Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

ぽっかり・・・
11:10
昨日 昼過ぎに娘が神奈川に戻りました

1週間いてくれました

楽しかった

カラオケ(嵐&JUMP曲ばかり)行ったり 猫カフェ行ったり
途中観光地でポケGOしたり(笑)
食材を自前で購入して 夕飯も作ってくれました

夕飯作ってくれた時は じゃぽにずむフラゲ日で
おかげで ゆっくり見れました

お出かけばかりでもなく 家でのんびり過ごしたりもしたので
都会で頑張ってる分 のんびりできたんじゃないかと思います
帰ってくる前は 田舎生活に飽きたら即帰るなんて言ってたけど
ぎりぎりまでいてくれて 母は嬉しかったです

久しぶりに 近くでお母さんしました

娘も 私と付き合ってくれながらも
夜は 中学時代や高校時代のお友達にあって
楽しい時間を過ごしたよう・・・

今回は 仕事の切り替わりで長く居られたけど
次に帰省の時はどうかしら・・・

また ゆっくり帰省してほしいな

心にぽっかり穴が開いてしまったけど
さみしさを楽しみに変えるために 貯金しよう(笑)
ニノママ名言に準じて(笑)

| 2016.08.26 Friday | 嵐ゴト&暮らし | comments(2) |

嵐のこと・・・いろいろ・・・
11:51
こんに〜の

お久しぶりです^^;

もう ブログ書かないでいると
出てくるタイミングがつかめません
ごめんなさい
けど ちょっと 更新してみようかなと思ったので^^;

今日はこちらはいいお天気!暑いくらいです
関東はお天気悪いようですね
昨日の地震もビックリしました
娘に無事確認をして ホッとしましたよ

んっと 何から・・・

お亡くなりになられた蜷川さん・・・
にのちゃん お別れを言いに行けたようでよかったね
役者二宮和也を生み出してくださってありがとうございます
蜷川さんのご冥福をお祈りいたします

先日 アリーナツアーのグッズ購入に行ってきました
雨の降る中 一人で^^;
グッズ売り場で 嵐さんの曲がかかってたんだけど
なんか空しかったな〜
だって ご本人さんたちに逢えないんだもん
寂しかった

今日は 潤くんの事務所に入った記念日ですね
99.9面白〜い!
話の展開も面白いし 役者陣も最高!
オヤジギャグも毎回 笑わせていただいてます・・・ぷ
あ 潤くん おめでとう
これからも ますます活躍してくださいね

ブログの更新はいまいちだけど
嵐愛は全く薄れてません
今日も 新曲フラゲしてきました(^^♪

こんな私ですが またいつか会いましょう(笑)
あ・・・余談ですが 今日は娘の誕生日 
23才になりました





| 2016.05.17 Tuesday | 嵐ゴト&暮らし | comments(0) |

お久しぶりです
10:15
こんに〜の♪

ご無沙汰してます
ブログ見てみたら 今年に入ってまだ1回しか更新してなかった・・・
なのに 訪問していただいたり
拍手いれていただいたり・・・・・ありがとうございます
ごめんね なかなか現れなくて・・・・・

12月、1月と寝込む時間が多くて
今年こそは健康に過ごそうって想いも
暮れに崩れました^^;

今は アラシゴト少なめだけど
だけど レギュラー番組がとても楽しかったりします
今夜の しやがれも楽しみ^m^
テレビで彼らの活躍を観れるのもありがたいですね





| 2016.02.06 Saturday | 嵐ゴト&暮らし | comments(1) |

今年もお世話になりました
12:53
こんに〜の

明日はおおみそか なんか早いな〜

ここのところ 嵐ゴト にのちゃんゴトが大忙しなんだけど
身体がついていってません(>_<)

赤めだか 面白かったですね〜
展開がよくて これまた にのちゃんがいい感じで♪

なんだか 書きたいこともいっぱいなんだけど 進まない・・・
いつも こんな感じでごめんなさい

でも 今年もにのちゃんに逢えることができて
また ここで知り合った嵐友ちゃんとも交流ができて
とてもいい一年でした
にのちゃんが言うように
また ぃやなことがあっても また会える日を目標に
頑張って いきたいと思います

嵐友ちゃん 仲良くしてくれてありがとう
訪問してくださる方ありがとう
また 来年もどうぞよろしくお願いします




拍手コメントのお返事です
みんみんちゃんへ

続きを読む >>
| 2015.12.30 Wednesday | 嵐ゴト&暮らし | comments(0) |

談春さん♪
10:42
おはに〜の♪

お久しぶりでございます^^;

なんか めでたいコトがないとブログに表れてこないぐらいなノリに
なってますけど・・・・・^^;

昨日 2月11日 談春さんの落語を聞きに行ってきましたkyu









訪問ありがとうございます



続きを読む >>
| 2015.02.12 Thursday | 嵐ゴト&暮らし | comments(0) |

久しぶりに・・・
00:47
こんあいば☆

深夜の更新です

久しぶりに・・・・・パソコンを開きました^^;

拍手カウントも久しぶりにあけてみたら
カウントが入ってる(/_;)
ホントに 更新してなくてごめんなさい

前記事で書いた 嵐友ちゃんとのおでかけは・・・
7月20日の友だちの日に
潤くん主演の『はじまりの歌』のロケ地になった
山口県萩市へ行き、ロケ地巡りしました
もち リアルタイムでは書きませんでしたが
撮影時 何度も萩へ通いました

色が白くて かっこよかったです
生で あんな近くで見れたのは初めて(*^_^*)

そして その時を思い出しながらの
嵐友ちゃんとの時間も とても楽しかったです

そうそう!
今週の月曜日から こちらでは『流星の絆』の再放送が始まりました
私 この二宮和也に惚れて FCに入会しました(*^_^*)
なので 勝手に思い出深い作品です
すごい真剣に見てた自分がいた気がします


ではでは・・・また お会いしましょう^^;
おやすみなさい

いつも訪問ありがとうございます!!


| 2014.08.19 Tuesday | 嵐ゴト&暮らし | comments(0) |

最近のこと(拍手コメントのお返事あります)
00:29
こんあいば〜☆

新年早々 またまたご無沙汰しちゃいました

12日は娘っちの成人式でした(パチパチパチ・・・)
朝 早くから起きて 着付けに連れて行ったり
家族でお祝いしたり 忙しさてんこ盛りでした


・・・って書きたかったです^^;

娘は昨年二十歳になり 今年は成人式に出席していい人なんですけどね^^;
なんか はなっから 嫌がってまして
出席することも 着物着ることも 拒否してました
なので 帰省すらせず・・・普通の一日を・・・
いや、普通の一日のはずが、
11日の夜から ノロウィルスってやつなのか お医者に行ってないので
ハッキリはしてませんが 2時間おきぐらいにトイレに駆け込むを
繰り返し 一夜を超えました
超絶苦しかったです^^;
もう トイレに駆け込むことはなくなりましたが
味覚が戻ってないのか、甘いものが大好きなのに
全然美味しくないんです
で 体重も 多分3キロぐらい減です(^_^)v
そのうち すぐ戻るでしょうけど(笑)
そういや 前記事に成長したぐらい食べたって書いた気がする(笑)
原因は 食べ過ぎ?(笑)

で、娘っちの話をも少し
後悔しない?って 人に聞かれたけど
後悔するもなにも 本人の決めたことですから
とは 言ってはいますが 一応 こんな着物いいよね〜とか
成人式以降は あまり同級生に会えなくなるよ〜とか
いろいろ 言っては聞かせてたんですよ
だけど 首は横に振るばかりでした
考えてみれば、中学に入学する時も 高校も 専門学校も
彼女が決めました
成人式には たくさんのお金が出ていくのがもったいないとも言ってた
でも それだけじゃないんだけどね
たしかに お金はたくさんかかるけど・・・
仕送りをしてる分 その気持ちも強かったりしてるのかなと思ったり
考えたらきりがないけど・・・・・
着物は ダンスを習っていた時に 
時代もののミュージカルに出演したことがあるので
着物は何度か着てるんです そこで魅力は尽きたのか?(笑)

ま、こんなにグダグダ書く自分もどうなのか
どこかへ 吐きだしかたったのかもしれません

さてさて 嵐番組ありましたね〜
ショコ潤祭 まっさかり!
VS嵐では 翔ちゃんと潤くんの絡みがめっちゃ面白かった!
そして やっちゃった にのちゃん^m^
クリフクライムで はなっからムリって言っちゃってたにのちゃん!
ホントは できるんだよね^m^
GANTZやプラデのアクションやった人ですもん♪
わかってるよ嵐

あとね 新曲のタイトル発表もありましたね
月曜日のショコ潤Day WSに歌番組にドラマに・・・
たくさん 楽しませていただきました

あ・・・先週?しやがれで言ってた 
ライブ形式とか 歌を番組でも歌っていきたいって言ってくれて
とっても 嬉しかった
スマスマみたいに 歌があればいいのにって思ってたから
でもね でもね おばさんも入れるようにしてくださいっ!
番協って 年齢制限あるでしょ
地方って 壁もあるのよ・・・
地方でも おばさんでも 嵐さんに会いたいよ〜!

なんか 書きたいこと書けたから スッキリ(笑)
拙いブログにお付き合いくださり ありがとうございました(*^_^*)

訪問・拍手 ありがとうございます!!

6日7拍手 13日1拍手 ありがとうございます

以下 拍手コメントのお返事です
超絶 遅くなってごめんなさい

続きを読む >>
| 2014.01.15 Wednesday | 嵐ゴト&暮らし | comments(0) |

通常生活へ
09:40
おはにのです

GW・・・とっくに過ぎましたけど
先週の金曜日まで 母の日のバイトに出ていました
すっごく忙しかったけど 楽しかった
で、毎日帰宅したらヘロヘロで PCを開くこともできなく
疲労してました

あ・・・嵐さんたちのテレビは観てました(^_^;)
時々 睡魔が襲ってきてましたけどね 録画しながら見てたから
記憶がないとこは 録画をたどって・・・

24時間テレビのランナー決定しましたね
ってか 嵐さんの番組を使ってあの、思わせぶりな1時間はきつかった
嵐メンも疲れてたな〜(+o+)
あ、いや、そんなそぶりは見せなかったけど
目が充血してるって思っちゃったよ
ツイッター情報によると 夜中の1時〜収録が始まり
3時過ぎに終わったらしいです
お疲れさまでした

まぁ 大島さんは芸人ではあるけれど
真正面から向かってくる嵐ファンってこともあって
大好きな人です
潤くんと絡むと、ホント一人の女になって可愛い(*^^)
にのちゃんが言ってたけど
時間かかっても 24時間以内じゃなくても
自分のペースでゴールしてくださいね
ゴールでは潤くんが両手を広げて待って・・・
あ、いや、旦那さまが待ってますよ(^_^;)

そして 今朝はニノちゃんの日産の新CMが流れたとか・・・
私 まだ未確認ですけど 早く見たい^m^

んっとそれから・・・
智弁当食べました 
母の日のバイトの時 バイト先に行く方向にはローソンはなかったから
早目に出発して ゲットしました
とっても美味しかった!!

それから・・・プラチナデータですけど
もう 上映してないとこが多いですけど
こんな時 田舎でよかったと思うんです
山口県は萩市のツインシネマで先週の土曜日11日から公開になりました(^_^;)
県内で見てない方 また見たい方 ぜひ行っちゃってくださ〜い!!

あとは何があるっけね〜
あ〜KIRINのCM、新CM始まりましたね〜
なんか 嵐メンの表情より衣装に目がいっちゃいましたよ

山口は先週からかな 花男の再放送始まってます
しばらく見てなかったし 1回目ってこんなんだったかな〜と
懐かしく 思い出しながら毎日見てます
今週の木曜日が最終回だけど
次は ラストホープの再放送ですよ!
嵐ドラマ続きで嬉しいです!!

通常生活へ戻ったけど 今度の日曜日はハンドメイドイベントに
出展なので いろいろやらなきゃいけないことがいっぱい!!
がんばりま〜す!!

今日も訪問ありがとうございます!!
はくしゅ・・・とても更新の励みになってます!!

1日2拍手 6日1拍手 7日1拍手ありがとうございました

| 2013.05.13 Monday | 嵐ゴト&暮らし | comments(0) |

アラシゴトと日常
01:27
こんあいば☆

またまたお久ぶり^^;

なんかね 書きたいとか書かなきゃって気持ちが大きくなればなるほど
書けなくなってる自分 ネガティブでごめんなさい

過去もいろいろアラシゴトあったけど
これからのこと書きます 前に進まなきゃ^^;

今日 6日は朝日新聞朝刊に 日産のにのちゃん全面広告が
出るんだってね
都内でも1000部限定とか 関西(大阪・神戸・京都の一部地域)とか・・・
あ〜ん 全国のにの担のお家に入れてくださ〜い!!
都内でも 全地域じゃないのね
あの日産のCMのにのちゃん 超イケメてるよね〜(#^.^#)
かっこいい!!
5日都内で行われた日産新型NOTEの受注好調報告会ににのちゃんも出席したとか・・・
朝のWSチェックです!!

もう昨日だけど 
めざましで相葉ちゃんが子供たちと接する番組
相葉雅紀のデビュー・キッズ』の映像を見ました
なんかいいよね〜
あんな旦那さんだったらいいなぁとかって思ったりしちゃうよ
二重跳びができなくて 自分も一生懸命になってるところが
とっても相葉ちゃんらしくていいよね

そうそう!それから にのちゃんゴトでも1つ
10月3日のTBS系水曜プレミアムで『大奥』放送ですね♪
カットされるとこもあるのかなぁ・・・だよね うん
かっこいい水野様がまた見れるなんて(DVD持ってるけど・笑)

私・・・日産ノートって世間が騒ぎ始めた時
画像もちゃんとした文字も見てなかったもんだから
日産からノート(勉強する、あのノートです)が発売されたのかと思った!
アホでしょう!?車のコトってわかって 冷や汗かいちゃったわ^^;

朝は大雨の雷ゴロゴロでした
明朝も雨になるかしら・・・お天気が変わりやすいから
お出かけの際は気をつけなければですね


あ・・・ハンドメイドブログの方で アンケート実施してますので
よかったら ご協力お願いします



今夜は アラモクだね♪
VSは 金メダリスト参戦 にのちゃんの衣装が楽しみ^m^
ひみあらは ちゃんとくんで ゲストは吹石一恵さん

ワタクシゴトでは・・・
娘っちとは1週間に1回ぐらい電話で話してます
なんか 一応話したい内容を見つけて電話するの
そして 娘っちのまわりの出来事きいて 大体1時間ぐらい話すと
娘っちが眠くなってっていって 切るってのがパターンになってます
ワンコは 暑さが大分やわらいで それでも日ゴトに調子が良かったり悪かったり
でも ひところより 飲んだり食べたりもするので 
まあまあってとこです♪
私は・・・今 バイトがなくて 痩せようと努力はしてるんだけど
あちこちから声かかって ランチやカフェのお約束しちゃって
口はすっごく運動してます(笑)
それから・・・パソコンでゲームにはまってしまって・・・
にのちゃんの気持ちがよくわかるわぁ・・・(笑)
目が悪くなるので ほどほどにしなきゃって思ってます

あ・・・携帯からのアクセスが5万を超えました
あちらの方が最初っからのアクセス数です(*^^)v
いつも訪問ありがとうございます

なんか まとまりのない内容でごめんなさい
思いつくままに書いてみました


今日も訪問ありがとうございます!!
はくしゅ更新の励みになってます♪

30日6拍手 31日2拍手 1日3拍手 2日2拍手ありがとうございました
以下 拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2012.09.06 Thursday | 嵐ゴト&暮らし | comments(0) |

ブラボの感想
01:27
こんあいば☆

ブラックボード3夜連続放送終わりましたね
見ました?見ました!!

なんかね やっぱね 嵐さんが好きだからかなぁ
ちゃんの回のが一番印象深かったように思います
自分の思いと 戦争が終わってからの教育方針とに
格闘する 白濱正平さん
気が付いたら テレビの前で正座してました

最初は ちゃんの坊主頭に凝視してました
あれはどうなってるんだ?って

最後の『生きろ!』って発した白濱先生の言葉 
子供たちに助け船を出した あの言葉
すごく深いと思いました

ちゃん いいドラマをありがとう
お食事 たくさん食べてね

2夜のドラマ
私は あの時代だなって思いました
金八先生でもあった くさったみかんの話とか
思いだしました
学生服のスカートが長いのがかっこいい時代だね

未来ちゃん扮するゆかりが
立ち直ろうとした時に起こった火事
命がけで恐怖に立ち向かっていった先生が
ゆかりを助けられた時に発した言葉
『生きてて良かった』
そう 私の心が感じた時 先生も同じセリフでした

3夜のドラマ
今の時代 神木くん扮するこういう子供
私は会ったことも聞いたこともないけど
いるのかもしれないって思った
娘が小学一年生の頃に 既に授業中
参観日でも平気で席を離れて歩き回る子とかいたなって
思いだしました
助けを求める方法がわからない子
それを遠目で見る周りの人たち

松下さんが生徒を守ったこと
『守る』『信じる』この思いがとても大切だと
改めて気付かされた気がします

生きる・・・


私なりの感想でした

いつも訪問ありがとうございます!
拍手を入れて下さった方 ありがとうございました
とっても励みになりました

以下 ワタクシゴト

続きを読む >>
| 2012.04.08 Sunday | 嵐ゴト&暮らし | comments(0) |