白かわいくて 笑っちゃう
本人も真面目なんだか 不真面目なんだか 
息を吐くお顔が含み笑いに見えました
お目目まんまるにして可愛かったな
そして くん!美木さんを見つめるまなざしが・・・
面白すぎでした!
なんかちょっと尖がったお口が可愛かったね
あぁ あのTシャツもよく似合ってたわ♪

お鍋を食べに行ったとこで 無茶ぶりにのちゃんスイッチオン!
さっきの呼吸で食べ始めてくださいってね

そして 新コーナー
これはちょっと面白くなりそうかなって思いました
続くといいね そして 嵐さんたちの楽しいとこ いっぱい見たいな
おでこに指をあてたにのちゃんのお顔
あんな顔で見つめられたいワ〜ちゅん

それから 5LDKも見ちゃったんですけど
渡辺謙さんに 役者二宮和也をすっごく褒めていただきましたkyu
や〜ん 超嬉しい♪拍手 謙さんありがとうハート

夜はレコメン聞かなくちゃ!先週忘れてたぁ(T_T)・・・
でも お花のバイト 過酷らしいので 聞くまでに寝ちゃうかもだな〜

今日も訪問ありがとうございます!
拍手もいつもありがとう!!

| 2011.08.19 Friday | ニノ&智くん | comments(0) |

怪物くんとGANTZ
10:53
こんにぃの♪

今日は朝からBIGニュースが飛び込んで来て 興奮のあまり
寒さも和らいでますちゅん

まず、怪物くん3D映画化びっくり
海外ロケと3Dで 今まで以上に大暴れ!!
今月中にクランクイン 10月ごろ完成予定き

3Dだから 映像から手が伸びてきちゃうね〜♪
すごくリアル感あるんだろうね〜 怪物くんと手がつなげるかもよ〜ゆう★
怪物くん3D映画 仮サイト矢印ポチっとどうぞ
まだ仮サイト状態みたいで何のお知らせもないけど
画像みたら やっぱ壮大なスケールなんだろうな〜ってのが伝わってきます!!

今年は映画で 『GANTZ』が1月と4月 8月にはくんの『神様のカルテ』
10月には『怪物くん』なんだね 公開はもうちょっとあとなのかな?
2月は相葉ーテンダーのドラマもあるね 
果たしてドラマリレーはまだまだ続くのでしょうか
くんのお知らせゴトは何か飛び込んでくるかな?

*******  *******  *******  *******  *******

それから にのちゃんのGANTZぅ〜kyu
こちらもお知らせ
29日に初日舞台挨拶があります!
行きたいな〜 宝くじや懸賞みたいなもんで 買わなきゃ当たらない
申し込まなきゃ当たらない
GANTZ初日舞台挨拶 ハガキでの応募もできます
30日はいとこの結婚式があるけど 29日は大丈夫手
公開日だから ちゃんとスケジュールあけてますよ笑

GANTZ初日舞台挨拶決定
 矢印ポチっとどうぞ

いつも訪問ありがとうございます
昨日はたくさんの拍手・コメントありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです♪



コンサートグッズ、明日買いに行きま〜す♪

ジャニーズブログランキング
以下、拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2011.01.13 Thursday | ニノ&智くん | comments(0) |

癒されるぅ♪ 2
13:38
先ほどいいともの途中のCMで見れました♪
私の癒し・・・ニノの笑顔と笑い声
Wii矢印ポチっと押してみて・・・癒しの世界へどうぞニコッ
智くんの笑顔もかわいいね♪
楽屋ってこんな感じなのかなぁ

| 2010.03.18 Thursday | ニノ&智くん | comments(2) |