Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪

買い物
01:42
こんあいば☆

木曜日のVSとひみあら おもしろかったですね
感想もアップしたいのだけれど 娘っちとお買いものしたときのことを書きます
嵐ゴトでなくてすみません^_^;

娘と私の都合がよかったので 久々に一緒に買い物へ行きました
知念くんに似てるのか・・・出不精で・・・
にのちゃんとは違って
私はお出かけ大好きですけどね^_^;

午前中から出発はしたものの いろいろ寄り道しながらで
目的地に着いたのは 午後
し〜ばらく服を買ってやってなかったので 娘は服巡り
私は・・・特に何を買うわけでもなく フラフラと歩いてました
あ・・・でも 布とムヒを買ったな・・・
で 一通り目的も果たしたので おやつを食べようということになり
そこの大型スーパーに 36STICKSがあるんです
私たちの住んでいる市にはないので 久しぶりに食べようということになりました

その売り場に行ったら・・・なんか娘が騒ぎだして・・・
何かと思えば 500円ごとに買い物をしたらスマーフのカードがもらえて
それを5枚集めると スマーフグッズがもらえるというキャンペーン中でした
スマーフといえば 嵐的には にのちゃんなんですけど
JUMP的には 山田くんと知念くんなんですよね〜
かぶってるやん!!
娘っちはスマーフグッズが欲しいみたいで 
そこで散々 ああだこうだって二人で話してました
何回か通って グッズをゲットするか
今回2500円分買って グッズをゲットするか・・・

で 結局 2500円分買う方を選らんじまいましたリラックマ
だって 車で往復2時間のとこに再々来るのはちょっと・・・って思ったし
本日29日は ちょうど?主人の誕生日なんです
いつもはこんな高いケーキ買わないけど
スマーフグッズ欲しさに シュークリームのセットを買って
ケーキを3つ買いました
ケーキはそこで食べました
冷蔵庫に あとシュークリームが5個フォンダンショコラが1個眠ってます
無駄にしないように 家族でお祝いの意味を込めながら
残さず食べまふ・・・

そのスマーフのカードにもいろいろ種類があって
お店のおばさんに頼んで 
ちいがやる声の ブレイニーを選ばせてもらいました
いい人でよかった♪
そして お目当てのトートバックのグッズをゲットしたのでした

キャンペーンは9月30日?まで続いてるらしく
次のマグカップも欲しいって言ってるけど・・・
もう私は関与しませんよムスっ
自分でなんとかして〜!!
あ・・・でも ペアだったな 1個私がもらうってのもアリかな汗

beard papa’s

夜が明けたら 労働してきます

今日も訪問ありがとうございます!
拍手もありがとうございます!!

| 2011.07.29 Friday | 嵐&JUMP | comments(0) |

みんな頑張ってるとアルバム今年最高の初動
15:50
こんにのみん♪

今日も超絶暑いですな
洗濯物を干すだけで 滝のような汗が出ます
新陳代謝に拍手ぅ拍手

今日もバイトお休みです
家事の合間にハンドメイドゴトをやってます

今朝はめざましやZIPでいっぱいメッセージフィルムの話題が出たようですね
・・・予約したと思ってためざましテレビ
朝起きたら録画になってなくて 全く撮れてません_| ̄|○
寝る前に自分に確認はしたけど 機械には確認してなかったです もう!!
でも嵐友ちゃんにダビをお願いしやした
ちゃん いつもありがとう

スッキリでの らっせぇら、らっせぇらぁと声を上げながら飛び跳ねるにのちゃん
私も一緒に飛び跳ねましたちゅん

なんど見ても いいね 元気になれるね 頑張れるね


webの JUMPメンバーが週替わりに 近況を連載するコーナー
娘っちに教えてもらった いのおちゃんからの隠しメッセージに感動涙
みんな頑張れ!!


神様のカルテの完成試写会のお知らせメールがきましたね
GANTZ PERFWCT ANSWERのDVD 10月14日発売決定四つ葉

嵐さんのアルバム Beautiful World
今年最高の初動63.1万枚だそうですよびっくり
素晴らしい 拍手ぅ拍手

PCからのカウント数がもうすぐ5000!!
ジャストの方 よかったらコメント残していただけると嬉しいです
今日も訪問ありがとうございます!
訪問・拍手 いつもありがとうございます!

| 2011.07.12 Tuesday | 嵐&JUMP | comments(0) |

イロイロゴトと複雑な心境
02:02
こんあいば〜☆

深夜の更新です

昨日・・・ハンドメイドの材料を買いにお隣の市へ
手芸屋さんと同じ階に 映画館があるので くんの神様のカルテの
チラシをもらってきました
なんか 泣けるんでしょ?この映画・・・
思いっきり泣くために 本は読まないでいます
映画館で鼻かむほど 泣いたらどうしよ汗

おととい 嵐友ちゃんとランチに行きました
同じ市内に住みながら なかなか会う機会がなくて
ハンドメイドもまだまだやっているけど 少しは余裕ができたというか
気ばっかり焦ってるというか・・・
なので たまには気分転換しないとね
嵐ゴトやジュニアゴト、子供ゴトやらなんやらかんやら・・・
嵐友ちゃんはお仕事に行く前でもあったので ほんの2時間弱
でも おしゃべりして 楽しい時間を過ごせました

ここ何日か 訪問者数がほぼ 一緒で いつも来ていただいてるんだなぁと
とても嬉しく思っています
ヘタクソな文章で 情報も早かったり遅かったりの更新なのに
いつも訪問いただいて とても嬉しいです
ありがとうございます
気が向いたら コメントも入れてくださると嬉しいな
誰担とか どういう話題が好きだとか・・・
返事が不要な方は コメレス不要と書いてくださればOKですよ
・・・時々 こんな声が欲しくなります(私の心の声です)


さっき 日清オイリオの壁紙が更新されるというんで訪問してみたら
ホント壁の色が黄緑から 水色に変わっただけかな?
にのちゃんは 6月と変わってないようでした

7月29日 少クラプレミアムのWORKSは
『嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』

昨日のお昼はヒルナンデスで 嵐さんのDVDの紹介みましたよ

昨日のいいともでは 東山さんがテレフォンゲスト
TOKIO・Kinki Kids・嵐・生田斗真くんから お花が届いたようです

webのTOPICSで嵐のワクワク学校の囲み会見レポがUPされてました

あと・・・auの新CM始まるそうですね?6月30日からが第一弾
KDDI提供番組
Mラバ・オンタマ・世界まる見え!テレビ特捜部・しゃべくり007
ホンマでっか!?TV・グータンヌーボ・ひみあら・Mステ
出没!アド街ック天国・土曜プレミアム・爆笑 大日本アカン警察


今日も訪問ありがとうございます!
訪問・拍手 とても励みになっています!

続きを読む >>
| 2011.06.29 Wednesday | 嵐&JUMP | comments(2) |

黄色い親子?!
10:56
こんにの〜♪

今日は曇ってるけど 晴れかな ちょっと寒いね
昨日こんな天気だったら良かったのにね
昨日は バイトを目前に控えて?!髪を切りに行ってきました
美容師さんが言ってました 大体毎年3月1日は天気が悪いらしいです

昨日付けですが 嵐さんのLotusおんぷ
オリコンシングルランキング 
1週目54万.1枚売上 1位獲得おめでとうございますき
ファンとしても 1位って嬉しいですね

さてさて お題の黄色い親子?!って・・・
嵐では黄色さんのにのちゃん
で、最近 黄色い物を欲しがるようになった娘がおります・・・
そう! の知念くんのカラーが黄色なんですよ
同じ・・・・・ん〜どうでしょう(翔ちゃん風)
まあね 共有することはないと思うけど 
わが家に黄色のアイテムが増えそうな予感がしてますちゅん

ちょっとNYCの話題に触れます
3月9日 NYCの新曲ユメタマゴが発売になります
初回限定が2枚なんですよ〜!! そして通常盤が1枚
それに なんか 新星堂やTUTAYAだったかな4社ぐらいから
出るのはポストカードだったかがついてて 
そのポストカードが欲しいから 全部買うと7枚になるって!!
はぁっ?て思いますよ そんなの全部買ったら幾らになるの!?
その後その話は聞いてないから ホントかどうかよくわかんないけど
公式では初回が2枚で通常が1枚です
もうね この子たちのファンって年齢層が低いと思うので
財布に優しいCDにして欲しいと思うのが 親としての想いです
3枚とも欲しいって気持ちは私にも痛いほどわかりますけどね汗
でもね NYCファンも1位に!!って思ってると思うんです
複雑ですな〜

あ・・・そうそう!先日ね・・・
娘のお弁当にゆで卵を半分に切ったのを入れて
その切った部分に 焼きのりで『ユメ』と入れてみました
まさに『ユメタマゴたまご』クフフ・・・
学校から帰った娘に『今日のお弁当どうだった?』って聞いたら
『大爆笑された!』って ちょっと不機嫌でした汗

いつも訪問ありがとうございます
昨日キャベツをたくさんもらいました 
キャベツもりだくさんのスープ作りました



★ジャニーズブログランキングに参加中★
ジャニーズブログランキング
以下、拍手よりコメントのお返事です
遅くなってごめんなさいです

続きを読む >>
| 2011.03.02 Wednesday | 嵐&JUMP | comments(0) |

どんどん、どんどん・・・
00:10
こんあいば☆ 朝が苦手な私は絶対明日はムリ!!
と思っているので 今晩のうちに・・・
でも、もう眠くなってきたよ〜・・・
お風呂からあがると パチッと瞳が冴えるんだけどね汗

なんかにのちゃんごとが多くて 嬉しい悲鳴ですDocomo_kao12

指あ・・・本日15日は≪ハワイ時間≫嵐結成11周年ですね
嵐ぃきらきらおめでとうございますぅ
世界中に嵐を巻き起こし始めた記念すべき日ですね嬉しい

き出会えてよかったき

明日はRKBで水野様と吉宗様のインタビューが流れるそうです!
録画予約するよ〜!! 13:54〜 今日感テレビ

う〜ん・・・後は9月25日〜10月4日まで 神戸で
映画『大奥』展があるそうな いいな〜 行きたいな〜 見たいな〜
人が多いだろうな〜 福岡ではやらないのかな〜涙

あとは下記のハートにのちゃんのテレビゴト一覧に追加記入しておきますね〜

* * * * * * * * * * * * * * * * 

今夜はね、娘がHey!Say!JUMPのDVDをフラゲしたのを見てました
JUMPの知念くんが大好きなんです コンサートにもよく行って・・・汗
Hey!Say!2010TENJUMP 9月15日発売です
娘はね、自分が行ったことのあるコンサートのが初めてDVD化されたって
喜んでるんですよ♪
私もね、JUMPの曲は自然と聞こえてくる環境にあるから好きだし
コンサートにも行きました
私の参戦歴はプロフィールの中にあります
晩御飯の支度をしながら、手がしょっちゅう止まって彼らの映像を見てました
大きく成長したなぁって思いました
そうそう指DVDのMCでね
JUMPメンバーがそれぞれ頑張ってることを言うのがあったんだけど
知念くんは『頑張ってることは2つあります。1つは大野くんと仲良くすること!
メールしたりして、一緒に釣りにいきたいなぁなんて・・・』
って言ってました
もう1つは『身長を伸ばすこと そのために12時までには絶対寝るようにしてます』って
言ってました
いつかくんとドラマとかで共演なんかできるといいねウインクがんばれ、ちぃ星


ハートにのちゃんテレビゴト一覧ハート
15日 13:54〜      RKB 今日感テレビ 水野様・吉宗様インタビュー
18日 21:54〜22:00 TBS 『大奥』〜禁断の世界〜
18日 23:55〜      テレ東 大奥特集 (TVQでもあるかな?)
24日 18:00〜18:50 BS2 少クラプレミアム
25日 21:54〜22:00 TBS 『大奥』〜禁断の世界〜
26日 17:00〜17:30 TBS(スカパー!e2/eh.301ほか)
                    映画『大奥』SP
28日頃 各局WSチェック? 全国一斉 映画『大奥』プレミアム試写会関連
28日 17:00〜17:50 NHK−BShi 少クラプレミアム
10月11日 21:00〜   フジ  『夜の笑っていいとも!秋のドラマ増刊号』
※VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれ、志村どうぶつ園は記載しておりません
 確実ではありませんのでご了承ください



いつもありがとうございます!愛犬ジャスミンに会いにきていただき
ありがとうございました 喜んでるワン




★ジャニーズブログランキング参加中★
10時前に嵐メールきました にのちゃんドラマの予告なかったね
まだスタート日が公式発表されてないんだね

ジャニーズブログランキング

| 2010.09.15 Wednesday | 嵐&JUMP | comments(0) |

祝!& 魂グッズ!
22:35
今日はHey!Say!JUMPの中島裕翔くんの17歳の誕生日です

裕翔くん、お誕生日おめでとうケーキ

昨年の夏に福岡で見た君は瞳がキラキラしてたね
そして会場のみんなからハピバのお祝いSong♪

今年はSUMMARYの真っ最中で・・・
1部ではメンバーや会場のファンのみんなに
サプライズなお祝いしてもらったみたいねおんぷ
よかったねニコ
これからも体に気をつけて がんばれ〜矢印上

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

嵐のコンサートグッズ解禁です!?ちゅん



続きを読む >>
| 2010.08.10 Tuesday | 嵐&JUMP | comments(0) |