Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

蕎麦って・・・
16:50
こんあいば〜☆

まだお正月休み気分で 寝坊はするわ 曜日は覚えてないわで
ちょっと たるんでます(^_^;)

昨夜 相葉ちゃんのラジオを聴きました

超笑ってしまったよ〜


リスナーさんからの質問で 
2012年一番面白かったことを教えて下さいって投稿

日産セレナのCM撮りでね わんこそば篇があるそうなんです
まだ 流れてないから 初情報なんだと思うんですけど
そのロケでの出来事

最初から 蕎麦の実を臼でひくところからやったらしいんだけど
くんが『へえ〜 蕎麦って朝顔からできてんだ』って言ったらしいの
大真面目に・・・!!
で 相葉ちゃんがどういうこと?って聞いたら
『(蕎麦の実見ながら)これ朝顔の種でしょ』って言ったらしいの
で スタッフも相葉ちゃんも大爆笑だったってお話でした

なんともかわいいくん

相葉ちゃんがくんの天然さを話すってのも
なんか ウケた〜^m^

日産の新CM楽しみですね


今日も訪問ありがとうございます!!
はくしゅ 励みになってます!!

3日1拍手 4日1拍手ありがとうございました

| 2013.01.05 Saturday | まちゃき&智 | comments(0) |