Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.07.18 Tuesday | - | - |

イベントレポ
10:46
おはにぃのです 今日はちょっと曇ってますね
昨日の疲れがあると思いきや、いまのところ大丈夫・・・

一番きつかったのは 昨日の行き帰りの道中でしょうか
行きはあくびの連発 帰りは・・・危なくて危なくて・・・
居眠り運転寸前でした笑
もう、危ないと思った私、セブンイレブンの駐車場に入って
無意識に仮眠して・・・で、思いついた 晩御飯はセブンイレブンのおでんにしよっ!てあかんべー

そうそう、夏に東京へ行った時にね、新大久保駅ちかくのセブンイレブンで
おでんを買った時、選んだ具を自分でカップに入れることにビックリしました
都会のセブンのおでんってそうやって買うのはてな
田舎のセブンのおでんは これとこれと・・・って言いながら
具を入れてもらって お汁はどれぐらいいれますかぁって聞かれるよ
ちょっと余談に入っちゃいました
あ・・・食べ物つながりでもいっちょ♪
昨日のお昼はね、土曜日の夜、嵐にしやがれを見ながら
日曜日に販売するパンを作ってて、にのちゃんが夜食にカツ丼作ってたでしょ?
でね、お昼はカツ丼にしましたぁ にのちゃんのはキャベツたっぷりしいてあったけど
お弁当のはキャベツなかったけど 土曜日の映像を想い浮かべながら
がっついてた私でした

で・・・今回は出店舗のご紹介を・・・
16日参加のhoahoaさんとMach*yocoleさんのちゃんとした
画像をとってなかったです・・・ごめんなさい汗
主催者 paphiaさん
主催のpaphiaさん 焼き菓子 布小物 雑貨 ぬいぐるみ矢印
にこ。さん
にこ。さん 布小物
工房HILOさん
工房HILOさん 木工・木のおもちゃ
石けん工房 春風さん
石けん工房 春風さん 手作り石けん
(ちなみに私はここの石けんで クレンジングしてますピース
hm Fieldさん
hm Fieldさん 今回初出店です 作品もさまざまでだんな様も作られてます 
その場でアレンジして パパッと作られる姿に感動しました
お値段もお手頃でした お子ちゃんもとても可愛かったですよ
FACTORY Class Aromaさん 
FACTORY Class Aromaさん
土曜日にはアロマオイルでハンドマッサージしていただきました
香りって癒されますね〜 手も潤って良かったです
宇部空港のカルチャー教室で講師をされてます
Plus
私 Plusの店舗です パッチワークの巾着も置いてみました
ただの飾りになっただけですけど・・・汗
画像で楽しんでいただけたかな?
ご購入いただいたり 作家さんとのお話もして また次回も
どこかのイベントで頑張ろうって思いました
今月末から12月上旬までバイトに出るので 手作りイベントの出店は難しいけど
作品をつくりためて 臨みたいと思っています

さてさて、明日はにのちゃん&フリーター、家を買う。キャスト陣
フジテレビジャックですよゆう★
めざましテレビ  にのちゃん&浅野温子さん
とくダネ!    にのちゃん&浅野温子さん
笑っていいとも! にのちゃん&香里奈さん&丸山くん
そして、夜9時から ドラマ フリーター、家を買う。スタート 初回15分拡大
ちょっとぉ・・・HDDの整理今日中にしとかなきゃ汗
昨日嵐友ちゃんからお知らせいただきましたが、TNCで
深夜1:20〜マルコポロリがあるそうです
ちゃん、お知らせありがとう!

いつもありがとうございます 拍手ホントに嬉しいです!




★ジャニーズブログランキング参加中★
* ♪ * ♪ * 大奥 公開中!! * ♪ * ♪ *

ジャニーズブログランキング
以下、拍手よりコメントのお返事です



続きを読む >>
| 2010.10.18 Monday | 嵐&Hand made | comments(0) |

連日にのちゃん&Hand made
13:36
こんにの〜 きょうはお天気よさそうだけど曇りかな・・・

昨日、大奥見てきました
試写会で見た時は泣かなかったのに、昨日はホロッときてしまいました
試写会の時は緊張してたんでしょうか
コミック読んでたからな・・・
読まなかった方がよかったかもという思いと
次はこんなシーンがあるはずと予測できて心の準備ができてたことで
読んでいてよかったなという思いと入り混じってます

昨日は映画館でにのちゃん(祐之進様)観れて、夜はMステで生にのちゃん見れて
今日の午前中にはまた王様のブランチで生にのちゃん見れて・・・ゆう★
もう、こんなににのちゃんを見てたらとても近い人に思えて
でも、実際はものすんごく遠い人なんですよね〜がっかり

もう癒されてますよハート

そうそう!映画館入るちょっと前ににのちゃんからのDocomo121
お友達ブログに書いてあったけど 返信できるものなら返信したいよね〜って
私も〜ゆう★
あ・・・あとね、映画観てるときに 1こあけて隣の男性が
ポップコーン食べてて、その音がかなり迷惑でした
シーンとしてる中 ガサゴソ音がして・・・

あと・・・朝、なぜか緊張してた私 朝ごはんがめずらしく進まず
その状態で見てたので途中からお腹がなりだして・・・
となりに座ってる嵐友ちゃんに聞こえてました笑

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さてさて、10月になり、ハンドメイドショップまであとわずか・・・
毎度のことながら品数が足りておらず・・・でも、妥協せず頑張ってます!
私一人で1店舗なんで、どなたか作品出品してみませんか〜
なんて呼びかけたりして
なかなかね、1店舗の大きさを埋め尽くすのは大変です汗
今回は・・・今回も?小さい店舗になりそう
私の参加するイベントは

  空色ハンドメイド
10月16(土)17(日) 10時〜16時
山陽小野田市
竜王山公園オートキャンプ場管理棟2F
布小物・手作り石けん・アロマ・ハンドマッサージ
ステンドグラス・洋服・アクセサリー
木工&木のおもちゃ・ドライフラワーアレンジ
フエルトの小物・ぬいぐるみ・焼き菓子・パン

どちらか1日だけの作家さんもいらっしゃるし、
両日参加の作家さんもいらっしゃいます
ちなみに私(店舗名Plus)は両日参加

前回までは1日だけ参加してたんですけど、今回は両日参加できることになって
このイベント・・・作家さんたちがワイワイしてるとこが好きなんです
お互い店舗に行って情報交換したり、作品を見せてもらったり
ほかのイベントでも同じようなことはあるんですけど、
やっぱ1カ所であるからできることなのかなぁって思います
前回の時は土曜日に参加したと思うんだけど
昼すぎてお客さんがごくわずかになった時、作家さんたちで
主催者さんが注文してくれたお弁当を輪になって食べたことが
楽しかったな まず、こんな光景ってあり得ないから
皆さんとお話して 年齢層が大体一緒だということが判明したりして顔
ほんわかした雰囲気の空色ハンドメイド大好きです
ぜひ、お近くの方は足を運んでくださいね


いつもありがとうございます!拍手とても励みになってます!




★ジャニーズブログランキング参加中★
* ♪ * ♪ * 大奥 公開中!! * ♪ * ♪ *

ジャニーズブログランキング

以下、試写会での時のこと(ネタバレ)と拍手コメントよりお返事です

続きを読む >>
| 2010.10.02 Saturday | 嵐&Hand made | comments(2) |