Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

遅い更新だけど やまたろコンビ♪
01:35
こんあいば〜☆

なかなか毎日更新できなくて ちょっとストレスたまってるかも

あー!!毎朝の紅白のスポット!!
NHK山口は にのちゃんの日だけ 
ローカルな話題になってて 放送されなかったの(T_T)
もう かなりショック!!一番撮りたいのにぃぃぃ!!
再放送枠で捕獲できるかしら・・・涙

さて 気を取り直して 木曜日はVSなかったけど
ひみあらや5LDK楽しめました ひみあらの前のランナウェイも観てます
上田くん 上手だねkira
ハラハラドキドキしながら 見てます

ひみつの嵐ちゃんは にのちゃん&ちゃん&多部ちゃんの
やまたろコンビき

多部ちゃんの小さい頃の写真みて ビックリしちゃったの、私!
だって・・・うちの娘っちとソックリ!!
もうほんの少し 髪の毛は長かったかもだけど ホント似てる!
って思えば 確かに 今の多部ちゃんともほっぺの感じが似てるかも!
多部ちゃんほどかわいくはないけど 我が子ながら似てる方だな〜って思いますよ
多部ちゃんは 赤ちゃんの時 よだれ多かったかな〜(笑)

もう のっけから いいだよね〜
ふふ そうだったね 映画泥棒のノリ あれ面白かったな〜
うんうん お好み焼きも作ったよね〜
HDD見たら まだ↑この回の消してなかったよ^m^

もう 安心して見れちゃうから すごい入り込んじゃう
ちゃんがこだわりの持ち物はないかって聞いた時に
にのちゃんが ヌハ〜って面白顔 スローモーションにしてまで
見ちゃったよン 超面白い!
多部ちゃん 若いのにね〜 忙しくて興味に向ける時間がないのね

早く終わるのはいやだけど 多部ちゃんのためなら仕方ないかな
行ったサムギョブザルのお店は にのちゃんにはちょっと苦い思い出???
もう にのちゃんの進行っぷりも 楽しいね
巻きでやってる3人 にのちゃん演出上手だわ
ちゃんもにのちゃんも 多部ちゃんにむちゃぶり
多部食べたい♪』
多部ちゃん 楽しんでくれて よかったね お兄ちゃんたち♪

お次は 元祖和歌山ラーメンのばんちゃんラーメン
営業時間もメモメモ・・・午前11時から午前2時まで
途中午後2時〜6時まで仕込み中
もう おじさん にのちゃんをお褒めいただきありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
でもね 巻きだもんね ラーメン作ってもらわないとね
これでさ〜 ちゃんが『ニノ好きな味だよね』って言ったじゃん?
俺 大好きだね!』って言ったじゃん?
もう超超超絶 私 食べてみたいです!にのちゃんの大好きなお味!
さっぱり系が好きなんだね〜 いつか絶対食べに行くぞ!!

巻きに巻いたから 早く終わってよかったね
多部ちゃんもご出演の源氏物語 斗真くん主演 
私 公開初日に一人で観に行きましたよ
とってもよかった! もう一度は絶対見たいって思ってます
時間がつくれるといいなぁ
紫式部ってね にのちゃん! わざと間違えてくれたんだよね
源氏物語を復唱するためね
ロケ お疲れさま〜

オトナはできて当然SHOWはあんまり好きなコーナーじゃないけど
今回は芸人さんが濃いすぎなくて よかったな
でも あんなに不正解があった回も珍しいね
ちゃんの31日の月を当てるやつ
あれ ちゃんがあんなに答えられないってことが不思議な感じがしたよ
にのちゃんが お米を抱えて 往復する姿がめっちゃ可愛かったゆう★

来週は ちゃんとくん
あのなんとかシアターはあんまり好きじゃないけど
楽しい回が見れるといいね

四つ葉訪問 拍手ありがとうございます四つ葉
        
                    (1時35分更新)

| 2011.12.18 Sunday | ニノ&翔ちゃん | comments(0) |