Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.07.18 Tuesday | - | - |

末ズでCM
08:33
おはにのです

またまたちょっとご無沙汰してました^^;

いろいろとアラシゴト お知らせありましたね

少し前の話題ですが
日立のCMの末ズがかわいいこと(*^_^*)

CM撮りで入ってくるとこから もう先生と弟子の役割抜群で
二人だけだけど 嵐のこういう場面好きだなって思います

潤くんのアドリブも冴えていて グイグイ押してくるのに対して
先生役に扮してるにのちゃん 
笑みを浮かべて 潤くんを見つめるだけだけど
なんかほほえましくて いい感じです(*^^)

パン屋になりたい智くんも登場あったらよかったのにって思っちゃったけど
日立のCMは2人か 5人か・・・だもんね ザンネン

パンをこねる 焼くの機能がついてるこのレンジ
私 欲しいな〜


CMゴト続きで 地元情報ですけど
昨日かな・・・県民SHOW?たまたまテレビをつけたとき
この番組の時のCMで ニノさんのCMが流れました
ビックリしたぁ
やっぱり ゆるキャラ映ってた(笑)


今日も訪問ありがとうございます!!
はくしゅ・・・とても更新の励みになってます!!


9日3拍手ありがとうございました

| 2013.06.14 Friday | ニノ&潤くん | comments(0) |

こんなの初めて〜(#^.^#)
23:08
こんあいば☆

昨夜というか 深夜の福嵐 見ました?
なんなんすか あの!!超かわいすぎます!!

くんが思う にのちゃんの大好きなところ

見てない方がいるかもしれないので
隠しページに書きますね


あ・・・ちょっと話しズレますけど
2002年の12月28日にSK結成したそうです
でも解散あったり はたまたSK登場したり
で アラフェスで10人体制で復活
今年でちょうどSK10周年だそうですよ
復活してくれてありがとう!!



今日も訪問ありがとうございます!!
はくしゅ 励みになってます!!

29日3拍手 30日1拍手ありがとうございました

続きを読む >>
| 2012.12.30 Sunday | ニノ&潤くん | comments(0) |

やっぱりハンバーグ♪
01:59
こんあいば☆

昨日はヘアカット行ってきました
いつでも でかけられるように・・・(笑)

昨日のVSも ひみあらも面白かった

ひみあらの感想をちょこっと

やっぱりね ここですよ 好きなものはハンバーグ
作ってもらいたいもの ハンバーグ
なんかキュンってきちゃった♪
私の腕も磨かなきゃな〜 いつでも食べにきてね〜(笑)
んで、潤くん!難しいよ!カニクリームコロッケなんて・・・
出来る人 かわいいかもしんないけど 至難の技だよ〜
逆に潤くんに作ってほしいわ〜^m^
それか 一緒に作るとかね〜 妄想に過ぎないけど アハッ

あとね にのちゃんが『大丈夫 ガンバレ!』って連呼したでしょ?
あれ きゅ〜んときちゃったわ〜
もう 今の私に声かけてほしいわ〜^_^;

あとね マーボー豆腐食べてる時の顔
私の見解ですけど にのちゃん ホントに美味しいもの食べてる時って
眉間にしわが寄るような気がするんだけど・・・どうですか?
ホントに美味しい!満足って顔してたな〜って思うの

もう2時になっちゃう
眠いので寝ま〜す
おやすみなさ〜い☆

あ・・・明日はポッキーの日だね♪


今日も訪問ありがとうございます!!
はくしゅ 励みになってます!!

8日2拍手ありがとうございました

以下 拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2012.11.10 Saturday | ニノ&潤くん | comments(0) |

萌えまくったわぁぁぁ
08:47
おはにのです♪

昨日ね 昨日ね 私たちんとこはVSが放送なかったのー(T_T)
なんでかっていうと 野球(ソフトバンク)の試合中継があったから(/_;)
でもね 土曜日には観れるんだよ
土曜日の13時から TNCで放送されます!!もう予約済みよン♪♪
山口でも広島の放送が入るとこは観れたみたいだけどね
福岡と福岡寄りの山口は観れなかったです
ツイでつぶやいてた あっは〜んって何?何?な〜に〜?!
あっ!土曜日に確認するから 黙っておいてね^m^

そして 嵐ちゃんのシェアハウス!!
もう ゆるゆるな感じが超良かったですね♪

二人が部屋から出てきて 相方が誰か知らなかったってとこも
面白かったわ 『かぁにのちゃんの一言目 クフッ
お家の感じがさんまのまんまみたいって思っちゃったよ
でも 超絶いい!!
カメラを探すにのちゃん!
お庭に出てみる二人『あえてここでやっちゃう?』
大漁旗を目にするも 全く触れない二人^m^
にのちゃん部屋着と寝まきは一緒なのね メモメモ・・・

上戸です』『あ、間に合ってますぅ
上戸です』『あ、二宮ですぅ
ゲスト 上戸彩さん
地べたに座りこむ にのちゃん^m^ 私も地べた派よン^_^;
相葉茶 罠だったね〜

半年のお休み 彩ちゃんちょっとふっくらしましたか?
にのちゃんのアフロって・・・妄想・・・

くんは『まっつん』って呼ばれていた メモメモ・・・
紳士でお兄ちゃんっぽくて まとめ役 メモメモ・・・
彩ちゃん お金 幾らくらい借りてたの?
あら 貯金のお話に・・・『黒い番組になってきたぜ
トランプ引いて 数字が上だったにのちゃん 喜び過ぎやろ(笑)
最悪だ! 言いだしっぺが負けんだよ
くん 超マジメにお答え

くん トマト語るね〜
準備し始める3人
うまいよね〜 持ち上げるの はいはい 私もそう思いますよ^m^
生姜しゃぶしゃぶ 美味しそう!うちでもやってみるー!!
3時間?!やってくださいよ〜!!

ひみつの宅配ちゃん
噛んでるやないか!』(笑)
〜ひみつの宅配ちゃん!〜 にのちゃんのお手手アップ(*^_^*)
おしるこを語る 
番宣・・・・・
部屋から再度出てきた末 
にのちゃん ソファに寝っ転がりたかったのかなぁ・・・^m^

もう 楽しかった!
これ 1時間まるまるシェアハウスでいいのに!
ゲストにもよるかもだけどね〜 Y倉さんとかはちょっと・・・×ですな
次はどのペアで どなたがいらっしゃるのかしら〜
これ 5人だけでもいいよね
今日はゲストさん 来ません!みたいなね!
いつか 叶えてください(☆BSさま!!)

にのちゃんのブラインドタッチも見てみたかったわぁ(*^_^*)


いつも訪問ありがとうございます!

以下 拍手コメントのお返事です

続きを読む >>
| 2012.04.27 Friday | ニノ&潤くん | comments(0) |

にのちゃん おめでとう!!
01:15
こんあいば〜☆

もう10月になりましたね〜 早いですね〜

さて 題名に掲げてますが
にのちゃんがドラマアウォード主演男優賞に輝きました
さすが 二宮くん オトコマエき
やっぱいいわぁ にのちゃんの演技
もうすぐ フリーターも始まるねゆう★
サンスポ 矢印ポチッとどうぞ

昨日は Enjoy更新されてましたね
冒頭 なんかいつものくんの感じと違うなと思いました
読んでいって 舞台での作品 書かれている言葉が綺麗とありました
なんか 納得できたのでした

10月6日のとんねるずのみなさんのおかげでしたSPの
きたなトランにちゃんご出演のようです

先日 ジャニーズの新ユニット SexyZoneがCDデビュー
健人くんは高3だっけ?たしか娘っちと同じだったような・・・
ドラマにもわりと出てたよね
風磨くんのお父さんはたしか 作詞家さん
嵐さんの曲の作詞もされてた
風磨くんはちゃんのファンだよね
ファン?っていうか 尊敬する先輩かな
勝利くんと聡くん 娘っちが意外に綺麗(男前)だったっていってたよ
まだ初々しい彼ら 頑張ってください

四つ葉今日も訪問ありがとうございます四つ葉
  拍手もありがとうございます
    
以下 拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2011.10.01 Saturday | ニノ&潤くん | comments(0) |

ひみつの嵐ちゃん感想
08:47
おはに〜の

今日も雨ですな・・・時々ダーっと降ってます

昨日のひみあら
最初ね リムジンに乗ってた時に にのちゃんが異常に足が揃ってるのが
なんか うけちゃいました・・・緊張してる?

最初から も誰がゲストわかってるコメント
リムジンに乗ってくるゲストさんってさ みっじかいスカート多いよね
♪#の由来 感動しちゃったな〜
小窓でほっぺに手をそえて 顔を傾けてるにのちゃんかわいい
どんだけ だらだらするのかってね・・・

ベッキー!ありがとう!ファンの心をわしづかみのパンツチェック♪
思わず体を乗り出しちゃったわ〜(スミマセ〜ン)
 今日はボクサーって じゃぁトランクスの時もありなのね
そして にのちゃん もう見せる気満々じゃん!!
黄色の水玉(黄色×白)ね ラジャーちゅん(メモメモ・・・)
はぁ・・・ごちそうさま♪

auのCM 相葉ちゃん・・・キュン嵐

キャハー くん ソファで横になっちゃったよ〜 

カメを連れて来た時の にのちゃんのゆっくりな驚き顔!!!
あれ 好きだな〜♪

くんの仲良し芸能人さん 旬くん
にのちゃんの仲良し芸能人さん じゃない方芸人さん

突然始まったパクリ番組ゲーム的な

お母さんと対談しちゃうにのちゃん
年上はダメ?・・・ダ・イ・ジョウブダヨ〜 ハハッ

ババ抜き 最初に誰が持ってるか言うんだね〜
罰ゲームはくんに〜♪ これね 予告で何回も流れたの
ぉぉおい!! 江頭2:50さん このモノマネ似てると思うんだけど♪
やる気満々のお母さんも楽しかったね〜 いいなぁ ノリがあって

あんまり食わずゴチになります(あんまり食わず王決定戦!!)
なんか こんなグダグダな企画 嵐さん5人でやってほしいな〜
にのちゃん そうだよね 司会になっちゃって
目の前で食べてて おなかすいちゃうよね〜
お顔をちょっと 赤くなっちゃって かわいかったな〜ゆう★

くん 勘冴えてるね〜

ダラダラデート楽しかったね
ベッキー27歳なのね

オトナはできて当然SHOW
にのちゃん・・・また ラジオ体操出来なかったのねあせ


今日も訪問ありがとうございます!
訪問・拍手 とても励みになっています!
ここ2,3日更新率多いな・・・頑張ってるよ〜\(^o^)/



| 2011.07.01 Friday | ニノ&潤くん | comments(0) |

お次は末ズ♪
22:00
こんあいば〜☆

HITACHIの家電 お次は電子レンジのようですよ

しかも・・・嵐嵐

ヘルシーシェフ 矢印ちょっと覗いてみる?
の姿ではないけどね

ちゃん お知らせありがとう

今日も訪問ありがとうございます!
拍手もありがとうございます♪ 日々 励みになっています!



| 2011.06.07 Tuesday | ニノ&潤くん | comments(0) |

疲れた体に・・・
19:24
今日は労働してきました
母の日の贈り物の作業です
今日は嵐友のmちゃんを誘って行きました
作業中、ニノや智くん、Jr.の宮舘くんの話で盛り上がり
妄想も想像以上のものになり
二人でニヤニヤと妄想の世界へまっしぐらでしたDocomo_kao12
手さえ動かして作業を怠らなければOK手
mちゃんの妄想素晴らしいちゅん
mちゃんが一緒で辛い作業も楽しくできました
作業は単純なんだけど同じことを何回も繰り返しでムスっ

こんな疲れた体に私の癒しはやっぱりニノの笑顔と笑い声
これでしょうニコッ  マリオカートWii
ニノと潤くんの特別篇その2がありました矢印ポチっとどうぞゆう★

| 2010.04.27 Tuesday | ニノ&潤くん | comments(2) |

マリオカート
12:33
任天堂のHPに載ってました
ニノと潤くんバージョンです♪

マリオカート矢印ポチっとどうぞニコッ

ニノと潤くん矢印こちらからも見れます

| 2010.04.21 Wednesday | ニノ&潤くん | comments(2) |

マリオカートCM!
08:23
きゃーエクステンション新CMのお知らせです!

ニノと潤くんが!ニノと潤くんが!!
マリオカートで対決!?ですゆう★
友達がズームの後で見たそうで、証拠画像も送ってくれましたDocomo_hart
FBSであったそうです
ほかにも見られた方いらっしゃるかなぁ
私も見たいよ〜涙

Rちゃん、お知らせありがとうkyu

| 2010.04.21 Wednesday | ニノ&潤くん | comments(0) |