Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

ジャニーズ事務所創業50周年
13:55
こんにのみん♪

今朝 起きたら一面真っ白 寒いお正月です

娘っちは昨夕から JUMP魂へ出かけていきました
なので 家では 主と2人・・・ワンコもいるけど・・・
数か月先には 毎日こんな感じになってしまうのね〜っと
ちょっとキモチのシュミレーションしたりして・・・

今 箱根駅伝ゴールのとこをちょうど見てます
毎年 いろんなドラマが生まれて 感動します
今年は余裕で東洋大学が1位になりました
まだ 明日もありますね
明日も のっぺ〜っとテレビを見てるかな
でも 明日から 2012年の嵐さんのコンサート
ツイッターを見ながらソワソワしちゃいそうちゅん

さてさて 私も知らなかったんですけど
ローカル情報誌 新聞と一緒に入ってくるものですが
そこに 2012年はどんな年?って見出しに
ジャニーズ事務所創業から50年って文字を発見目びっくり
へえ〜 Wikipediaでも見てみたら
1962年の6月と書いてあったから にのちゃんの誕生日の月ですね〜き
いつもサプライズ満載のジャニーズ事務所
今年はどんなことがあるのかしら・・・

なんか 昨日の24時間テレビのパーソナリティの発表
24時間テレビの中で 恒例のものとかもいろいろ考えると
胸がいっぱい 熱くなってきます
嵐さんを好きになってよかった ファンの誇りです
大好きですハート(昼間っから失礼汗

四つ葉今日も訪問ありがとうございます四つ葉
        

| 2012.01.02 Monday | ジャニーズ | comments(0) |

WSチェック(ZIP・スッキリ)
10:30
こんにのです

久しぶりの昼間の更新
今日もこちらは暖かくていいお天気です
桜もほぼ満開でしょうかさくら
いつも車の中から見ているので 遠目でしか見てませんが・・・ 
それと 今日も風がわりと吹いてます

うちのHDDちゃん ダブル予約録画っちゅうもんができないので
1番組しか予約してませんで 録画観ました

昨日は募金箱の前までジャニーズくんたちが来てくれてたんですね
スッキリでくんとキスマイの北山くんが並んで募金箱の前にいるのが見えました

にのちゃんは しっとりたした表情で・・・
どの映像もそんな感じでした にのちゃんらしいきらきら

このブログのリンクに貼りつけてある 嵐友ちゃんのブログに
にのちゃんの行動のことを書いてた記事がありました
『筋の通った男』 ほんと にのちゃん男前です
よかったら リンクから 『さくさくっとひとりごと。』訪問してみてくださいね

私も 募金にうちわは必要ないと思います


今日の新聞には アフラックのちゃんと住生の相葉ちゃんの全面広告がありました
ちなみにうちは 毎日新聞です ほかの新聞にも広告が載ってるみたいですね

いつも訪問ありがとうございます
更新の励みになっています
拍手もありがとうございます とっても嬉しいです(*^_^*)


** ** ** 追 記 ** ** **
嵐友ちゃんからお知らせいただきました
webの嵐さんの今週の一言 にのちゃんが更新してくれてます
ずっと更新されてなかったこと 気づいてなかったです(苦笑)
ちゃん お知らせありがとう

| 2011.04.04 Monday | ジャニーズ | comments(0) |

Marching J
02:26
こんあいば☆

ちょっとブログをお休みする癖?がついちゃったかしら ^_^;
日曜日は実家へ行ったのと 先ほどまでハンドメイドイベントに
向けての作品づくりをしていました(時間が足りないよ〜)


Marching Jでは三日間で39万人募金に参加されたそうです
4月3日は16万人の参加

土曜日にあった SMAPがんばります!2011観ました
生放送で リアルに情熱を注いでくれたSMAPさんたちの姿に感銘しました
そして 最後 各グループから少人数スタジオに来てて
JUMPの薮くん・八乙女くんの姿を見れてよかったです
なんせ 仙台出身の八乙女くん うちに超心配してる娘っちがおりますから
ヤブヒカの姿に 言葉に 号泣してました
私も 二人の言葉に涙しました
でも 元気な姿を見せてくれて安心もしました
そして 慎吾くんの進行の仕方も上手だなぁと思いながら観ていました
さすがSMAP兄さん

オリスタで掲載号は未定らしいですが
三日間の様子が記載されるそうです

そして 今日 あと数時間したら始まる朝の番組では
Marching Jの模様が放送されるそう
今夜のZEROも必見ですね

いつも訪問ありがとうございます
更新の励みになっています
拍手を入れてくれてる方もありがとうございます 感謝しています!

以下 拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2011.04.04 Monday | ジャニーズ | comments(0) |

イロイロゴト
10:12
こんにの〜♪

今日は バイトお休みなので 昨夜からゆっくりしてて・・・
朝もお寝坊しました
たまった録画見たり HDDの整理したり・・・
まだ削除してない GANTZのCMのにのちゃんの声を聞くとドキドキしちゃいます
超絶 いい声だも〜んきらきら
そうそう!GANTZ!!
私がよく行く映画館は 今日までは1日2回だけど 明日4月からは 1回みたい
兇始まる前に もう一度観に行きたいと思ってます

昨日 芦田愛菜ちゃんのドラマ観ました
かわいいよね 愛菜ちゃん花
愛菜ちゃんの出る番組も録画して 保存しています
ずっとテレビに出ててほしいなぁ 癒されるわぁ
このドラマの途中で 嵐さんのACのCM捕獲できました
くん 髪切っただけでなくて すごく痩せたよね
あのふっくらお顔じゃないもん

ジャニーズ支援活動開始されますね
昨日、バイトに行く途中ファミクラからメール来ました

支援プロジェクト『Marching J』の第1歩
4月1〜3日 各日 10時〜17時
東京・代々木第一体育館
たくさん人が集まるんだろうな〜
あくまでも 支援活動なので 混雑が起きないよう
頑張ってほしいと思います

注意事項にも書いてあったけど 参加しているタレントの情報の
メール等での発信はおやめ下さいってありました
去年だったか、春ぐらいに原宿にJUMPがいるってメールが飛び交って
一時大変な騒ぎになりましたよね
実際には いなかったのに・・・
ニュースで見たぐらいだから 現場は大変だったのではないかと思います
ほかにも いろいろあるけど 参加される方はけじめをつけて
参加していただけたらと思いますし
彼らもそれを すごく望んでいると思います

昨日は an・anを探しに本屋さんへ・・・
でもね 私が言ったとこ なかったの
今日は絶対ゲットします!

ズームイン 今日が最後でしたね
朝寝坊したので リアルタイムで観てないのですが
バッチリ録画したので これからじっくり観ようと思います

それから 今夜 ひみつの嵐ちゃんSP拍手
月刊TVガイドにね 嵐のマネキンファイブのことが書いてありました

今回はマジメにやりました!
僕の服にはドラマがあります!

今回は申し訳ないですけど、
僕が1位とっちゃうでしょう

ネット投票もあって、今回の結果が現実だと思うんです!
ライバルは潤くん。
今回はいい闘いだったと思います!

初回が2位、前回が1位ってことで
正直あぐらかいてます


予想と一致するかしら・・・と〜っても楽しみです
今夜21:00〜23:18まで(138分)

いつも訪問ありがとうございます
皆さんの訪問が 更新の励みになってます
拍手を入れて下さってる方もありがとうございます とても嬉しいです



| 2011.03.31 Thursday | ジャニーズ | comments(0) |

誰の手に・・・
10:54
こんにぃのです 今日はなんでこんなに風が強いんだろう

学校の体育祭の関係で 娘の通ってる学校は今日から2学期開始しました
久々にお弁当作ったよ


以前も掲載したことあるんですけど
ベストジーニスト2010の投票締め切りが8月31日です

これまで選ばれた人って・・・
俊ちゃん、東山くん、キムタク、ツヨポン、堂本剛、亀梨くん
嵐メンバーはまだ一度も選ばれたことないんだね

なんかね、前に、ラジオレポで読んだんだけど
くんが僕は狙ってるんだけど・・・って言ってたって
書いてあった気がするんだけど・・・

嵐だったら、誰かなぁ・・・
くんか、相葉ちゃんか、くんか・・・あれっはてなビール3人組ちゅん
にのちゃんとくんはジーンズってイメージがあまりないな・・・

まだの方はぜひ投票してみてくださいゆう★
ベストジーニスト2010



いつもありがとうございます!拍手いただくととても励みになります!




★ジャニーズブログランキング参加中★

ジャニーズブログランキング


| 2010.08.28 Saturday | ジャニーズ | comments(0) |

デキモンって誰?
21:42
今、昨日の自分のブログを読み返していたら・・・
怪物くんに出てくる松兄の役名をデキモンって書いてる
照れ爆笑エクステンション

デモキン様・・・・・でしょ?!
笑っちゃった!自分で書いておいてちゅん

すみません・・・・・よく言葉を間違えます汗
あれっ?て思ったら、どうぞ、拍手から訂正コメントお願いしますkyu
コメントは公開されませんので・・・にくきう

『まさかの・・・ぎゃらくしぃぃ・・・っぅ』もさっき更新したばかりなので
読んでくださいね〜矢印


Mラバではauの新CMチェックですよ〜
訪問いつもありがとうございます とっても嬉しいですお礼



ジャニーズブログランキングに参加しています
1クリック投票をお願いいたします

ジャニーズブログランキング

| 2010.05.30 Sunday | ジャニーズ | comments(0) |

ありがとうがいっぱい
22:15
このニュースを知ってから、ふと彼のことを考えてしまう・・・・・
ごく最近の出来事、関ジャニ∞の横山くんのお母さんが亡くなられたこと
しかも、彼はソロコンの真っ最中
辛いだろうな 哀しいだろうな いろいろ考えてしまう
横山くんは翔くんと同い年だよ っていうことは
嵐メンツのご両親もきっと横山くんのお母さんと同じぐらいの年かなって思う
彼は、母子家庭で、3人兄弟の長男で きっといつも頑張ってる人物に違いない
辛くてどうしようもないはずなのに 立派に仕事を成していて
オニギシっていう歌・・・母を想う気持ち・・・心がぎゅっとくるよ
J−webで彼の日記を覗いてみた
毎日『ありがとう』が書いてある
ありがとうがいっぱい書いてある
仲間、スタッフさん、友達、弟、ファンのみんな、おじいちゃん、おばあちゃん・・・
頑張るって言って ありがとうって言って 頑張ってる彼
後ろ向きには考えないように頑張ってる彼 感謝をしてる彼

メンバーの辛さをカバーするかのように
丸山くんの日記には
今日はよく笑ったとか関ジャニ∞は今日も元気ですって書いてあったり
メンバー想いな日記にも心打たれます

きっと心から笑顔になれる日がくるよ


オニギシ矢印歌詞です


私も頑張んなきゃ・・・ねっ



今夜のFBSでのスクール革命ににのあい流れるかも
明日のCM情報(完璧ではありません 参考程度にしてくださいね)
任天堂→おはスタ・ベストハウス123・グータンヌーボ 森永乳業→はなまる
au→はねとび・ベストハウス123・グータンヌーボ アサヒ飲料→シルシルミシル
キリン→ニュースJAPAN・ZERO・シルシルミシル
今日はいいともで、にのあいとJCB(氷山篇)とMonsterのPVが流れたので
いいともはいつも録画しててもいいかもですyo

訪問いつもありがとうございます とっても励みになります



ジャニーズブログランキングに参加しています
1クリック投票をお願いいたします

ジャニーズブログランキング

以下、拍手からのコメントのお礼です

続きを読む >>
| 2010.05.25 Tuesday | ジャニーズ | comments(1) |

ブログランキング
22:08
29日、ジャニーズブログランキングに登録しました
全国の嵐ファンの方とお友達になりたくて・・・
こんな田舎者の主婦を相手して下さる方が現れるといいな
なんて思って・・・

このブログを立ち上げたのは嵐友のmokoちゃんからの
プッシュのおかげ:)
ぐずぐずしてる私に『ブログはいつ?』とよく言われたもんだ汗
私は材料が全部揃ってないと始められないタイプ
ブログの名前は何にしようとか、HNはどうしようとか
いろいろ考えるうちに結局決まらず、日々の出来事に追われ汗
今度の行事が終わったら真剣に考えるとか
手作りイベントが終わったら考えるとか・・・
そしてブログを立ち上げた日は嵐のCD『Troublemaker』の発売日
解読力に欠けてる私はmokoちゃんに電話して一から潤!?・・・順に
事細かく指導してもらってやっとできました

そして少しずつ進化していき、リンクを貼りつけたり
ニノのBirthdayカウントを貼ったり、訪問者のカウントを貼ったり
そしてジャニーズブログランキングを貼りつけました手
mokoちゃんの後を追っかけてるみたい汗
 mokoちゃん、ありがとうkira

ブログを立ち上げたもう一つの理由に
ハンドメイド作品をアップしたい!!という気持ちがあること
今のところ、イベントが今週末にせまっているのに
あまりアップしてませんが・・・0口0
本当はもう一つ、ハンドメイドのランキングに登録したいのですが
今一つ分切れない気持があります
内容がジャニーズに寄り過ぎてるということもありますが笑
週末のイベントで会うハンドメイド作家さんたちに
ランキングについて、生の声をお聞きしたいと思っています
よろしくお願いします!

では、大事な嵐友のmokoちゃんのブログを紹介します
嵐では大野智くんをこよなく愛し、
そしてただ今、ジャニーズJr.のMis Snow Manの宮舘涼太くんに溺愛中でありますDocomo_hart
snow flake矢印ポチっと押してみて!
ぜひ、訪問してみてください
そして、なにやらまた新しい事を始めたmokoちゃん
リアルタイムというのをサブでやるらしくて、説明してくれたけど
呑み込めず・・・ごめんねmokoちゃん・・・ツイッターみたいなのかな?!

そしてハンドメイドイベントのお知らせです
 空色ハンドメイドマーケット
4月3日(土)4日(日)10:00〜16:00
山陽小野田市 竜王山オートキャンプ場管理棟2F
 布小物、焼き菓子、木工など・・・7店舗の参加です

私の店名・・・Plusです
 今回は布小物を中心に販売しますポーチ
 出店日は3日(土)のみです
お時間の都合のいい方はぜひいらしてくださいね嬉しい

そしてアップせずにはいられないジャニゴトkyu
まず、怪物くんの主題歌が嵐の『Monster』という新曲だということ
翔くんの三ツ矢サイダーも嵐の新曲でしたね 2曲ともCD化されるのかな?
それから斗真の新CM照れ
ロッテのACUOブティック篇4月5日からオンエアですおんぷ
それから明日、キスマイコンのことがWSで取り上げられるみたいですね
広島でのコンサートに娘が参戦します  予約録画せねば・・・
最後まで読んでいただき、ありがとうございました
お手数ですが、ジャニーズブログランキングに1クリック投票をお願いいたしますお礼
右側に貼りつけてあります



| 2010.03.31 Wednesday | ジャニーズ | comments(2) |

ジャニゴトいろいろ
01:42
朝になってからブログをアップしようかと思ったけど
午前中は革教室、午後はお茶会ケーキコーヒーなんで・・・深夜のうちに・・・
また、今日も寝る時間は2時ぐらい?困った

昨日の翔くんテレビ
もう、緊張してるんだなぁってのがヒシヒシと伝わってきました
そりゃ、芸能界の大御所の方とのトークですもん、緊張しますわな
いつも見るZEROの時の姿勢とは違い、お父さんか
親戚のおじさんたちといるような雰囲気・・・でも緊張してる汗
さんまさん、ホントよくおしゃべりになりますね
翔くんが入る隙がない・・・振ってはくれるものの
すぐほかの人がしゃべっちゃうで・・・30分ぐらいの登場でしたかね
翔くん、お疲れさまき
ちょっと潤んだ瞳が印象的でした

中日スポーツのパソコン記事に掲載されてましたが
静岡県御殿場市の御殿場プレミアム・アウトレットで
ひみつの嵐ちゃん』の撮影が行われたとか・・・
『女性が彼氏に着てほしい勝負デート服』のコーディネートを
かけたガチンコ対決!!
それぞれのファッションセンスでマネキンに着せる服を選んでいく
完成したマネキンがそれぞれ誰のものかを伏せて1週間敷地内に展示
期間中に来場した1万人の女性を対象に投票してもらい
順位が決定した・・・というのが4月29日に放送テレビ
誰が選んだ服かわからないし、
一般人が選んだ投票結果、順位が楽しみですおんぷ

金スマのマッチの放送。私も見ましたよ
ちょうど、たのきんがバンバンでてきた頃は中学生!
大好きだったな・・・『た』ちゃんがkirakira
懐かしかったわ汗
高視聴率を記録したみたいですね

Johnny`s netにの『勇気100%』の振付動画があります
やってみてくださいちゅん楽しいですよ♪
特に私のおススメ箇所は、間奏のとこで
山ちゃんが『スーパーマンのように』というとこ、肩こり解消されそうです
そして『泳ぐように』というとこ、ウエストシェイプに効きそうです手
寒い朝や、お風呂上がりの冷えた体を温めてくれる
そんな全身を動かすダンス・・・おススメですにくきう

| 2010.03.31 Wednesday | ジャニーズ | comments(2) |