Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.07.18 Tuesday | - | - |

母と暮せば 鑑賞しました
09:39
おはにのです

母と暮せば

土曜日公開で 舞台挨拶をビューイングで観れたのは
12時50分からの回でした
WSであった にのちゃんが代表してお手紙を読んだ
次の回だったんでしょうね

そして・・・・・
日曜日にも 観てきました
父と一緒に・・・・












以下 内容に触れますので 観てない方
ネタバレNGの方はスルーしてください

続きを読む >>
| 2015.12.15 Tuesday | 映画 | comments(0) |

母と暮せば
09:20
おはにのです

本日は 『母と暮せば』公開初日おめでとうございます

この日を 楽しみに待っていました

作り上げた方々の思いを大切に受け止めて 鑑賞してきます

嵐友ちゃんのおかげで とれました 
舞台挨拶のビューイングを観れる回で鑑賞してきます

大判のハンカチ 持っていきます^^;






| 2015.12.12 Saturday | 映画 | comments(0) |

地元で初!!
21:07
こんあいば〜☆

あ〜 もう神カル始まるー!!

本日2回目の更新です
今日はね 夜中の地震があったけど 生活には支障なかったので
予定どおり 早朝からお出かけしてきました

自宅から 高速通って1時間くらいのとこにある映画館です

やっと やっと やっと 
県内で初のパブリックビューイングが来ました\(^o^)/
県内は ここだけ(残念な山口県)
21日は 私は家の事情で残念ながら観に行くことはできないんだけど
嵐友ちゃんのために 頑張りました(*^_^*)
ってか 最近 県内で仲良し嵐友ちゃんが増えて
よく グループラインをしたりして おしゃべりしてます

今日も 県内各地から私含めて4人集まったんだけど
チケット発売になるまでの時間や チケットを買い終わってから
朝ご飯を食べながらの嵐トークがめっちゃ楽しかったです
ニノ担ちゃんもいるから 余計に楽しい♪

あ・・・神カル始まった!
では・・・


いつも訪問ありがとうございます!!


| 2014.03.14 Friday | 映画 | comments(0) |

ポイントって・・・ と 拍手コメントのお返事です
01:18
こんあいば〜☆

もう2月に入ったっちゅうのに 全然現れないでごめんなさいっ!
ハンドメイドが忙しくて・・・
『ハイ!ダメー!!』ってにのちゃんに言われそう(^_^;)

いや 忙しくても 嵐さんのテレビは観ておりました
ハイ(^_^;)



先日から プラデのミニゲームやら 街ナカQRコードを読みとって
ポイントを送るのを やってますけど
最初 映画館のQRコードを読み取って 登録しました
その後・・・ツイッターのフォロワーさんに教えてもらったんだけど
その 街ナカQRコードの存在を知らなくて(理解してなくて?)
教えてもらって パソコンに送り 毎日ポイントを取得してます
で で またまた今度は嵐友さんに教えてもらったんだけど
携帯でのミニゲームと街ナカQRコードのほかに
映画館のポスターのQRコードを毎日読み取って送ると
ポイントがとれるそうですね(>_<)
全然理解してなくて やってなかったので
私のポイントは まだ520(>_<)
でも ルールブックを改めて読んだら ちゃんと書いてあるじゃん!!
もう ダメダメな私だ〜
個人ランキングで1位の人は もう2310だもんね!
上位100位に当然入ることはないだろうし
私の行く映画館も まったくランキングにお目見えしません
でも 何があるか わからないもの
個人ランキングだって 毎日 人がかわってるからね
あのランキングの名前を見るのが 楽しかったりします
GANTZの時は にのちゃんに関するお名前が
たくさんあったように思ったけど
今は あまりにのちゃんに関連したお名前は少ないですね
って 私も ブログのHNにしちゃってますけど・・・(笑)

今 にのちゃんの雑誌祭になってますね〜
なかなか追いつけません
だって すごい勢いですもん(^_^;)
あのキュートなお顔(*^_^*)たまりませんね
変態なオバサンを許してください

今夜は 木曜の嵐ですね〜
VSでは にのちゃんのお友達 克実さんと対決があるみたい♪
ひみあらは 翔ちゃんとシェアハウスなんですね〜
どちらも 楽しみです(*^_^*)

今日も訪問ありがとうございます!!
はくしゅ 励みになってます!!

29日8拍手 30日2拍手 3日1拍手 4日1拍手ありがとうございました
以下 拍手コメントのお返事です 大変遅くなってすみません

よーこばちゃん みんみんちゃんへ

続きを読む >>
| 2013.02.07 Thursday | 映画 | comments(0) |

プラデ前売券ゲット♪
00:15
こんあいば☆

先週土曜日 プラデの前売券を買いに行きました

なんか ツイッター見ると 都会では始発に乗ってとか呟いてて
こちら田舎だけど にのちゃんファンが増えてるという情報もあったので
いつもより こころもち早目に出発しました

GANTZの時はね それでもそんなに多くなったの
だけど 今回は違った!!
着いて すぐ並んだけど 2★番目ぐらいで・・・ビックリ!

前方に嵐友ちゃん親子発見!!

私は一人で行きました

ちょうどね 建物の入り口あたりで 外の風にもろ当たって
寒かった・・・

お店の開店準備が始まったころ 前にいた方がお一人だったので
『横に並んでいいですか?』って声をかけたら
お互い『あっ!!』てなりました
なんと GANTZで前売券を買いに行ったときに
知り合った方でした 
再会が嬉しかったです にの担さんです(*^_^*)
あの時は いろいろお話させてもらって
コンサートの銀テまでいただいて・・・♪
なので そこから嵐トークに花が咲き 楽しい待ち時間となりました
Kさんありがとうございました(^^♪

で 開店・・・
もうね そこから ちょっと腹立つ出来事多かったです
後ろの人たちが走り始めて 順番抜かししようとしたんです
私たちの前にいらした方が GANTZの時も順番抜かしされて
ひどい目にあったらしく 今回の人たちに注意をしてくれました
なんのために列を作って並んでるやら・・・(>_<)

事前に 枚数制限ありますかって電話しておきました
『ないです』との対応
行ってみたら お一人様3枚までに変わってました
問い合わせが多かったのかもしれません

そして 無事前売券とクリアファイルをゲットしました

買い終わったら 嵐友親子ちゃんともお話しました
で で 大切なQRコードですよ!!
探しました 探しても見つかりません
係の人に問い合わせたら・・・・・貼るのを忘れてたって怒り
そりゃないでしょ〜
でね 貼ったとこがトイレに行く通路で くら〜いの・・・
で・・・QRコードが読み取れず 人は増えて行くばかり・・・
また 係の人に言ったら
場所を変えてくれたんだけど どうも光の加減が微妙なとこなんだよね〜
GANTZの時は ショップのとこに貼ってあったと思うんだけどな〜

なんか 前売りを買うってだけでも 神経も体力も使ってるのに
映画館行っても こんな感じで疲れちゃいました

で QRコード読み取ったはいいけど アクセスできず
日にちを超えて 夜中にやっと仮登録できました
でも・・・確認メールが来なくて・・・
結局ね 日曜日の15時ぐらいにアクセス成功しました
なんか ログインできない間 にのちゃんが遠ざかるようで
寂しかったぁぁぁ
ログインできたけど もう既に好成績の方々があがっていて
映画館もランキングされていて・・・(>_<)
ゲームでゲットできるポイントも 運だから 頑張ってトライします!
にのちゃんに 逢いたいよ〜きらきら


今日も訪問ありがとうございます!!
はくしゅ 励みになってます!!

25日2拍手ありがとうございました
以下 拍手コメントのお返事です 遅くなってすみません


続きを読む >>
| 2013.01.29 Tuesday | 映画 | comments(0) |

見たものは・・・
20:45
こんあいば〜☆

今日、嵐友ちゃんを誘って ハンドメイドイベントにお出かけしました
うん、刺激になった!!

その後・・・映画に・・・神カル
でなくて・・・スマーフを観に行きました!!
にのちゃんが好きなキャラクターっていうしね
JUMPのやまちいが声優してるから 行って見ました
二人とも 声優 上手でしたよ〜
とっても面白かった♪

で、で、映画前の予告でくんが見れました♪
スケールでかっ!

一番後ろの席に座った私たち・・・あ・・・人はどっちかっつーと
超少なかったんですけどね汗
で、怪物くん予告に二人で拍手喝采拍手
もちろん 周りには聞こえないようにして・・・

神カルもまだ観に行かなくちゃだけど 怪物くんも楽しみ
劇場内では神カルの主題歌が流れてました


いいともで 嵐さんのJALのCMゲットできました♪
JCBの新バージョンもゲットしなきゃだ!!


娘っち・・・青い洋服を買って・・・今夕出発しました
スマーフの舞台挨拶当たったんだってエクステンション
クーッ涙うらやましい・・・


四つ葉今日も訪問ありがとうございます四つ葉
    

| 2011.09.09 Friday | 映画 | comments(0) |

神様のカルテ初日
23:57
こんあいば〜☆

今日は朝から映画館行ってきました

『神様のカルテ』観てきました

原作も読まずに なるべく情報をいれずに観たかったので

以下 内容にすっごく触れますので 嫌な方はスルーしてくださいね





今日も訪問ありがとうございます
拍手 いつも ありがとう


続きを読む >>
| 2011.08.27 Saturday | 映画 | comments(2) |

宮城 in GANTZ
23:10
こんあいば〜☆

今日は 忙しい一日でした
午後1時半まではパン教室
2時からは 先日提出した履歴書の会社・・・合格して会社説明会を
受けてきました アルバイトなんですけどね
3時間40分 会社説明と契約書の記入等 緊張しましたぁ
帰宅して すぐ晩御飯作って おなかいっぱいになったら眠くなっちゃって
1時間以上寝てしまいました
起きて また食べて・・・だから太っていくのね〜汗

今朝WS張っていてよかったぁ♪
ZIPで 宮城県名取市での舞台挨拶の模様が流れましたね
『宮城で公開するっていうことが 僕等にできること』
ってにのちゃんのお言葉
にのちゃんほか GANTZに関わった方たちが一生懸命作り上げた映画
これが宮城では公開になっていなかったってことは
この感動が かっこいいにのちゃんにお目にかかれてなかったってことよね
それはいけませんな〜
劇場に行かれた方 映画鑑賞とともに
にのちゃんほか出演者に会えて 良かったですね

サプライズ登壇だったみたいで 劇場内に座っている方がすごく喜んでいて 
インタビューされた方の中には 実家が流されたという方もいらっしゃって
エネルギーをもらえたようで よかったなと思います
ちょっと ウルッときちゃいましたょ
昨日の記事には書いてませんでしたが
監督さんも劇場にいらっしゃったのですね


さてさて・・・・・明日は お祝いですね〜 特に担さん嵐
わが家ではもちろん くんのお祝いもしますけど
娘っちの18歳のBirthdayでもありますケーキ
早いな〜 もう18kira
最近はね ジャニトークは通常の会話だけど 進路の話をよくします
あとね 誕プレの話かな
以前 私が自分用に買ったウォークマン ちょっと古いのを娘も持っているのですが
私の持ってるスピーカー付きのが欲しいらしいです
ここ近年 形に残らないプレゼントばかりだったようなので
今回は 形に残るものをと思っています
ちなみに形に残らないものって・・・チケット代だったり FCの更新代だったりデス笑

ちゃん 髪型変わった? サラサラヘアだわ〜星

PCのカウントと携帯のカウント 合計じゃなくて
それぞれのアクセス数が出てるみたい

くん!にのちゃんへの誕プレはくん??!
webの今週の一言参照♪

今日も訪問ありがとうございます!
拍手・コメント ありがとうございます♪

以下、拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2011.05.16 Monday | 映画 | comments(0) |

GANTZ鑑賞 2回目
00:40
こんあいば〜☆

日付変わっちゃったので もう昨日のことだけど
午後一からの回のGANTZお一人様で鑑賞してきました♪

平日だからか 割引も何もない日だからか 空いてました
なので ほとんど周りに人がいなくって 静かに鑑賞できました

やっぱりね 玄野計ちゃん(にのちゃん)かっこいいです
素敵すぎます
計ちゃんがかっこいい 
計ちゃんになりきってるにのちゃんがかっこいい
どっちもかな

なんかね〜 見終わってから 
更に にのちゃんが好きになっていく自分がいるの

ん〜 ネタバレになりそうなので
感想は続きから書きます

いつも訪問ありがとうございます


以下 ネタバレです 嫌な方はスルーして下さい

続きを読む >>
| 2011.04.27 Wednesday | 映画 | comments(0) |

GANTZ PERFECT ANSWER鑑賞
22:22
こんあいば〜☆

初日の今日 朝一でGANTZ PERFECT ANSWER1回目観てきました

もう かなり キュンキュンしました
にのちゃん扮する 玄野計くんに・・・

こちらでは 午後から指定席になるのもあったし 早く観たかったので
一番目にある回を観ました
まぁ 土曜日だからか 中高生が多かったですね〜
『ニノ〜♪』って言いながら入るコがいました
中は 年齢層バラバラで たくさんの方々が楽しみにしていらっしゃったんだなと
ちょっと嬉しくなりました
年配のご夫婦から 中高生 親子連れや お友達
男女それぞれお一人様ありでした

以下 感想 ネタバレなので嫌な方はスルーしてください!!
Aozoraさんへ コメントのお返事あります

訪問ありがとうございます
日々励みになってます


続きを読む >>
| 2011.04.23 Saturday | 映画 | comments(0) |