Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.07.18 Tuesday | - | - |

VS嵐
10:15
おはに〜の♪

今は曇ってます あ〜週末 お天気が・・・
今夜 お江戸へたちます

オープニングで 早速相葉ちゃんの衣裳のツッコミ
いつものド派手な衣装のにのちゃんになっちゃったね
CARNIVAL雅紀くん 最高!!

ガツンの上映の前に 予告を見ました
Paradise Kiss

PLUS ONEゲストは はるな愛さん 暴走しまくりで笑

クリフクライム〜
パラダイスチーム さわやかなお二人のトライでした
ちゃん 消極的なのか積極的なのか・・・
カーニバルくん ナイスツッコミ 
でも 私もハダシは危ないって 思いましたよ
私的には ちゃん すごく頑張ってたなぁって思ってたけど
メンバーが終始笑いっぱなし
まぁね なぜか毎回の定位置で終わっちゃったしね
にのちゃん へのツッコミ

デュアルカーリング
珍しくストーンが集まっちゃってたね〜
和気あいあいとやったのよね 相葉ちゃん♪
ここで賢ちゃんのハーフタイムショー汗
後ろでくんが超リラックスして見てたね
にのちゃんと向井くんの戦い
前半戦とはかわって ストーンがスッカスカ
にのちゃんも最後のストーンが届きませんでした

キッキングスナイパー
ここで よく解説するにのあい
そうそう!くんの声 聞いてなかったなぁ・・・
カリアゲ具合が素敵です
発表しちゃいました ダメだったら 少女時代を踊る
愕然とするくんとくん
やる気を出させる発言だったのか どんどんエスカレートしていく会話
くんもくんもすごい倒したね〜
じゃあ 二宮さん発表して
せっかくパーフェクト取られたんだからって どうしてもくんにやらせたい発言
ふざけるな!って逃げる姿だったり
もう頼むから俺に絡まないでくれとか
3人で抱き合ったときの 賢ちゃんを避ける顔とか
なんか くんに超絶 男っぽさを感じましたぁ
結局ジャンケンに・・・に決定!!
やべっ 超楽しい! ホント楽しそうに^m^
くんはお口半開きで 最後のポーズなんて 賢ちゃんより先に決まってましたよ
にのちゃんも結構ノりノリで 途中ちょっと内股になってましたちゅん
即効で覚えた二人 とても上手に踊れてましたよ
向井くん お見事でした!!
俺らのパーフェクト記念の盛り上がりなんだったの?ってね

バウンドホッケー
山本くん 毎週見てくれてありがとう!
MDAを見たいと発言した山本くんに 賢ちゃんのツッコミを支持するちゃん
愛ちゃん遅いよってね にのちゃんにも突っ込まれてたね
バウンドホッケー 嵐チーム開始前もねプッ
山本くんも楽しみにしていた MDA
決まりました
どうぞどうぞのくだりで 賢ちゃんの最後の少女時代
おつかれさまでしたぁ


嵐ちゃんは 家族ごっこ?が楽しめましたね
天然の綾瀬はるかちゃん 大好き
2人のたちを起こしたり
夫婦やっちゃったり
シナモンのクダリや野菜のクダリ・・・


お江戸では 嵐友ちゃんと逢う予定 とっても楽しみです
あ・・・一番の目的は 娘の進学先見学ですけど・・・汗

今日も訪問ありがとうございます!
拍手ありがとうございます!更新の励みになってます♪


ヒトリゴト

続きを読む >>
| 2011.05.27 Friday | 嵐テレビ | comments(0) |