Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪

涙の理由は・・・
23:56
こんあいば〜☆

今日は一日中おでかけしてました

嵐くんたち、札幌公演お疲れさまでした
友達誰も参戦しないし、なんかピンと来なかったけど
ブログ巡りして MCやお風呂エピソードを読ませてもらって
ほっこりしました
ナイス相葉ちゃん手

学校から帰って来た娘が泣いてました・・・
涙の理由は・・・Hey!Say!JUMPの冬コンが決定したから花
しばらく泣いてましたね
いつもならもっと早くに冬コンのお知らせがあるのに
今回はちょっと遅くて でも嬉しかったようです
いつもなら1公演なんだけど 今回は何カ所か行きたいって言ってるリラックマ

またなんだか、たくらんでます 彼女は・・・

それぐらい本気で勉強の方もやってくれたら言うことないですけど・・・汗

明日は、めざましテレビでフリーターのこと
ミヤネ屋では 嵐にしやがれの舞台裏の放送がありますね
予約録画完了ピース

* * * * * * * * * *
Hand madeブログ更新しました 

いつもありがとうございます いつも拍手くださる方、ありがとうございます とって励みになります
 ジャニーズブログランキング
以下、拍手よりコメントのお返事です
にもさん・きい坊ちゃんへ

続きを読む >>
| 2010.11.14 Sunday | Hey!Say!JUMP | comments(0) |

Hey!Say!JUMP結成3周年
08:34
おはにぃのです 本日晴天にのみやかずなり〜 久々にJUMP!!

Hey!Say!JUMP結成3周年 おめでとうクラッカー

娘の大好きな知念くんのいるグループ
私もJUMPでは裕翔くんお気に入りです

娘が言うにはね、21日が結成記念日で24日が記者発表のあった日らしいです
そして、いのちゃんとやぶくんの入所10年目だとか・・・
昨夜23時ぐらいから24日にかけて、デビュー映像を見てました
たった3年前だけど、一番の成長期 若いわぁ・・・
今でも若いけど まだまだ幼くて・・・
ちぃや裕翔くん、山ちゃんも顔がまだ子供っぽくて・・・
圭人や龍太郎も・・・
WSやHEY!×3やMステの映像を見ました
デビュー曲の映像のバックでは
今はタッキーに見染められたスノーマンがガッツリ踊ってくれてました
もう、JUMPのバックでは踊ってくれないのかな・・・

いつものわが家の恒例になりましたが JUMPでのお祝い事がある時は
必ず晩御飯のおかず?にJUMPのDVD鑑賞含まれてます某うさぎ
今夜はJUMP三昧だ・・・
あ、でも夕方は少クラプレミアムのにのちゃん見なきゃねびっくり

娘に、今日はケーキを買ってきて欲しいと頼まれてますケーキ

お昼前からはジャニ会にも参加です

そして、私、これから10月1日の大奥の予約席取りに行ってきます
ローカルネタですが、防府のサティ映画館では
今日から窓口での予約受付開始ですよ〜ちゅん

きゃ〜!忙しいぃぃゆう★
Hand made作品も作らなきゃ汗


いつもありがとうございます!読んでいただいたあと、
ポチっと押していただけるととても励みになります




★ジャニーズブログランキング参加中★

ジャニーズブログランキング

以下、拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2010.09.24 Friday | Hey!Say!JUMP | comments(0) |

大号泣
17:50
お昼に急に、ホント急に嵐友ちゃんからお誘いあって
密会!?に合流させてもらいました
私がイベント疲れしてるかもという嵐友ちゃんの気遣い
ありがとうね mちゃん:)
そこで、ジャニトークゆう★やお子話 楽しかったね
呼んでくれてありがとうハート


で、帰宅したら・・・
号泣してるんです・・・娘が・・・
ど、どうした?って思って・・・
JUMPのアルバム聞いてるんですよ
JUMPメンバーから一言ずつのメッセージが入ってて
そのことを知らなかったっていうか 噂にもなってなかったんだと思います

よく聞くと、通常版のアルバムを聞いてて
嵐のアルバムみたいにシークレット曲が入ってないかなと思ってて
最後の曲が終わっても、まだ終わる様子がなかったので
ずっと聞いてたら、一人ひとりのメッセージが入ってて
それを聞いて号泣したところに私が帰ってきたみたいでした

一人ひとりしっかりした声でメッセージが入ってて
JUMPファンには、ホントに待望のアルバムだったので
すっごく嬉しかったんだと思いますき

もらい泣きしそうでしたよ
よかったね、JUMPファンのみんなニコッ
ファーストアルバム発売おめでとう!!

そして、リビングでまだ聞いてる娘よ
私は嵐のTo be freeのDVDが見たいぞ〜泣き


いつもありがとうございます とても励みになります
よかったらコメント入れて下さいね コメントは公開されません




ジャニーズブログランキング参加中★
JUMPのアルバム・・・初回版にもメッセージ入ってますね

ジャニーズブログランキング

| 2010.07.06 Tuesday | Hey!Say!JUMP | comments(2) |

成長JUMP
19:30
昨日は、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんの20歳の誕生日ケーキ

夜は、JUMPのデビューコンのDVD鑑賞kira
記念日があるたびに嵐か、JUMPのDVDを見るわが家

デビュー当時のJUMPくんたち、とってもカワイイ某うさぎ
あれからみんな成長したよね 心も体も星

私『JUMPの中で跳びぬけて成長した人って誰かなぁ?』
娘『大ちゃん以外・・・』
私『・・・(タシカニ・・・)』

いやいや、大ちゃんもカッコ良くなりましたよ!
茶髪にもしたしね
ただ・・・身長がね(大ちゃんファンの方ごめんなさい)
大ちゃんのつぶらな瞳好きですよウインク
みんな大きくなったよね

話しがずれてしまった・・・
伊野ちゃん、お誕生日おめでとう


訪問ありがとうございます とても嬉しいです♪ 1ポチお願いします



ジャニーズブログランキング参加中★
ちぃはゆうとりんのことゆうてぃ〜って呼ぶんだね
1クリック投票をお願いいたします

ジャニーズブログランキング

| 2010.06.23 Wednesday | Hey!Say!JUMP | comments(0) |

頑張ってる君に・・・
14:45
先週のMステ JUMP登場ニコ

裕翔りんから始まるムーンウォーク 細くて長い脚が美しいkira
JUMPでイチオシの彼

それぞれの個性もテレビから伝わるようになり
JUMPの良さも見えてくる
10人がちゃんと映るようにもなってきた気がします

アルバムに入る曲のメドレー
7(セブン)の歌う春高バレーのガンバレッツゴーや
BESTの歌うScore

♪目の前の五本線 合わさることはないけど
並ぶ度生まれる 絆のハーモニー
そっと 上みて 空みて 君には見える
この僕らだけの楽譜が
ありがとう 流れる五つのメロディ 僕には見えるよ
旅路という線にのって まだみえない明日に いまを歌おう♪

このメロディとってもノリがよくって好きです
薮くん、光くん二人の作詞も光ってますよ
そして♪
UMPになって
裕翔りんの『せーの!』って掛け声ゆう★
いつもパワフルでエネルギッシュな彼
テレビの前のファンは大いに盛り上がったんじゃないでしょうかkyu


今朝はニノのチョコラBBのキャンペーンのCMを見て
元気もらいましたちゅん
ニノの声を聞いて・・・幸せな瞬間でした
さぁ、気合い入れて手作り作品作成せねば汗



昨日は拍手8いただきました ありがとうございました


ジャニーズブログランキングに参加しています
1クリック投票をお願いいたします

ジャニーズブログランキング

| 2010.06.07 Monday | Hey!Say!JUMP | comments(0) |

JUMP情報局!?
21:57
昨日は長々と1日の出来事を綴っちゃいました<(_ _)>
日記というより、作文みたいでしたが・・・
まぁ、たまにはいいよね汗

東京へ遊びに行ってる娘から14時半ごろメールが来ました
何かと思えば『スク革と明日のWSの録画お願いします』だって
おい!こんだけかよ!って思いましたけど・・・
WSってことは何かいい知らせ?と思い、情報収集してみました
そしたら・・・
夏にHey!Say!JUMPのファーストアルバム発売みたいですよ♪
JUMPコンでの情報なのかなはてな
いやぁ、デビューしてから、まだか、まだかとJUMPファンは
首を長〜くして待ち望んでいたんじゃないかと思います
良かったですね嬉しい
何曲入るのか、ソロがあるコもいればないコもいて
メンバーは10人いるし・・・何枚組のアルバムになるんでしょうねニコ

それからこんな記事もみつけました
24時間テレビのJUMP情報です矢印ポチッとしてみてね
『TOKIO』プラス『Hey!Say!JUMP』ダブル司会の裏・・・
見出ししか見れないので、どういうことなのかわからないんですけど
でも、JUMPは年齢がバラバラ・・・中学生もいれば、成人もいて
でもでも、24時間テレビの日はJUMPはSUMMARYの真っ最中
どうなんでしょうね?!

今日の夕方のスーパーニュース(フジ)でJUMPの会見が少し流れたらしいです
光くん、ちい、ゆうとりんがおでこ見せだったとか・・・

明日、横アリに参戦する娘・・・思いっきり楽しんできておくれ
そして、帰りは新幹線に乗り遅れませんように!


それから嵐・・・相葉ちゃんのCMのことなんですけど
ムヒなのかウナ・コーワなのか、情報が分かれていて・・・
よくわからないんですけど
いずれにしても、かゆみを抑える薬のCMに
この夏相葉ちゃんが登場するってことかなはてな
CMのまちゃき、かっこいいって噂です:)
どんな一面を見せてくれるのか、楽しみだなぁ星
あの、バカ殿まちゃきみたいに汗だくじゃないよねちゅん


いつもありがとうございます とても励みになります


ジャニーズブログランキングに参加しています
1クリック投票をお願いいたします

ジャニーズブログランキング



| 2010.05.04 Tuesday | Hey!Say!JUMP | comments(0) |

裕翔くん
01:39
Hey!Say!JUMPの中島裕翔くん、入所6周年おめでとう

最近ますます男っぽく成長している彼kira
雑誌で見る彼の手の甲には
血管がぷくっと浮き出てたくましい手をしてる
背もすご〜く高くなって男前に成長してる

タップやドラムも頑張っていて、
テレビやコンサートで見せてくれる笑顔は素敵よ
コンサートではメンバー1ジャンプしてることが
多いんじゃないかと思うくらい、迫力のステージを見せてくれるね手

4月からは少クラでJUMPのコーナーができ、
テレビで見れる回数が増えたら嬉しいな

がんばれ!裕翔照れ


以下、ヒトリゴトです・・・


続きを読む >>
| 2010.03.28 Sunday | Hey!Say!JUMP | comments(5) |

春高バレー
23:07
深夜、春高バレーの番組がありました
深夜ですよ困った
夜中の1時35分から、春高バレー応援サポーターの Hay!Say!7登場!!
JUMP好きの娘はリアルタイムで見たいからと起きてて・・・
春休みだからまぁいいけど・・・一応高校生、成長期・・・困った
TNCさん、もう少し早い時間に放送してほしいっす
と思っていたけど、よく聞くと東京でもこちらより
1時間前に放送されているとのこと・・・
予約録画って方法もあるけど・・・ね汗

7の曲、ガンバレッツゴー♪
朝から何回リピッたか・・・私まで曲も振りも覚えてしまいそう
そして、また見てる娘汗

春高バレーの試合は1時55分からありました
選手紹介の中に男子の選手で
全日本バレーの男子の監督植田辰哉さんのサラブレット、
大阪商大2年生植田聖哉くんがいました
全国の春高バレーの諸君、頑張ってね:)

先ほど、特上カバチ!の後の番組、
隣のマエストロを録画していたら、
翔くんのCMゲットできましたびっくり

今日のラデッシュくん・・・外植えのが発芽です♪
外ラディッシュくん発芽1日目

| 2010.03.21 Sunday | Hey!Say!JUMP | comments(0) |

コンサート
09:25
娘が友達と参戦します

Hay!Say!2010JUMP 横浜アリーナ当選ですきらきら

4月にはキスマイにも行くし・・・

母はお金が飛んで行くだけですゆう★

でもまあ、嬉しそうな子供の顔を見るのはいやじゃないちゅん

| 2010.03.09 Tuesday | Hey!Say!JUMP | comments(0) |

Hey!Say!7
23:27
今日からオンエアテレビ
Hay!Say!7のCM ロッテ プラスXフルーティオ
曲は「瞳のスクリーン」のカップリング『輝きデイズ』

早速CMキャッチ成功しましたピース
「世界まる見え!テレビ」の途中で流れました

CM撮影では52回も踊ったとか・・・
圭人くんが結構すべってこけたみたい汗
明日はめざましテレビ放送中にあるみたいですよ
ほか、いくつかの番組でもあるみたいです

たくさん7が見れるといいな♪

| 2010.03.08 Monday | Hey!Say!JUMP | comments(0) |