Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪

新ドラマほか・・・(訂正あり)
15:53
こんにの〜♪

今日はとってもあったかいですね
朝 起きた時も暖かくて 昼間もとても暖かです
こんな日はね カメムシに要注意なんですけど
山口の特に 私の住んでる市は特に多いと思います
山が多いからね汗
実家にいるごろは カメムシの存在なんて知らなかったぐらいです
一応人口の多いとこではあるんですけど 自然もいっぱいです^_^;

さて 今朝のWSでは くんの新ドラマの話題がありました
お友達ブログで知ったんだけど 
ドラマの設定では くんの出身地は山口県だそうです
こっちで撮影?なんて・・・・・あり得ないよね_| ̄|○
そういえば・・・キムタク兄さんのHEROの最初の勤務地も山口県じゃ
なかったっけ? ドラマ内容にはあまり関係ない話だけど汗
なんか うっかり6時30分からはZIPを録画!
めざましでは6時40分台に くんとヒロインのガッキー
2人へのインタビューが流れたみたいですね
あ〜 またしくじった(T_T)

スッキリでなくてとくダネの間違いでした スミマセン(>_<)
とくダネのちゃんは録画できましたよン
結婚の話とか あって ちょっとドキドキしながら聞きました
まぁね こういう話題もあって おかしくはない年齢だけど
いつまでも 私たちのアイドルでいてほしいですね

四つ葉今日も訪問ありがとうございます四つ葉
    拍手更新の励みになってます
    昨日は8888の方 現れませんでした
    でも きっとカウント踏まれた時間ぐらいに
    拍手が入っていたので その方だったのかなぁと
    思っています
    間違っていなければ 19時台に拍手いただいた方かな
    訪問&拍手ありがとうございました
    
                    (15時53分分更新)
以下 拍手からのコメントのお返事です 

続きを読む >>
| 2011.11.29 Tuesday | 智&翔ちゃん | comments(0) |

そっかぁ・・・(^_^;)
12:38
前記事に くんも入れて欲しいって書いたけど
くん アサヒ飲料だもんね・・・
そりゃ無理だわ・・・リラックマ
ちゃんお知らせありがとう

朝のズームで気になったことがあったんだけど
キリンのCMの時、くんの小窓が開いて
紹介があったでしょ?
そのくんのななめ下にくんの小窓があったんだよね
でも、そこが開いてのお知らせはなくて・・・
あれはなんだったんだろう
くん?それともナイーブ?

いつも訪問ありがとうございます
来月からGWまでバイト行きま〜す



ジャニーズブログランキング

| 2011.02.02 Wednesday | 智&翔ちゃん | comments(0) |