Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.07.18 Tuesday | - | - |

もう一つの 大事なお祝いゴト
22:46
こんあいば☆

本日珍しく2回目の更新です^^;

さっき、潤さまの花男の最終回見てました

道明寺、かっこいいよね〜!^m^


さて・・・今日は我が家に大事なお祝いゴトが・・・

アラシゴトではないので 興味のない方はスルーしてくださいね


今日も訪問ありがとうございます!!
はくしゅ・・・とても更新の励みになってます!!




続きを読む >>
| 2013.05.17 Friday | 娘ゴト | comments(0) |

行ってしまいました
11:33
こんに〜の♪

今日から バイト4連休♪
ホントは 24時間テレビの観覧に行く予定でしたが
招待状が届かなかったです(笑)

今朝はくんがZIPにお目見え
スッキリやヒルナンデスなどにも
くんも 今日だね

明日はにのあい それぞれでWSやニュース番組
生出演ですね〜

今日こそは 編集してHDDの容量あけなきゃー!!

昨日の一番ソングSHOWも面白かったぁ!
嵐5人が番組に出てるって やっぱ最高!
いっぱい笑ったよ♪
『証』も聞けたしね(^^♪





以下 娘ゴトです

興味のない方はスルーしてくださいね

結構 長文です(笑)


今日も訪問ありがとうございます
拍手もありがとうございます♪

18日に2拍手 19日に1拍手 20日に2拍手 ありがとうございました

続きを読む >>
| 2012.08.23 Thursday | 娘ゴト | comments(0) |

娘のとこへ3と拍手コメントのお返事です
09:37
おはにのです

台風の影響はいかがでしたか?
こちらは雨風とありましたが さほど影響はなかったです
今日は曇ってますが これから晴れるのかな〜っといった感じです

さて 今回 東北・関東へ行った旅レポをお伝えしたいのですが
4月に娘のとこへ行ったレポが完結してません^_^;
これは絶対書いておきたいので そちらから・・・

4月末 ちょうど行った時 東京で相葉ラッピングカーが
走行するということで 横浜のお友達が誘ってくださり
一緒に見に行きました
私は 渋谷や原宿 駅に行くのが精いっぱいな感じなので
どこを通るやらもわからず 
お友達がここのポイントからだとうまく撮れるとか
多分 このあたりを通るはずだよと教えてくれて
いろいろ歩いてくれました
渋谷とか歩いたことはあるけど 1本通りが違うと
どこを歩いているやらわからず 初めて見た建物もたくさんありました

相葉ラッピングカーの出没時間を見計らって出発しました
最初は なかなか見つけられなかったのですが
渋谷だったかな 歩いていたら 遠くにラッピングカーらしきものを発見!!
そして 相葉ちゃんの声も確認して
パチリパチリと携帯カメラ&カメラで撮影
そこから 原宿へ移動
ツイッターでも情報を仕入れながら・・・
どうやら 1時間ぐらい渋谷をグルグル回ったようで
私たちは早目に原宿へ移動して 待ちました
そのうち ラッピングカーが原宿へ
駅前の路肩に10分ぐらい止まってくれていたので
たくさんパチリとしました
写してる間に お友達の姿を見失って
っていうか 私がテンション上がって移動してしまってたんだけど
陸橋の上まで上がって 上からもパチリとできました
渋谷でも原宿でも いいショットがたくさん撮れて
とってもよかったです

そう!山口にいたら たしか広島から四国へだったから
通過もしないのかって 凹んでたもんでね

ここからのお礼が大変遅くなりました
ちゃん ありがとうお礼

相葉ちゃんラッピングトレーラー


パソコンからのカウント数があと少しで13000です
今回はジャストの方 コメントいただけるかな? 楽しみにしてます♪

拍手 ありがとうございました とっても嬉しかったです♪

今日も訪問ありがとうございます!!
拍手 コメント とても励みになっています♪

以下 拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2012.06.20 Wednesday | 娘ゴト | comments(0) |

娘のとこへ2
11:58
こんにの〜

今日はアラモクですな♪

今朝 24時間テレビのチャリTシャツ予約してきました
山梨の嵐友さんが 9時ぐらいには アラシックがたくさんいると
メールをもらったので 私も急いで店舗へ予約へ!!
さすが田舎 こんな時 田舎でよかったって
寂しいけど思います

予約は私が2件目でした
しかも 周りにアラシックらしき人はいなくて・・・^_^;
応対してくれたお姉さんは ネット販売のこととか
いろいろ情報を話してくれました
もしかして 1件目って お姉さんですか?!^m^

22日から受け渡しだけど 前日から入荷してくるようで
入荷次第に電話もらうことにしたので フラゲできそうです クフッ

ツイのお友達 同じ県内なんだけど
先払いの16日受け取りだそうです
店舗によって いろいろ扱いが違うんですね


さて・・・・・・・
ずっと書けてなかった娘ゴト 書きたい気持ちはあったけど
なかなか書くに至らず 
もう あれから 1カ月半以上たってますけど
思いだす限り綴りたいと思います

現在の娘事情も踏まえながらお話します

以下 アラシゴトではありません
興味のない方はスルーしてくださいね!!

今日も訪問ありがとうございます!
拍手 コメント とても励みになっています

続きを読む >>
| 2012.06.07 Thursday | 娘ゴト | comments(0) |

我が家の大切な・・・
21:13
こんあいば☆

珍しく本日中に2回目の更新です(*^^)v

今夜のVS にのあいが超絶楽しかったです
ひみあらも楽しみです

今日はね くんのお祝いもだけど
我が家では大切な日・・・・・

娘っちの誕生日なんです
19歳ですよ 感慨深いわぁkira
10代最後・・・

朝メール送ったけど まだ返信ありません^_^;
月曜日だったかな 夜 電話かかってきて
『ありがとう』を連発するんですよ
何のコトか 主語述語ってものがなくてわかんなかったんだけど
JUMPくんがラジオで『お母さんにありがとうを言おう』
って言ったらしい
で・・・母の日には特別何もなかったので
電話をかけてきてくれたみたい
恥ずかしさもあったのかな 唐突に言うからさ
でも 嬉しかったよ 母を思い出してくれてさ^m^

お昼にショートケーキを買って帰りました

あれから・・・・・入学式のコトがアップできてませんが
思いだせるかわかりませんが・・・
またの機会にアップしますね

明日 ハンドメイドイベントなもんで・・・
ひみあらまでに準備します汗


花男でつくしのお父さん役だった小林すすむさん
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

いつも訪問ありがとうございます(^−^)
拍手をいれて下さると 更新の励みになります

| 2012.05.17 Thursday | 娘ゴト | comments(0) |

娘のとこへ・・・1
02:09
こんあいば〜☆

深夜の更新です
昨日 19時ごろ帰宅しました

毎晩超絶眠くて 本日中には就寝ってパターンだったのに
帰宅したら コレです^_^;
まぁ 帰りの新幹線の中で 寝るか食べるかぐらいしか
できないですもんね
冊子も荷物になるから買わずにいたので・・・

やっぱ 我が家がいいわ
たとえ娘のとこでも やりづらいことありますもん(+o+)


初日にね 新横浜駅でお友達ちゃんにバッタリ会いました
こんな都会で 偶然会うなんて ホントビックリですわ!
Kちゃんはお仕事帰りでした
私は 新幹線降りて ずっとお手洗いを我慢してたので
用を済ませて 地下鉄の乗り場へ
並んでる時にね 後ろから見て あれ?なんか似てるなぁって思って
前に回って 声をかけてみました
そしたらビンゴ! 
いつも関東へ行ったら会ってくれるお友達なんです♪
新幹線に乗ってた時にメール入れたばかりでした
車内で少しの間嵐トークが出来て 楽しかった(^^♪
少しでも時間が違ってたら 会うことが出来なかったな

以下 アラシゴトではありません
興味のない方はスルーしてくださいね


いつも訪問ありがとうございます!
拍手・コメントとっても励みになってます♪

続きを読む >>
| 2012.04.22 Sunday | 娘ゴト | comments(0) |

娘っちの引っ越しゴト 2
15:54
こんにの〜♪

本日2回目の更新です

あ・・・今日の1回目の記事にひみあらの事かかなかったな
特に印象に残ってるのは
自分でも座右の銘というか 相葉っちの言葉がとても印象に
残ってます
笑ってれば楽しい事があるから
笑う門には福来るですよ うん
いつも笑顔で頑張りたいです

ちゃんの言葉も説得力ある話が多かったね
仲の良さの秘訣 
親しいからこその遠慮と我慢のレベルの設定
それぞれの距離感を図っていく
これって 友達でも家族でも夫婦でも
どれでも当てはまるコトだと思います

ここからは娘ゴトです
アラシゴトではありませんので興味のない方はスルーしてくださいね


いつも訪問ありがとうございます!
拍手・コメント 励みになってます!

続きを読む >>
| 2012.03.30 Friday | 娘ゴト | comments(0) |

娘っちの引っ越しゴト 1
21:52
こんあいば☆

本日2回目の更新です

娘っちのアパートを探す時の条件で BSが見れるとこってのをつけてました
なぜなら 少年倶楽部が見たいから・・・
不動産屋さんが『見れると思いますよ』って言われてたので
大丈夫と思い 契約しました
ほかにも条件はつけてましたけどね これ一部です
で・・・結果 線を引っ張れば見れる
大家さんに相談して アンテナをつけさせてもらえばOKらしい
けど・・・娘っち 自分が大家さんに言うのが嫌だからか
家(山口)で録画してだって!!
全くもう!!なんですよ!
でも 私も嵐の時 こちらで映らないものは録画してもらうって条件で
こちらで少クラ録画OKしちゃいました(^_^;)




いつも訪問ありがとうございます!
拍手・コメント 励みになってます!

以下 娘ゴトです
引っ越しのエピソード

続きを読む >>
| 2012.03.28 Wednesday | 娘ゴト | comments(0) |

今日という日は・・・・・・
23:53
昨日は 娘の高校の卒業式でした

お天気はとっても心配してましたが
まぁまぁってとこでした

曇りで 学校へ向かってる途中は小雨がパラパラ
でも さほど気になる量でもなく
車を降りても そんなに寒くなかったので
コートを持たず体育館へ・・・

終わって やっぱり寒かった(笑)


以下 娘ゴト

続きを読む >>
| 2012.03.02 Friday | 娘ゴト | comments(2) |

お部屋探し追記
00:50
こんあいば☆

ちゃん ZEROにご出演 中畑監督のコーナー楽しかった笑

前回 娘の部屋探しについて書きましたが
書き忘れがあるので 追記です

嵐くんのことでないので いやな方はスルーしてくださいね



四つ葉訪問 拍手ありがとうございます四つ葉
        
                    (0時50分更新)

続きを読む >>
| 2011.12.27 Tuesday | 娘ゴト | comments(0) |