Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪

映画
23:14
こんあいば〜☆

今週の火曜日、私はまだ東京にいました
念願の六本木ヒルズでの映画鑑賞 公開になったばかりの
斗真くん出演『ハナミズキ』を見ました

おっきな劇場、おっきなスクリーンを夢見てたのですが
私の入った場所はそうでもなかった・・・
たしかに六本木ヒルズって1つの大きな街のような感じだったんだけど
劇場の建物も大きかったんだけど
私が入ったのは上の階のスクリーン6でした

観客はなんと小・中学生と思われる年齢層の人が母親と来ていたり
20代ぐらいの方が友達や彼氏と観に来てました

15:05〜の回に入りました
ハナミズキの内容は・・・観てください汗
展開が早いけど、上映時間は長いなぁって思いました
ウルウルっときたところが2回ぐらいありました・・・

25日のジャニーズwebで斗真くんが
この映画は2回目から見えてくるものが全然違います
人によって感じ方が違うって書いてました・・・
また観に行かんといけませんかね・・・
時間できるかなぁ♪

でねでね、ハナミズキが始まる前に大奥のCMがあったのよ〜
わりと長かったよ〜
今HPで動画が流れてるでしょ?あれと一緒かなゆう★
大画面で見て、一人興奮してましたゆう★

それからね、こんなものも見つけましたよ
 大 奥 人 物 相 関 図
大奥人物相関図
A5ぐらいかなぁ 表紙の裏がこの人物相関図で、中身はコミックでした

でね・・・この日、ショックな出来事がぁ・・・
とても気に行ってた折りたたみの日傘をなくしてしまったの
昨夏H&Mで買ったんだけど、軽くて可愛くて重宝してたのに
でも、どこでなくしたか記憶が・・・
トイレかベンチかで置き忘れたままだと思うんだけど
気づくまでの2時間ぐらいなんだけどね
インフォメーションに2回問い合わせに行ったけど届いてなくて
また買えばいいんだけど お気に入りだったからね〜
ドジだなぁ・・・・・ゆう★

東京での出来事でした



拍手とても嬉しかったです!
夜中に拍手入れて下さった方ありがとうございました




★ジャニーズブログランキング参加中★

ジャニーズブログランキング


| 2010.08.27 Friday | TOKYO | comments(0) |

東京みやげ
14:46
ひゃぁぁ・・・起きたら10時過ぎてましたがな
よく寝たぁ汗

今回の記事は東京みやげクラッカー
・・・家族と父にしか おみやげ買ってないけど・・・ごめんね汗

東京みやげってさ、一番に思いつくのが東京ばな奈とかでしょ
でもね、もう、あきちゃったし・・・
『何かいいお土産ってないかね〜?』って義理姉に聞いたら
『ガトーフェスタのラスクとねんりん家のバームクーヘンがおいしいよ!』
って教えてもらいました
どちらも行列ができるほどの人気だとか・・・

昨日ね、午前中に買いに行きました
場所は池袋
ガトーフェスタ ハラダのラスクは東武百貨店
ねんりん家のバームクーヘンは西武百貨店

どちらも買いに行けるように池袋の百貨店を教えてくれました
どちらもどこでも買えるものではなくて 売ってる場所が限定されてて
しかも 並んで買うぐらいなプレミアムな商品き

まずは、ねんりん家のバームクーヘン
朝、10時過ぎて家を出て、着いたのが10時半ぐらいだったと思います
ねんりん家のバームクーヘンは大丸東京店と大丸浦和パルコ店
松坂屋銀座店、西武池袋店、そごう横浜店、羽田空港店にしか売ってません
池袋駅の東口から西武百貨店へ
ねんりん家に着いた時には、ちょうどそんなに人は並んでおらず
プレーン味とでもいうんでしょうか 元祖味のと
西武百貨店限定のマロンの香る焼きいもクーヘン味を購入
夏限定で8月末までのマンゴー味っていうのもありました

私が買い終えた直後、『○○が本日完売になりました!』って店員さんの声
まだ、開店して1時間もたってないはずなのに完売した商品があるなんて・・・
早く買いにきて良かったって思いました

ねんりん家 マウントバーム しっかり芽 カット1本 ¥735 お日保ち 9日
東京みやげ バームクーヘン

で、西武百貨店ではもう一つお目当てがありました
それは ちょうど25日から私の針仕事展っていうパッチワークの
展示会&各店舗の即売店が出てたのでそちらに足を運びました
また、このときのことは後日・・・

パッチワーク展を堪能した後、ガトーフェスタ ハラダのラスクのお店へ
東京では東武百貨店、京王百貨店、松屋銀座本店でしか手に入らないみたいです
東武百貨店は池袋駅の西口から行きました

デパートの地図を見てお店の場所を確認し歩き始めてありましたゆう★ ガトーフェスタ ハラダ
並んでましたよ、人が・・・ここだけ行列!

・・・といっても私が並んだ時には10人ぐらいの行列でした
でも、絶え間なく10人ぐらいの行列は途切れることなく・・・
私の前に並んでたおじさんがね、『ここは何がおいしいんですか?』って
聞いてこられたのちゅん
きっとおじさん、行列ができてたからとりあえず並んでみたんだろうね ククッ
東京みやげ ラスク
2枚入り 8袋 16枚入り ¥609 賞味期限50日

娘が大好きなんですよ、ラスクもバームクーヘンも♪
今日、どちらも食べてみました
ラスクはねぇ・・・ラスクっぽくないって言ったら変だけど
さっぱりしてるっていうか、ギトギトしてないっていうか
ともかく美味しいの一言!!
うん、クセになるし、飽きない美味しさだと思いました

ラスクのお店ではほかにチョコレートの入った焼き菓子 ティグレスと
父にコーヒーゼリーを買いました
ティグレス 3個入り簡易袋 ¥567 コーヒーゼリー 3個入り¥840でした

バームクーヘンは 卵の味が濃厚な気がしました
プリンのような でも味が濃い過ぎず 上品なお味
小さくて、お値段高めで賞味期限もあまり長くないですが
リッチな美味しさですなkira

そうそう!娘がね、バームクーヘンはいつもレンジでチンして食べるんです
前に、ザ・ミュージックアワーでJUMPが出演した回の時、
あの、お相撲さんの親方でスイーツの好きな方がいらっしゃるじゃないですか
名前がわからないけど
その方がバームクーヘンの美味しい食べ方を伝授されて
大きさにこだわらず、30秒チンして食べてみてください
美味しいですよニコ

9月に地方から国立へ参戦される方 参考になさってくださいね笑


いつもありがとうございます
ハクシュありがとうございます とても嬉しいです





今日は嵐デーだね 
昨日は見てなかった夏虹と少クラプレミアムSP見たよ

ジャニーズブログランキング

以下、拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2010.08.26 Thursday | TOKYO | comments(0) |