Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

僕等がいた
08:45
おはにのです!

ブログを何日かお休みしてる間に 5月になっちゃいました^_^;

先週土曜日には こちらでもVS嵐が放送
放送時間はバイトだったので 帰宅して見ました
あっは〜んにのちゃんがいつ出てくるんだろうって
ワクワクドキドキでした
なんかね、ちょっと恥ずかしそうにやり始めたとこが
なんとも可愛かったわ♪

そして土曜日はもう1つ GANTZ!
前の週は娘のとこにいたんだなぁって思いだしました
やっぱり にのちゃんの演技は最高で
玄野 計は超絶かっこよかった!!!
久しぶりに見たのもあって 号泣でした


昨日ね 僕等がいた 後編を見てきました
あ・・・GW中 唯一お休みの日でした
23日から28日までと 今日から5日まで今のバイト
6〜9まで毎年行かせてもらってる お花のバイトです
それを過ぎたら 今のバイトもそんなに入ってないから
働ける時に働いて お金ためないとね^_^;
・・・話がそれてしまった・・・

昨日はね 祝日ってのもあり 雨だったってのもあったと思うけど
映画館も人が多くてね〜
映画館があるとこまで途中から渋滞
駐車するまでに映画の時間がきちゃって 次の回に見ることにしました
で また映画館の入り口まで行くと
チケットを求める人で長蛇の列
22日にも行った時に 長蛇の列で間に合わなかったのでやめたのね
でも 今回は1つ回を遅らせたので 十分時間があったので並びました
30分もね! いつも平日行くから 休日の日ってこんなに混むんだなぁって
改めて知りました
前売りは持ってたので チケット交換をするのに並んでて気付いたの!
あっ!前篇まだやってるんだ!!ってね
1回観に行って もう一度見に行きたいなって思ってたけど
行けずに後編の公開がきちゃってたから・・・
だから もう一度前篇も後編も見に行きたいです!!
行ける時間があるかが問題だけど・・・

先日ね こちらでも 公開記念の特別番組(30分)が放送されて
それを半分観て 後編を見にいきました

コミック発なんだけど すっごくよかったです
私全くストーリーを知らずに見ました

前篇のキュンキュンした感じ
後編は七美と矢野の成長だったりとか
人の巡り合わせだったりとか
ヒューマン的な要素がたくさん組み込まれている
人は人に支えられているんだ
あの人はどういう思いで彼の近くにいるのか
人間対人間のとっても温かいストーリーになっているので
何かとっても大事なものを感じれる

↑これ 特別番組で斗真くんと吉高ちゃんが話していたんだけどね
ホントその通りです!

自分の生活の中でも 感じられることがある

ロケ地の恵比寿ガーデンプレイス行ってみたいな〜^m^
後編のパンフには ロケ地マップも出てました
なんか雑誌の付録に この僕等がいたの冊子がついていたんだけど
そこに娘っちの住んでる区が載ってたから ロケ地なのかなと
思っていたけど ロケ地には入ってなかったな・・・

後編見たあとに前篇がまた見たくなるって言ってたけど
ホントそう!見たいよ〜!!
1日で前篇後編を見るのもいいねって言ってたけど
残念なことに こちらでは19時〜が前篇の上映時間だったので
2日かけてでないと無理ですけどね^_^;

演技してる斗真くんは素敵です
が・・・もう学生服はムリな感じかな〜(笑)

これから観る方もたくさんいらっしゃると思うから
内容には触れませんが 七美は強いなって思った
強いがどういう意味か・・・ぜひ映画をご覧ください(←回し者か!?・笑)

いつも訪問ありがとうございます!
あと少しで PCからのカウントが12000に・・・

以下 拍手コメントのお返事です

続きを読む >>
| 2012.05.01 Tuesday | 生田斗真くん | comments(0) |

Happy Birthday 斗真くん
19:03
こんあいば〜☆ 本日2回目の更新

今日は生田斗真くんの27歳のBirthdayですき
俳優業も盛んな彼 日々頑張っておいでです

27歳も素敵な年になりますように四つ葉
応援してます

先日・・・月曜日に神カルを観に行った時にね
斗真くんの映画の源氏物語の前売り券が売ってあったので購入しました
チケットにかかれてたナンバーは121番
ってことは もう120枚も売れてたのね
前売り発売は1日からだったそう・・・うかつだった
けどね 前売り特典の扇子 いただけましたよウインク

今日は・・・今日も?嵐友ちゃんと遊んできましたぁ
中間地点とまではいかないけど お互い距離があるので
待ち合わせして ランチとケーキを・・・ちゅん
斗真お祝い
何人で食べたかって?いやいや聞かないでぇ汗
何個食べたかって?あわわ・・・それも聞かないでぇ汗
ショッピングモールでのプチ嵐会だったので
お食事したり お店を覗いたり・・・
がっつり嵐トークして楽しかった♪
ちゃんとは久しぶりに会ったね

こうやって くんの言葉をちょっとお借りして
出会った時間は違っても 友達を通じてだったり ブログを通じてだったり
たくさんの嵐友ちゃんと仲良くなれて とっても嬉しく思ってます
みなさん こんな私とお付き合いくださって いつもありがとうハート

さっき 嵐メールきたよ〜
試写会やら収録やら・・・

今月はもう一つ遊びの計画が・・・
そのあとは またイベントに向けてまっしぐらだ〜汗

四つ葉今日も訪問ありがとうございます四つ葉
  拍手もありがとうございます
    
日々 更新の励みになってます♪

| 2011.10.07 Friday | 生田斗真くん | comments(0) |

生田斗真の庭
22:08
こんあいば

東京ドームのイベントの当落のお知らせ お昼ごろ配信があったようですね

今日は15時ぐらいからお天気になりました
明日 山口は30度ぐらいの気温だそうですよ


今 J−webの生田斗真くんのとこを覗くと
生田斗真の庭というコーナーがあって そこを開くと
ファンからの質問に対して 斗真くんがお答えしてくれてます
私も送ったんだけどな〜 文章長過ぎたかな・・・
まっ みんなが掲載されるわけないもんね
いろんな年代の人が質問してて それを読むのも結構楽しいです


今日も訪問ありがとうございます!
拍手もありがとうございます


| 2011.06.08 Wednesday | 生田斗真くん | comments(2) |

斗真くんへ質問
23:45
こんあいば★

webの生田斗真の部屋をのぞくと・・・
こんな企画がありました
  
  四つ葉スペシャル企画四つ葉
 斗真への質問募集中!!
いつも斗真くんからの発信だから
たまには みんなの声も聞きたいなと思って提案させてもらったんだって
なるべく全部見れるようにがんばるって

生田斗真の庭 6月20日締め切りです
早速 送ったよ
まだ 聞いてみたいことや 話したいことあるけどな〜
欲張っちゃだめかな〜

ハンドメイドブログ時々更新してます
よかったらどうぞ矢印 Hand made Plus

今日も訪問ありがとうございます!
拍手もありがとうございます♪

| 2011.05.20 Friday | 生田斗真くん | comments(0) |

トマゴト
23:58
こんあいば〜☆

まだGW連勤2日目なのに ヘロヘロです
晩ご飯食べて ちょっと横になったら 寝入ってしまってました汗
誰か 晩ご飯 作ってくれないかな〜涙

さて・・・
嵐の次に推しのジャニーズくんは 生田斗真くん!
イケパラあたりから 彼の演技にひかれました

webにも載ってました
『僕等がいた』という漫画原作のラブストーリー映画化です
しかも斗真くんと吉高ちゃんの主演
かなり壮大な話で 前編・後編の2部作で 2部とも一気に観れるそうです
・・・・・私 ハナミズキを見た時に
もう斗真くんの学生服姿には無理があるかなと思いました
そしたら 今回 高校生役!!
いや、まだイケる! 学生服にもよりますね きっと・・・

『源氏物語』も今年の12月10日から全国東宝系で公開
『僕等がいた』は来春 全国東宝系で公開

でも 一番好きさんは にのちゃんです!!
ちょっと 斗真くん見てくるだけだから・・・汗

ブログを書き中に 娘と進路のことで 話し合い・・・口論?!

長い人生 あなたが少しでも多く 幸せに過ごせてくれたらいいと 願ってるよ

そんな娘っち 明日からお江戸へ・・・横アリJUMPコン参戦です
う〜 娘ながら 何回もコンサート入れていいなぁ 羨ましい・・・

今日も訪問ありがとうございます!
コメントのお返事は 次回させていただきます<(_ _)>


| 2011.05.02 Monday | 生田斗真くん | comments(0) |