Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

見逃さないよう
16:28
こんにの〜

今日も朝から雨ですね
蒸し蒸しする中 お昼には先月韓国広場で買った インスタントラーメンを食べました
いや〜 美味しかったんですけど 辛かったですわ
今 こうやって書いてるだけでも 口の中が・・・・・

自分でブログに書いたと思うんですけど
相葉ちゃんのナレーションの番組 見逃してるんです汗
Eテレビってのが何かわかんなくてね 
NHKの教育テレビなんですね汗
今日 深夜に再放送があるということで 予約いたしました手
24:45〜25:30(Eテレ)
『21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々』
第1回「14人ではじまった新学期」ナレーション相葉雅紀
とっても いいお話で 相葉ちゃんのナレーションもとてもよかったと大好評

くん再放送がありますよ
15日(水)〜FBS(福岡放送)10:35〜11:00

JALの新CMが流れ始めてるそうですね
こちらでも放送されたのかしら・・・


今夜はも一つ『マルモのおきて』を見ますテレビ
愛菜ちゃんに福ちゃん 阿部サダヲさん扮するマルモの恋の行方も気になるとこです

訪問そして拍手 いつもありがとうございます

| 2011.06.12 Sunday | 智&相葉ちゃん | comments(0) |

Wii Sports Resort
18:09
こんあいば〜☆

お仕事終わってメールみたら 嵐友ちゃんからのお知らせが・・・

Wii Sports Rezort 4つ増えました

ピンポン2     相葉ちゃんって・・・ほんと しりとり好きなんだね〜
アーチェリー2   『力抜いて・・・』
バスケットボール2 シュートうまっ!!
チャンバラ2    リーダーはやっ!!

Wii Sports Rezort 矢印ぽちっとどうぞ♪
ちゃんお知らせありがとう

いつもありがとうございます 拍手とてもはげみになります
 ジャニーズブログランキング

| 2010.11.11 Thursday | 智&相葉ちゃん | comments(0) |