Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪

にのあいシェアハウス
00:17
こんあいば〜☆

ちょっと遅いエントリーですけど
ひみつの嵐ちゃんの にのあいシェアハウス と〜っても面白かった!!
にのあい大好きってのもあるんだけどね

なんかね 萌えポイントありまくりです!!
もう この1時間が全部いいんですよ!
二人のわちゃわちゃ感ちゅん
吉瀬さんとも 話が弾んで
プライベートから 仕事の話まで いろいろ聞けた♪
もうね 何度も見ました
ホント こんなに短期間にリピしまくったの 初かも!
だって 超面白いんだもん!!
BWもまだまだリピりたいんだけど
こっちの方がリピ率高いです♪

ほんとにひみつの嵐ちゃん ありがとう!
にのあいで しかもシェアハウス1時間放送もありがとう!
超絶うれしいっす!!!

たこ焼きレシピ
たこ焼きの作り方に 牛乳を入れると書いてある!
たこ焼き粉150g 水500cc 牛乳100cc 卵3個
これでとろっとろになるんだね

オープニング
違う部屋から出てくるにのあい(笑)
お茶と思い込んで飲むリンゴジュースに『何だコレ!?
間接Kiss笑
相葉さん名言 また生まれたー!!『”つもり”が違うじゃん!』(爆)
にのちゃん これも明言なんでしょうか
そんなに忙しくなくても疲れんだよ!』ってこと
ソファに寝っ転がってしゃべる相葉ちゃんののど仏♪
ピンポ〜ン♪
二人でインターフォンへ・・・吉瀬美智子さん 訪問
夫婦生活に いいなぁと思う二人
以前のひみあらの話に・・・
吉瀬さんのお気に入りはにのちゃん 今もオレですか
2年しかたってないから 今もオレか!?
見ちゃったんだよね ニノくんの一日の流れ
あんな一日の生活してるの ファンの子減るよ ってね
その時の ソファに倒れ込んでるにのちゃんが ワンコみたいで超かわいい!!
ちゅうのお話
相葉ちゃん テンション上がってきたぁ!!
できないんだよね、本番しか・・・照れちゃうからゆう★
質問攻めにあってるにのちゃん オレ今日ゲストじゃないよ!(笑)

にのちゃんのお部屋
色全然ない 茶色 ちょっとねえ カントリーっぽい感じ どっちかっていうと
カーテン 木(笑) ブラインド
相葉ちゃんのお部屋
ベージュっぽい感じ カーテンもベージュだし ソファは白と茶

にのちゃんが なんだかな〜っていって
スネを触りながらしゃべってるとこ ここカワイイ!!

吉瀬さんのダンナさんが大ファンだったというお話のとこ
いいなぁって 顔を見合わせたにのあい
このあとですよ! またまたにのちゃん ソファに顔をチョコンと置いて
なんて カワイイの!!ちゅん

たこ焼き
タコ大きめで
タコ大きめね
ああ、そうなると 美味しいもの食いたいとは別ですよ
面白いモノはでき上がるとおもうけど!
(爆)

相葉茶
超マズイみたいだね〜 どんだけなんでしょ^m^
相葉茶つぎ足すにのちゃん いたずらっ子め!!
目が泳いでるよ!!
吉瀬さん 2回も引っかかって 満足げに笑っちゃってるにのちゃん!!
いや〜 苦い!!
タコ・・・・・
大きめのタコ・・・かなり大きめのタコ・・・
こんなの入ると思ってるのかな?爆笑
・・・・・オイ タコしか入んねえよ!
なんだかんだで相葉ちゃんを褒める にのちゃん
裏には何が・・・(笑)

シャッフルたこ焼き
超マズイたこ焼き 相葉茶のクダリ見たかったなぁ

魚ちゃん登場
この人毒舌だからどうかな〜って思ってたけど
超面白かった!!
整形したよって スパッと言っちゃった(爆)
優しさに弱い魚ちゃん 爆笑のにのちゃん
相葉茶に気付くのおそい魚ちゃん

GIRL公開予告♪

恒例の記念撮影
相葉さん 指だけ・・・・・
前回も目は写ってないよ 相葉さん・・・(笑)

超楽しくなかった? (楽しかったぁぁ!!)
楽しかったよ!

最後は・・・ 最後は? 恒例の・・・相葉さんの・・・
で 階段を駆け上がる二人!!
にのちゃんのムチャぶり!!
たこ焼きギャグって・・・
おい!コラ!! って追いかけっこの二人
ドリフ(古い?)のコント見たいに 複数の扉から出てきて
二人消えてった・・・(笑) 草野球の話はできました?

楽しかったなぁ 1時間 永久保存版です!!


長文おつきあい ありがとうございます(^−^)
拍手 コメント とても励みになっております
   ☆☆☆ありがとう☆☆☆


以下 拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2012.05.27 Sunday | にの&相葉ちゃん | comments(0) |

にのちゃんと相葉ちゃん
08:43
にのちゃん、10月から連ドラ主演決定です!!

火曜夜9時 フジテレビ 『フリーター、家を買う』(有川 浩著)

来ましたね〜!超嬉しいっすゆう★
皆さん、昨日の私の記事のジャニーズブログランキングの上に
書いてた文字、読んでくれてましたか?
確信できなかったのであんなふうに書いてみたんですけど・・・笑

サンスポ 矢印ポチっとどうぞ嬉しい
(Kさん、記事情報ありがとう)

タイトルからして面白そう・・・原作買わなくちゃ♪
だから、髪も切ってメッシュもなくなったのかな・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は相葉ちゃんがジャニーズ事務所に入った記念の日です

相葉ちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう
嵐をやってくれててありがとう
いつも私たちを楽しませてくれてありがとう
いつも私たちをなごませてくれてありがとう
優しくて天然な相葉ちゃん、大好きです:)

ついでに・・・?
ジャニーさん相葉ちゃんを選んでくれてありがとうございました


いつもありがとうございます
引き続き嵐友ちゃんのお知らせ待ってます




★ジャニーズブログランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング


以下、拍手よりコメントのお返事です &ご報告

続きを読む >>
| 2010.08.15 Sunday | にの&相葉ちゃん | comments(0) |

やっぱり!!!!!
21:35
私が聞いたあの話・・・ホントだったんだ!

5月19日に書いた記事なんですけどね

さ、これから、ちょっとあるもの指を探しに行ってきます

って書きました

あれって、スーパーマリオギャラクシー2の冊子のことだったんです

18日にMonsterのCDをフラゲした私
取りに行った時に、私の後のお客さんが、お店の人と嵐の話や
ギャラクシーの話をしてるんですよ
で、こっちもCDを買ってる最中なんで、はっきりは聞き取れなかったんですが
明日、ギャラクシーの冊子が入るとかなんとか・・・
でも、その店員さんに聞いて帰れず・・・
次の日、同じお店に行ってみたんです
店員さんにも聞いてみました
冊子ありますか?入らないんですか?って
そしたら入ってみないとわからないんですよって
・・・やっぱり聞き間違いだったのかなと思っていたら

今、嵐友のRちゃんからお知らせがあって
ギャラクシーの冊子がお店に並んでるんだってゆう★
やっぱり、あの日耳にしたことはまんざらウソではなさそう

あの話しを小耳にはさんだ日、Rちゃんに話してみたの
そしたら、探してみるって言ってくれて
19日はRちゃんはS市、私は山口市を回って見ました
3軒回ってみたんだけど、全く見当たらずでした

だってね、お店の人が、そのお客さんに『連日御苦労さまです』って言ってたの
お客さんは18日にCD取りに来てるんだもん
次の日も嵐のことで何か取りに来るって・・・冊子なんだって思ったから

秘密の話を聞いちゃったのかな

でも、その話をそこで問いただしても教えてはくれなかったかもだよね

明日はバイト・・・Rちゃんがゲットしてくれるって言ってくれて嬉しかったよ
私もバイト帰りに回ってみよ♪


にのあいCMは行列のできる法律相談所・平成教育学院?を張ります
訪問いつもありがとうございます 拍手、コメントとても励みになります




ジャニーズブログランキングに参加しています
1クリック投票をお願いいたします

ジャニーズブログランキング


追伸・・・ごめんなさい!
ピノのCM・・・来週の怪物くんでした

| 2010.05.22 Saturday | にの&相葉ちゃん | comments(0) |

またまた・・・
22:36
マリオギャラクシー2、また増えましたね 嬉しい叫び?!ですよ、ハイ
マリオギャラクシー2矢印ポチっとどうぞ
・でっかでっかギャラクシー
・バッタンとの戦い
・ディノバックンJr.との戦い
・グライバードに挑戦

バッタンとの戦いで、CMの最後のへんでにのあいの動きがそろってて
その二人がめちゃカワイイ嬉しい
今日のMステではまさかのマリオ画面篇・・・
ジャンおんぷ またWiiの文字照れ・・・Wiiの遊び方
にのあい捕獲なりませんでしたぁ_| ̄|○
バージョンを増やしたなら、それなりにCMもたくさん流していただきたいですな

それから、今日のいいともでくんのpinoが流れたそうですね
今日に限って録画してなかった私・・・運わるぅ涙
でもでも、クレヨンしんちゃんテレビでゲットできました
pino提供番組情報がHPに掲載されてました
サイトを開いたら、くんの画像の下のCMデータってとこを開くと情報が書いてあります
pino CMデータ矢印ポチっとどうぞ
ピノのCMって、あのアイスがとってもおいしそうに見えますよね
そして、それを食べるくんもおいしそうに食べてる!
ブルーベリー&チーズ味、いちごミルク味、両方とも美味しかったです
期待を裏切らない味でしたちゅん
最近は、三ツ矢サイダーのレモン味もよく飲んでます
くんお世話になってまぁす


生田斗真くんのことをちょっと書きます
みかりのプロフィールにも書いてますが、Jr.情報局は生田斗真くんで登録 応援してます
その斗真くんがドラマに出ます
今秋放送フジテレビ系スペシャルドラマ『球形の荒野』2夜連続放送です
そして、7月放送のドラマ、TBS系毎週金曜22時〜『うぬぼれ刑事』
今日のJohnnys-web生田斗真の部屋でも掲載されてます
『台本を読んでこんなに腹かかえて笑う事はそうそうないです。
超楽しみです。
ウキウキがとまりません。』
脚本演出がクドカン(宮藤官九郎)さんですよ
流星の絆の脚本の方と一緒です 絶対おもしろいに違いないですよ!
クドカンさんともお仕事したかったし、長瀬くんとも前から共演したかったんだってkyu
良かったね、斗真くん星
そして、ドラマ放送がとっても楽しみですよ

読んでくれてありがとう!!またね(^O^)/
(相葉ちゃんのマネしちゃった汗


今日も、にのあいCM空振りでした・・・
明日のにのあいCMはめちゃイケを張ります pinoでは怪物くんです
怪物くんで翔くんのCMが見れるのは嬉しいですな
訪問いつもありがとうございます とても励みになります




ジャニーズブログランキングに参加しています
1クリック投票をお願いいたします

ジャニーズブログランキング

| 2010.05.21 Friday | にの&相葉ちゃん | comments(0) |

にのあいCM・・・その2
09:58
昨日は2番組で2人協力プレイ篇捕獲しましたピース

2人協力プレイ篇
ニノ『いくよ、相葉っち』
相葉『いいよ』
ってゆるい会話から始まる2人プレイ篇
なんとも優しい声でキュンハートってきちゃいますドキドキ
真剣なまなざしきいいわぁ、この2ショット嬉しい
『サポートのおもしろさがあるよ』って相葉ちゃん
『そうなんだよ、サポートめっちゃおもしろいの』ってニノ
二人とも乗り出すようにソファ座ってる
小刻みに動かす相葉ちゃんの手・・・真剣そのものですな フッ
2ショットに萌え萌えの私・・・画面をパチリ携帯カメラしちゃいました汗


昨日、Johnnys-webから配信された”嵐サイトからのお知らせ”
着信メロディがUPされており、最新メロディにMonsterとスパイラル♪
すぐに2曲ともダウンロード・・・!?_| ̄|○
やってもうた・・・
Monsterはダウンロードできたけど
スパイラルはポイントが足りません矢印
・・・JUMPの曲を何曲かダウンロードしたからだ・・・
アホな私ゆう★CD発売までおあずけです・・・


昨日は久しぶりに革教室へ行きました
7月4日の手作りイベントへ向けて、革でもちょっと手作り品作ります
まだ、構想を練って、型紙を作っただけですけど
うまくいくといいなぁおんぷ


今日は、VS嵐とひみつの嵐ちゃんがありますねゆう★
五月病?!を吹っ飛ばすぐらいの笑いを期待してkira


おととい、昨日と、いいともでにのあいマリオCM捕獲
今日も録画してみよう!流れるかな・・・?!
いつもありがとうございます とても励みになります




ジャニーズブログランキングに参加しています
1クリック投票をお願いいたします

ジャニーズブログランキング




| 2010.05.13 Thursday | にの&相葉ちゃん | comments(0) |

にのあいCM
11:06
昨日から深夜にかけて、にのあいのCM捕獲3つ成功です矢印上

まずはヨッシーと冒険篇
にのあいの『わぁぁ』って声から始まるCM
二人ともめちゃ可愛いですkyu
ゲームをやりこなすニノ 二人があげる歓声
『めっちゃ無敵だよ』って言うニノ
私、ニノの靴に注目になりました
あれ、靴の模様なの?細かくはみれないけど、ストライプ?横縞?
おっもしろい靴!
『ヨッシーって目恐竜?』って言う時の
ニノのギョロ目ちゃん・・・よくやるよねちゅんそこも可愛くて好きハート
そして、相葉丈パンツの相葉ちゃん、すね毛チョロリでGOOD手です

相葉さんはじめてのプレイ篇
ゲームしてる相葉ちゃん、めっちゃ力入ってるっぽくってカワイイです
ギリギリのとこで歓声があがっちゃう二人
そして笑い声ゆう★
まさかのMISS・・・『え"〜!?どこのポイントで?』と突っ込むニノ
『オレの時だけ空間がおかしいんだって』って、体を左右に動かす相葉ちゃん
『おかしくないわ』って突っ込むニノ
二人とも、ホントに楽しそうでこちらも楽しめます♪

雲マリオに変身篇
『なんだこの人』って、ニノの低い声から始まるCM
『オマエ、雲乗れるのか?』と相葉ちゃんも低い声で・・・
『わっ!雲マリオになったって!』ってテンションの上がるニノ
『わぁ、ゲーム楽しい♪』とゲームをこなしていくニノ
最後にポソっと『あぁ、ちょっとオレやりてえな目、雲マリオ』って相葉ちゃん
誰かに目で訴えてますなちゅん
雲マリオは30秒CMでしたピースLucky星

にのあい大好きびっくり


いつもありがとうございます とても励みになります



ジャニーズブログランキングに参加しています
1クリック投票をお願いいたします

ジャニーズブログランキング


以下、拍手からのコメントのお返事です



続きを読む >>
| 2010.05.12 Wednesday | にの&相葉ちゃん | comments(2) |

スーパーマリオギャラクシー2
18:13
TVCM用の動画が見れます
私的には、1人プレイ篇の『ヨッシーと冒険◆戮
相葉ちゃんとニノが画面に近寄って
『サン、シィ〜』って確認しあうところが好きですねちゅん
昨夜、相葉ちゃんとのCMのことは知らず
日ごろのストレスをニノマリオの動画で癒されてたとこ・・・
くんと一緒から始まり、くんバージョン、そして相葉ちゃんバージョンが
増えて、嬉しいですな
・・・となるとくんバージョンもあり!?
ニノの笑い声、大好きなんだぁkyu
スーパーマリオギャラクシー2矢印ポチっとどうぞニコッ


いつもありがとうございます とても励みになります


ジャニーズブログランキングに参加しています
1クリック投票をお願いいたします

ジャニーズブログランキング


| 2010.05.11 Tuesday | にの&相葉ちゃん | comments(0) |

今度のマリオはにのあい
08:17
今度のマリオの新CMはニノ相葉ちゃんですゆう★
ギャラクシー2篇です
きみどりのソファに座ってます
またまたCM捕獲忙しくなりそうです♪

Rちゃんおしらせありがとう<(_ _)>


いつもありがとうございます とても励みになります


ジャニーズブログランキングに参加しています
1クリック投票をお願いいたします

ジャニーズブログランキング

| 2010.05.11 Tuesday | にの&相葉ちゃん | comments(0) |