Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

主題歌決定♪
01:48
こんな深夜にこんあいば〜☆

昨日 嵐メールが配信されて
『弱くても勝てます』の主題歌が発表になりました!
ぃやったぁぁぁ\(^o^)/

『GUTS!』 4月30日(水)発売
公式ツイッターさんが すごく元気で、勇気が出る曲です!
と お知らせしてくれてます
いや〜 めっちゃ楽しみですね〜

娘っちがね このドラマの話をするとき
『よわかて』っていうの 略してね
今度は ミラクルさんはどう略してくれるのかな〜
そこも注目したいね

で・・・智くんのドラマの主題歌はどうなんだろう・・・


いつも訪問ありがとうございます!!


| 2014.03.21 Friday | 弱くても勝てます | comments(0) |

予告の青志先生
00:11
こんあいば〜☆

こんな夜中に更新する予定ではなかったんだけど
お風呂で久々に・・・湯船で寝ちゃいました(笑)あぶね〜

予告 見ました?見たよね^m^
もう、かっこよかったぁ!!
いきなりのお顔のドアップでまずズキュンってやられちゃったズキュン
彼ね タイトル言っただけなのに・・・
公式ツイッターさんの言われてたように
『想像が想像を呼ぶ そんな感じのものになってる・・・』
ほんとにそうだわ〜って思っちゃいましたkyu
流れてる曲にも影響されたのかもだけど
熱血なの?どうなの?って いろいろ想像しちゃいましたゆう★

徐々に解禁されていくね〜
もっともっと青志先生を見たいけど
まずは テレビ誌からチェックかな〜



いつも訪問ありがとうございます!!

前記事に拍手ありがとうございました

以下 拍手コメントのお返事です

続きを読む >>
| 2014.03.10 Monday | 弱くても勝てます | comments(0) |

いよいよ予告です♪
01:17
こんあいば〜☆

深夜にこっそり登場^^;
今ね 相葉ちゃんのラジオを聞き終わったの

にのちゃんドラマのツイッターさんからの情報です♪
8日の土曜ドラマ「戦力外捜査官」で、
『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』の
第一弾CMが流れますって〜\(^o^)/

とても面白そうな感じが漂う
想像が想像を呼ぶ そんな感じのものになってると思います・・・だって〜

見ますよ、見ますっ!絶対に〜♪
これは録画もしとかなきゃね^^;←誰?CM追えてないっていった人ww

楽しみだな〜^m^


いつも訪問ありがとうございます!!

前記事に拍手ありがとうございました

以下 拍手コメントのお返事です

続きを読む >>
| 2014.03.08 Saturday | 弱くても勝てます | comments(0) |