Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

先週のひみつの嵐ちゃん
09:58
こんに〜の

今日は晴れてるけど 雲がかかってて気温は高くなるようです

今朝のスッキリで観たこと
オセロの中島さん 休養をとるって言われてました
嵐さんとご一緒してる番組あるけど 松島さんが司会してくれるのかしら
早く良くなられることをお祈りします

それから200人に聞いた スピッツ名曲ランキング
私 嵐さんに はまる前は めっちゃスピッツ聞いてた気がします
あと 福山雅治さんかな〜
1位 空も飛べるはず(長瀬くんのドラマの主題歌だったよね〜)
2位 ロビンソン
3位 チェリー(めっちゃ好き!)
4位 君が思い出になる前に
5位 涙キラリ☆
どれも 名曲ですね〜
でもね スピッツの誰が好きじゃなくて ボーカルの方の歌声が好きなんです


ちょっと遅いエントリーになっちゃったけど ひみあらの感想です

ひみつの嵐ちゃんは毎回こんな形になっちゃうんだね

どんな化学反応が起きるのか はたまた起きないのか このおさん
くんと相葉ちゃんペア

おでん屋さん
赤羽っていうとこの商店街 シャッター下りてるとこ多かったね
たまたまなのかな
でも こういう映像観ながら 思ったのが
経済効果を上げるためかな〜ってね
はんぺん 美味しそうだったな〜

10円レトロゲーム初体験
私も幼いころ こんなゲームやった覚えがありますな
新幹線だったかどうかはわかんないけど
この両サイドにレバーがあって コインを最後の目的のとこまで
飛ばすってやつ 懐かしい・・・
相葉ちゃん 優しいなぁ 小さい子にコインあげてゆう★
聞いちゃった『嵐の中で誰が好き?』ってね
相葉ちゃん残念 松潤に会えた子はラッキーだね〜
くんが後ろから 子供に悪知恵吹きこんじゃってちゅん
対等に話してる相葉ちゃんもかわいいね
くん めっちゃ楽しんでたね
子供と触れ合う相葉ちゃん 好きだな〜

絶品VIP飯
毎回 こういう展開になっちゃうのね
ゲームで食べるっていう・・・
ゲームってとこは違うけど なんか とんねるずの番組を思いだしちゃったな
でも・・・嵐メン食べてないじゃん
これってありなの?

やっぱり・・・わちゃわちゃな5人の姿がいいな・・・

次回はまたにのちゃんご出演みたいで嬉しいですけど 複雑です

ガンツツイッターさんより
週末興業ランキング ダントツ第1位大ヒットスタート
嬉しいお知らせでした

明日は徹子の部屋SPがありますね♪
福岡オーラス映像 楽しみやわ〜♪

いつも訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです 
拍手もありがとうございます 更新の励みになります

以下 拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2011.04.26 Tuesday | 相葉ちゃん&潤くん | comments(0) |