Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

フリーター SP
23:41
こんあいば〜☆

今日は久々に労働してきました

そして・・・夜は待ちに待ったフリ家SPき

とりあえずのざっと感想を・・・

まだ見てない方や ネタバレの嫌な方のために隠します
嫌な方は スルーしてくださいね

明日のZIPは にのちゃんだよ〜(^O^)/

拍手コメントのお返事はまた次回にさせていただきます

四つ葉今日も訪問ありがとうございます四つ葉
  拍手もありがとうございます
    

続きを読む >>
| 2011.10.04 Tuesday | ドラマ | comments(0) |

フリーターSP 放送日
23:05
こんあいば〜☆

どうしたことでしょう

たしかに台風さん 東京から去ってぇ!ってお願いしたけど
こちらに来るんですか?

だめですよ〜
明日は娘っちの学校の文化祭
高校最後の文化祭なんだから〜
台風さん! Uターンしてください<(_ _)>
(ってムリやろ〜(>_<))

さて・・・にのちゃん主演ドラマ フリーター、家を買うSPの
放送日が決定しました四つ葉

 Fの世界
10月4日(火)21時〜22時54分

フリーターの初回は、去年の10月第3週目から放送だったから
ちゃん主演ドラマ『謎解きはディナーのあとで』も
これぐらいからスタートですかね〜?!
ドラマ 公式HPオープンしてましたよ♪


今日も訪問ありがとうございます
拍手いつもありがとうございます

| 2011.09.02 Friday | ドラマ | comments(0) |

バーテンダー grass5
00:58
こんあいば〜☆

感想ゴト・・・更新したりしなかったりでごめんなさい
どれを更新したか してないか わかんなくなってきちゃった
なので できるときにやる!みたいな・・・やっぱゆるゆるブログでごめんちゃい汗

今日のバーテンダーは泣けました
なんか 同性同士の親子関係って特別な思いがあるのかな〜って思いました
異性でもいろいろあるだろうけど・・・・・
佐々倉くんの過去が少し見えましたね
今日も見れた アイバーテンダー
バックの風景にネオンがみえるシーンの相葉ちゃんは
とっても素敵でした
前に嵐会でもみんな褒めてたけど
相葉ちゃんのトレンチコート姿 よく似合う〜き
佐々倉くんが『早く病院へ!』って言ったとこ
相葉ちゃんのお目目がウルウルしてたでしょ〜
もう 涙誘われちゃいました
めっちゃ良かったです
そして いつも、やっぱいいとこで嵐さんの主題歌が流れるんだよね〜♪
幻想シーンで 溜くんがお父さんにカクテルを飲んでもらって
微笑み合って・・・そんな日を夢見てたんだね・・・
キャストも良かった〜 室井さん好きぃ♪
そして 来週のゲスト出演者は大友康平さん
渋い顔の似合う大友さん 来週も楽しみです♪

そうそう!バーテンダーが始まる5分前 
テレビの前でスタンバッてたら 『迷惑メール』!?
誰だろ、誰だろとのぞいてみたら まちゃき〜
うんうん ありがと バーテンダーももう終盤かぁ 早いな〜
オリジナルデコレーションいただきました
プレゼントありがと 相葉ちゃんカクテル

いつも訪問ありがとうございます
明日はバイト休みぃ♪朝からお出かけします♪♪



★ジャニーズブログランキングに参加中★
ジャニーズブログランキング

| 2011.03.05 Saturday | ドラマ | comments(0) |

バーテンダー grass2
12:01
こんにの〜♪

昨日は・・・ブログおさぼりしましたぁ汗
特に何かあったわけでもなく 
訪問いただいてて ありがとうございました 
拍手を入れてくださった方 ありがとうございました
とても嬉しいです
こんな表現しかできなくて ごめんなさい

娘っちは修学旅行から帰って いろいろ話してくれました
どっと 疲れてた 迎えの車の中から晩御飯が終わるまで
ひたすら食べ続け 夜にはお風呂入る前にうたたねの連発
そんなに眠いなら お布団で寝てって言ってるのに
1歩歩くごとに力尽きて寝るみたいな
お風呂でも寝てたみたい
集団行動で疲れたみたいでした 次の日はお昼ごろ起床してきましたよ

さてさて 遅くなりましたが バーテンダーの感想を
私 1回目の感想もかかないままで 悪い子ちゃんめっあかんべー

バーテンダーでの相葉ちゃんってさ っていうか 溜くんってさ
真剣な顔する時が多いよね
相葉ちゃんはいつも笑顔ってイメージだから
そのギャップがいいなって思います
ドラマで真剣な顔の相葉ちゃんってめっちゃかっこいいニコッ

回想シーンでは 若く見えた〜
竹中さん(役名がわかんない)と話してるシーンの溜くんは
若い時の溜くんで それを演じてる相葉ちゃんが若く見えて
すごいな〜って思った 髪の分け目が違ってたね でもそれだけじゃない
なんでだろうね〜

溜くんって人は素敵だね
いろんな言葉を知ってて 想像力もあるし観察力もあるし

溜くんが杉山さんを待ってるシーンで ハラハラドキドキしてて
『来た!』って思ったら Lotusが流れて もうググッと来ました
主題歌最高ゆう★

いつも思うけど あんな相葉ちゃんみたいな(相葉ちゃんがいいけど)
バーテンダーさんがいるお店に行って カクテル飲んでみたいな〜
そして お話して 日ごろの疲れを癒す・・・みたいなね♪

アハッ チョコラのにのちゃんだっきらきら(CM流れた〜♪)

いつも訪問ありがとうございます
お昼から花粉症に効くというクリーム作ってきます



★ジャニーズブログランキングに参加中★
ジャニーズブログランキング
以下、拍手よりコメントのお返事です
遅くなってごめんなさいです

続きを読む >>
| 2011.02.20 Sunday | ドラマ | comments(0) |

フリーター、家を買う。DVD詳細
23:33
こんあいば〜☆

今日は昼間は革の教室 夜はボディシェイプとベリーダンス行ってきました
いい汗流したぁぁピース

3月からのバイトの出勤表が届いたの
意外に休みが多かった・・・なので 都合が合うかわかんないけど
遊ぶ時は誘ってね〜 嵐友ちゃ〜ん汗

フリーター、家を買うのDVDボックスの詳細が発表になりました
こちらをどうぞ矢印 フリーター、家を買う。DVDボックス

内容がもりだくさんで どれも早く観たいんだけど
まず メイキングでしょ!?
それからオリジナルミニドラマの『ブリーダー、犬を飼う』には
大友さんや嶋さんが出演で なんか 大友さんが悪乗りして
アドリブとか満載のドラマができあがってそうで
早く観てみたいなぁって思います
あと『武家座談会』も楽しそう
竹中直人さんや浅野温子さんの話も楽しみ もちろんにのちゃんも井川さんもね
それから『大悦土木座談会』も ずっと笑ってるかなぐらい
楽しいのを期待してます 丸ちゃんも出演だね
真面目なお話もあるかもだね
どれもこれも全部じっくり観たいですわ

この発売日 私の誕生日の数日前なのよね〜 何日に届くかな〜
おっ!Amazonの配達期間頃はバイトお休みになってるぅ♪
これは ガッツリ観れそうですな♪

今日ね GANTZトレーラーが近くを通ったらしいの
何度もツイッターを見てたんだけど 更新されてなかったから
革教室に行ったんだよね〜 きっと 出かけた頃に更新されてたのかな〜
まぁ、福岡で観たけど 地元を走ってるトレーラーも観てみたかったな〜

明朝はズームインのバードウォッチングは『GANTZ球』だそうです 要録画手
それから 夜はVS嵐ぃ PLUS ONEゲストは濱田龍臣くんだよ〜
そして ひみつの嵐ちゃんのVIP ROOMは桐谷 美鈴さん
たしか 予告では 楽しんごさん出てたよね〜
にのちゃんやくんが ものまねしてたよね 楽しみだーkyu

夜のローカルニュースでね 娘たちの東京有楽町での体験実習のニュースが流れたよ
同じクラスで近所の娘が映ってた その頃娘たちは自由行動で はしゃいでただろうな
お土産は嵐の画像でってお願いしてるんだけど 一個も送ってきやしない・・・
相葉担のお友達がいるから きっと撮ってはくれてると思うけどね

いつも訪問ありがとうございます
昨日 届いた嵐友ちゃんからの友チョコ 人生初!めっちゃ美味しかったぁ♪
拍手 たくさん ありがとうございました



★ジャニーズブログランキングに参加中★
ジャニーズブログランキング
以下、拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2011.02.16 Wednesday | ドラマ | comments(2) |

バーテンダー#1
12:23
こんにの〜

先ほど、初めて・・・auのサイトでCM60本観ました
ついつい突っ込みたくなるようなのもあったりして 楽しめました
くんの名古屋の『釣ってみたい』には大笑い爆笑

まずは アイバーテンダー開店おめでとうございます
コート姿のまちゃき 登場きらきら
なんかね、すごく自然にドラマ見入ってました
途中 バーテンダーのチェック表とでもいうのかしら
くんが映ってて クリビツ!ber stormって書いてあったけど
J stormの流れですか?

コミック読んでないから内容はわからないけど
溜くんの過去に何があるんだろう
?がいっぱいで どんなドラマに展開して行くんだろうと
しょっぱなから 感じて とても楽しみに思えました

あの酒屋さん?TANAKAYAにいたあの姿
めっちゃかっこいいんですけどきらきら
キュンキュンきちゃうね〜

カクテルを作る溜くんも 手慣れた手つきで
まちゃき、頑張ったね)
WSでメンバーに カクテル作ってみたいって言ってたよね
そんな機会があるといいね

共演者に尾美さんや竹中直人さん にのちゃんのドラマを思い出しちゃうな
WSでみた 相葉ちゃんから津川さんへの突っ込み
ドラマの撮影も楽しい雰囲気でやってるんだろうなぁって
伝わってきました
共演者の荒川良々さんも いるだけで しゃべらなくても存在感あって
今回の役がらとしても おもしろくて 好きです

カクテルでいろいろな人生の深みを味わっていくのかな
最後にあったカクテルの作り方とかもなんか良かったねって 
作ったりはしないけど 興味のある人には とってもいいよね
カクテルを振る溜くん(相葉ちゃん)もとってもステキき

溜くんの笑顔からの真顔の
『バーテンダーをバカにしてんじゃないのかなって』っていうセリフのとこ
かっこよかったよ〜ゆう★

Lotusも とってもよかったぁ
かっこいい曲だよね♪
○話ってのが grass1ってなってたのも おしゃれ〜

遊びに来てくれてありがとう
朝からJUMPメンバーの岡本圭人くんが金八の生徒役で出演で
娘は大興奮です♪



ジャニーズブログランキング
以下、拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2011.02.05 Saturday | ドラマ | comments(0) |

フリーター、家を買う。最終回
23:59
こんあいば〜☆

あ〜・・・終わっちゃったなぁ にのちゃんのドラマ・・・
ちょっと寂しいですよ ハイ

私なりの感想を・・・
医療機器の就職が決まったのに なんだか寂しいシーンだったな
大悦土木の人たちはみんな優しいな(涙)
家族みんな嬉しそう、お父さんは特に嬉しそう
だけど 大悦土木の話をしたら お父さん機嫌損ねちゃって
(怒ってる時のにのちゃんがかっこよくて ステキだった)
お母さんは感じてた 誠治が再スタート始めてるって
母親はこうでなくっちゃだよね〜 私は娘にやってやれるだろうか

悩んでる誠治

お父さんとソファに座って就職の話をし始めた誠治
なんだか誠治が大きく見えた
体も心も成長した誠治が見えた
にのちゃんが言ってた それぞれのキャラクターの背中を見てほしいって
こういうことだったのかな
お父さんと話してる真剣なシーン 大事なシーン
にのちゃんの額の汗がステキだったわ)
必要とされてるところに心動かされてる

たしかに現実でもそう
誰でもいい 変わりはいくらでもいるってとこにはいたくない
必要とされてるとこで 自分の能力なりが発揮できたら
それが自分にとっても一番の居場所なんだと思う

自分の基準 自分のライフスタイル

ハローワークさんとの会話もこれで最後
別れ際に渡した携帯番号とアドレス・・・笑っちゃったな
誠治にとって いいおつきあいだったね

哲平くんとあかりちゃん
大衆の面前でよくやるわ〜(ってドラマだから・・・)
でも、まぁるくおさまって、うまくいって良かったね(涙)
うまくいった二人を意識する 誠治と千葉ちゃん

二人っきりのシーン
『ほらっ、ほらっ、がんばれ!誠治!!』って思ったけど
結局 何も進展せず・・・(内心 ラブシーンはやめてーーー!!って思ってた私です)

お姉ちゃん 心決まったね
旦那さんが理解ある人でよかったよね マザコンとかだったら最悪!
お義母さんともわかりあえて良かったよね

食卓にお母さんの笑顔があったね なんかほっこりしたよ

そして やっと出たマン 平田くんこと相葉ちゃん
紹介されてそれだけかと思いきや
ちょっと千葉ちゃんを思い出すような シーンがあって(まちゃきぃ
でも、少なかったような・・・・・

お父さんが大悦土木に行ったのは意外だった
何をしでかすのかと思えば 社長と話をして分かりあえて
意気投合 理解しあえて よかったなと思いました
スタッフブログさんに書いてあったクイズは
3番の誠一と大悦だったんですね
私は2番の寿美子と真奈美かな〜って予想してました
子供にばかにされてるって・・・・・
親ってやっぱそういう気持ちだったり 状況になっちゃうのかな〜
ちょっと共感しちゃってます ハイ

家を買うに当たって・・・
誠治も素直に甘えればいいのにって思いました
ここが男同士なとこなのかな
でも お父さんとっても嬉しそうだったね
誠治からの『ありがとう』って言葉 とっても暖かかったね

引っ越しすることになって
お母さんが笑顔を通り越して涙になって
よかったね

真奈美を探して走り回る誠治(←リピ にのちゃんステキ)
思うように言葉にならなくて やっと言えた
『好きだから』(←リピりまくり〜)
『みかん送んないから 食べに来て』
あっさりとした女の子ぽくないけど キュンときちゃう言葉

西本さんに希望の光を差した誠治 大人だね

お母さんに素敵な笑顔が戻って
みんなも笑顔になって とってもよかったね(涙)

よつばのクローバーのかわいい表札だね四つ葉

『フリーター、家を買う。』
DVD−BOX 2011年3月16日発売決定

なんかね、原作とかなり違ってたから あれっ?て思うことが多かった分
それだけ次はどうなるんだろうって 楽しめてよかったなと思いました
前向きに考えさせられるドラマだったと思います
にのちゃん、キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした
フリ家最高!!


最後まで読んでいただき ありがとうございました
感想文ってとっても苦手で ましてや文章書くのが苦手な私がブログやっちゃって
でも 訪問して下さる方がいらっしゃって とっても嬉しいです
 

| 2010.12.21 Tuesday | ドラマ | comments(0) |

フリーター、家を買う。#9
13:30
こんにの〜
今日も寒いですね〜 外は雪が舞ってます雪の結晶

昨日のベストアーティスト2010のことで
くんへのねぎらいの言葉を記載し忘れてました
くん、司会お疲れさまでした
今朝のズームで西尾さんが言われてましたけど
お迎えする側のくん、とっても緊張してたみたい
きっとアーティストさんたちのデータを集めて
メモメモして 臨んだんだろうなぁって思いました


遅れましたがフリーターの感想を・・・

お父さんも物件を探したり 誠治に就活攻略本なんて買ってきたりして
家族のことを想ってるんだね

姉ちゃんとの会話で『おう』って返事する誠治
ここはにのちゃんとして見ちゃう 大奥の時もこの返事あったよね〜kyu
姉弟のシーンの時って、にのちゃんがお姉さんと話す時も
こんな感じなのかな〜って想像しちゃうんだちゅん

千葉ちゃんは誰が好きなんだろ・・・
ちょっと思ったのがね 挿入歌が始まる時に 紙で作った家に
家族たちが入っていくでしょ そのあとに千葉ちゃんが誠治の家まで
行って 玄関前に誠治くんと一緒に並んで立ってるんだよね
あれって 何か意味があると思うんだけど・・・違うかもしれないけどね汗

哲平くんとあかりちゃんはうまくいってほしいよね
哲平、頑張れ!!

神社でのハローワークの北山さんとの会話は
意外に素でできてしまってるんじゃないかと思うぐらい
ほんわかして 面白かったな

姉ちゃんは 旦那さんには子育てを押しつけられて
お母さんからは あの手この手でやっつけられて
ここの家族も最終回ではどうなるんだろうね

面接先にかかってきた電話
せっかくのチャンス ホント切なかったよ涙

お父さんは誠治が就職することを望んでいたからこそ
いたたまれない気持ちになっちゃったんだね

誰かを守るために目の前のチャンスを捨てる・・・
切なかったけど 千葉ちゃんに『かっこいい』って言われて
ちょっと 気持ちが救われたんじゃないかな

河原でたたずむにのちゃん・・・誠治だけど・・・ちゅん

誠治の怒り 頂点  西本家へかけに出た
認めさせるためだろうね
印鑑等も西本さんだとわかり 大切な家族を傷つけられた思いはたまらない
『笑っているお母さんがうらやましかった 幸せそうだから』
西本家は親子のコミュニケーションがうまくいってないんだね
和彦くんもホントはお母さんが好きなんだよね

お母さんを見る誠治の目がとても優しくて
苦労して稼いだ いろんな思いの詰まった100万円が
こんなことになろうとは・・・
再び お母さんに『もう終わったから』って
ハンドクリームを塗ってあげる誠治 切ないよぉ
『大切な人をどれだけ思っても なかなか思いはうまく届かない』

『でも いつだって願っている 大切な人が幸せでいてくれることを』
お母さんの思い 誠治の思いに号泣しちゃったよ涙

最終回は拡大版 今回の視聴率は18.6%矢印

にのちゃんのドラマが終わっちゃうのは と〜っても寂しいけど
最終回 お話がどんなふうに展開して 家を買えるのか
来週もとても楽しみです♪

今夜はVS嵐にみなさんのおかげですにひみつの嵐ちゃんですよ
ひみあらでの プロポーズの言葉 楽しみだわ


いつもありがとうございます 
JUMPコン巡って娘と論争中・・・
大切な人をどれだけ思っても なかなか思いはうまく届かない
でも いつだって願っている 大切な人が幸せでいてくれることを
 

以下、拍手よりコメントのお返事です
きい坊ちゃんへ

続きを読む >>
| 2010.12.16 Thursday | ドラマ | comments(0) |

フリーター、家を買う。#8
10:45
本日2回目の更新き

先ほどの記事にもふれましたけど 前回フリーターの感想を書いてなかったので
前回のことに少し触れたいと思います。


誠治もお母さんも日々前向きに進むようになりましたね
みんなの笑顔を見るとほっこりします

バイト先ではパソコンをこなす誠治
お父さんはあまりいいこと言ってなかったけど
少しでも貢献できてよかったんじゃないかしら

お母さんはいつも子供の味方 ちゃんと見てくれてるね
誠治もお姉ちゃんもお母さんが大好きなことわかるね

・・・誠治 お父さんのイタイとこ ついちゃったね
親子だって言っちゃいけないことがある
(夫婦にも言っちゃいけないことあると思う)
ちょっと遠回りになっちゃったかもだけど ちゃんとお父さんに謝れたね

職長さんは誠治にとって いい人生のアドバイザーだね
こんな人がいて 救われてるよね

河原にたたずむ 誠治
これは にのちゃんとして見ちゃうわぁゆう★
この缶飲料を飲むお手手も好きぃきらきら

誠治に頼られたお父さん『仕方ないやつだな』の言葉の裏には
嬉しさがいっぱいだよね お母さんも微笑んでたね
お父さんが見てくれた履歴書
使いまわしてるっていうのが一目でわかっちゃって
カツを入れ 人事の気持ちを代弁できちゃうってすごいなぁ
若者には特に見てほしいとこだったりして・・・
昨日のめざましでも言われてたけど
原作者の有川さんも若い時は 履歴書の使いまわしをしてたんだそう
だから あのシーンはリアルに実体験なんだね

西本家の不運・・・
前見た時には気付かなかったけど 西本さんって・・・
武家の親子がとっても仲がいいから 嫉妬してるんだなって思いました

一次面接を合格!!お父さんも誠治も嬉しそうだったね
そして誠治が一番に伝えたい人が千葉ちゃんだったね
9回の予告で見たけど 千葉ちゃんは設計部門に行っちゃうのかな

誠治もお姉ちゃんも そしてきっとお父さんも
お母さんのホントの笑顔が戻ってくる日をのぞんでるんだね


#9は『再スタート、するはずだったのに』
予告では泣いてる誠治やあのインチキ屋、お母さんのうつの
状態が悪化したり・・・
いろんな場面が流れてます 今夜も絶対見よう!!
フリーター、家を買う。#9 今夜21時〜


いつもありがとうございます
アラシゴトまたまたいっぱい増えてますけど、また次回の更新で
 


| 2010.12.14 Tuesday | ドラマ | comments(0) |

フリーター、家を買う。
23:50
ちょっと遅くなったけど それでもちょっと感想を・・・

#7 『怖さとつきあって、みな生きてる』

今回はね、哲平くんとあかりちゃんのシーンでよく泣きました
意識不明から 回復して ホロリ涙
あかりちゃんとの楽しいシーンが見れたのもつかの間
土木の仕事は体に負担かかるということで落ち込んでいく哲平くん
せっかく好きになりかけてたあかりちゃん 心配でしょうがなかったよね
一緒にリハビリ頑張るって言葉に励まされて 哲平くんも前向きになれたね
ここで ポロポロ泣いちゃいましたよ涙

大悦土木って信頼関係ができてるよね あんなにみんなが深刻になって
ステキな会社だわ〜
時々ぶつかってるけど ぶつかれる距離もいい気がする
男性がたくさんの職場だからかな〜
女の園はコソコソ、ネチネチしてるとこあるもんね〜あせ

お父さんはちょっと前向きになったというか 人が変わったというか
お母さんのことを大切に思って 行動に出すようになったよね

お母さんも笑顔がでるようになって 日常が楽しくなってるようで
ちょっと 誠治が淋しそうな表情をしてるなって思うよ
自分の役目が当然なんだけど お父さんに行っちゃったからね
お母さんはいつも優しい目で誠治を見てるね
心の中までちゃんと見てる

俺は今まで自分を信じたことがあるだろうか
誰かを信じたことがあるだろうか

人生をさまよう誠治
でも、一人じゃないよ みんないる

信じてくれる人がいたなら
自分を信じて 前に進めそうな気がする

千葉ちゃんが復活できて一安心でした
あの夜、誠治が走って(にのちゃん、めっちゃかっけ〜ゆう★)千葉ちゃんと会って話をしたとき
千葉ちゃんが泣いたでしょ そこで抱擁シーンがあるかとソワソワしてました汗
でもなくて ホッとしたような・・・この時は誠治じゃなくて
にのちゃんで見ちゃってたかな
泣いてる千葉ちゃんに 『しょうがねえな』って感じで
ちょこっと笑みが出る誠治=にのちゃんの演技に萌え萌えでしたゆう★

西本家はあのおじさんに狙われ放題だったね
そして予告では武家にも 来るの〜
もう、お母さんをいじめないでぇー!!


いつもありがとうございます
ついつい湯船につかったまま寝ちゃってる私です(^_^;)


| 2010.12.01 Wednesday | ドラマ | comments(0) |