Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

斗真くん おめでとう
10:37
こんにの〜♪

今朝からチラチラ雪が舞ってます 今日も寒い・・・

Jr.では 生田斗真くんを応援してる私です
ジャニーズから唯一の受賞
ブルーリボン賞受賞 おめでとう!
感激のコメントでは
『嬉しいです。僕は落ちこぼれじゃないけど そういう感覚でいたから・・・』

ジャニーズは歌って踊ってという活躍が多い中 芝居を選んだ斗真くん
君の演技はステキだよ いろんなジャンルを演じてる
人間失格やハナミズキ 観に行った
シーサイドモーテルは映画館が限定されてたから観れなかったけど

ブルーリボン新人賞 生田斗真 矢印こちらからどうぞ

サド侯爵夫人 わが友ヒットラーの舞台も
東京 2月2日〜 大阪 3月8日〜あります
斗真頑張って!!嬉しい


いつも訪問ありがとうございます
今日はちょっとだけ革教室いってきます
ガンツ公開まであと3日



ジャニーズブログランキング
以下、拍手よりコメントのお返事です(レス不要の方コメントありがとう) 

続きを読む >>
| 2011.01.26 Wednesday | ジャニーズJr. | comments(0) |

ジャニゴトいろいろ〜♪
06:54
おはにぃの
昨日朝は寒くなかったのに 夕方はめっちゃ冷えた
今朝もそんなに寒くはなかったけど 昼間はどうかな?

さてさて・・・昨日YAHOO!でみつけたニュース!
斗真が・・・斗真が映画でキスシーン?!
ハナミズキでも人間失格でも キスしてたぁ・・・
映画『源氏物語』矢印ポチっと見てください
2011年12月東宝系公開

それからジャニーズJr.のキスマイから 
たいぴ〜とキタミツがドラマ決定しました
キスマイは私は特にはファンではないんだけどね 娘が好きなんですよ
特にたいぴ〜がね汗 知念くんの次ぐらいに
コンサートにも行ったし、この間でた写真集も買ってました
写真集読みながら 大粒の涙流してる・・・と思ったら大声で笑ってるし
忙しい彼女です
今、フリーターに弁護士役でキスマイの横尾くんが出てるでしょ?
だから今回のドラマは娘も見てます(くんの時は見てなかったよぉ)
1月〜 水曜10時 日テレ 『美咲ナンバーワン』 矢印ポチっとどうぞ

昨日はたくさんの方が拍手を入れて下さり
ホントにホントに本当にありがとうございました
とってもとってもと〜っても嬉しかったです 
ブログ、頑張ります あまりうまく書けなくて申し訳ないけど
また訪問してくださいね 
アクセス数や拍手を励みに頑張ります
私ゴトですが 昨日は仕事先でいや〜な目にあったんですけど
拍手数をみて やなことなんて吹き飛んじゃいましたハート
今日も頑張る涙エクステンション

昨日、Mステのあと、9時前ぐらいにくんのエアコンのCM見たよ
録画してなかったけど・・・
今日は 21時からの世界ふしぎ発見で
日立CM6パターン連続オンエア予定ですね 予約しとかなきゃ
19時から 志村どうぶつ園
22時から 嵐にしやがれ(ゲスト 雨上がり決死隊さん)ですよ〜


いつもありがとうございます!月刊テレビジョンの智くんウケた〜!




以下 拍手よりコメントのお返事です

続きを読む >>
| 2010.11.27 Saturday | ジャニーズJr. | comments(0) |

便乗?!
18:32
今日はKis−My−Ft2の藤ヶ谷太輔くんの23歳の誕生日

今月、わが家はにのちゃんの誕生日お祝いもあり
引き続き、たいぴ〜のお祝いも汗
娘がね、好きなんですよ

今朝、娘が『ケーキ買って来て?たいぴ〜の誕生日だから』の返事に
私『え〜?ムスっ』(若干、買い物に出るのがめんどうだったので)
娘『お母さんが斗真も応援するように、私もたいぴ〜が好き
なんだからいいでしょ!!』って
・・・・・納得フッ

ケーキは家から近くておいしいお店 patisserie peupler(ププレ)で購入
スタンプカードがいっぱいになってたのがあったから
500円引いてもらっちゃったゆう★

そして、娘のリクエストでお店の方に書いてもらいましたよ
ショートケーキに乗せるためのBirthday プレート
『Happy Birthday TAISUKE』ってねウインク

そして、甘い物はね、やっぱり食べたくなっちゃいますから
便乗して、私もいただきましたよ
ゼリーの中にフルーツの入ったパンナコッタを食べました
おいしかったわ♪
娘はお店で一番人気の・・・名前なんだったっけ?
いちごのタルト?だったかなケーキ
太輔Birthday


訪問ありがとうございます 来訪者カウントがあと少しで5555です
パソコンから読まれた方で5555になった方は
はくしゅよりコメントいただけたら嬉しいです♪
そうでない方のはくしゅ&コメントも待ってまぁす☆
よろしくお願いいたします!



ジャニーズブログランキング参加中★
今日の任天堂提供番組(参考程度にお願いします):Mステ
1クリック投票をお願いいたします

ジャニーズブログランキング

| 2010.06.25 Friday | ジャニーズJr. | comments(0) |

シーサイド モーテル
21:37
昨日わかったんですが、生田斗真くんが主演の映画『シーサイド モーテル』
近くて福岡で上映やん_| ̄|○ 
福岡ユナイテッド シネマキャナルシティ13だって汗
見に行こうか・・・どうしようか・・・
最近、博多のジャニショもご無沙汰で・・・
ニノたちの新しい写真も見たいけど・・・
う〜ん・・・公開は6月5日・・・もう少し考えよう困った


そしてアラシゴトをちょいと・・・ニコ
なんかの番組中にとんがりコーンのCMを1回見ました
なんか、前と変わってたかなぁ・・・智くんが上まで上がったっけ?!
でも、ニノが『なかま』っていうのは変わってないような う〜んはてな

昨日、寝る前にのどが渇いて・・・
くんCMの三ツ矢サイダーレモン味が冷蔵庫に残っていたので飲みました
寝る前だからカロリーが気になり、よ〜く見るとカロリーZEぇROぉやん照れ
カロリーゼロだからZEROって書いてあるの?担さん合ってますかぁ!?
三ツ矢サイダーのポスターのくん イケメ〜ンkira
あ・・・いつもイケメンですけど、なんかホント爽やかな顔してるよね〜
でも、ニノが一番やけどちゅん笑

| 2010.04.25 Sunday | ジャニーズJr. | comments(0) |

キスコン
08:07
先ほど娘がKis-My-Ft2のコンサートに出かけていきました
広島グリーンアリーナです  キスコンは初参戦です
去年行きたがってたけど、散々Jumpコンに行ってるので
お金が持ちませんDocomo_hart3
Jumpは東京が多いので、地方に住んでる私たちには遠征費は大きいです
昨日、仕事から帰ったら、まあキスマイ一色で
キスマイの曲を聞きながらうちわ作ってました
12時過ぎて『早く寝たら?』と言っても
ミウチに手紙を書いてないからとか、洋服を決めてないとか
もうぴのこ:)早くからやっとけっつうの怒り
今朝はいつものようにウェッグをつけてお化粧して・・・
母的には、前のウェッグの方が、色とか巻き具合とかが好きだったな
今回はちょっと・・・前より明るめで・・・あまり似あわなぃ・・・
まあ、やってみたい年頃・・・母は目をつむります
ジャズダンスをやってたころは、ほぼ一年中土日がつぶれてたから
反動で今は休みの日はやりたい放題汗
まぁ、学校は真面目に行ってるのでよしとするか汗

駅へ向かう車の中で♪今を・・・風を・・・♪キスマイの曲
『見て、母さん、バッチリ頭ふれる』ってもうノリノリで
気をつけていってきてって感じですあせ

GWには一人で夜行バスに乗って東京へ行く娘(Jumpコン含め)
広島までの一人旅・・・いろいろ人生経験積んできておくれ手

| 2010.04.25 Sunday | ジャニーズJr. | comments(2) |

ちょっと、ちょっとぉ・・・
21:16
どないしまひょ・・・斗真がヌードだってぇkyu
翔くんみたいな感じ!?
翔くんのセミヌードも・・・もぉぉ・・・エロかったよねきらきら
ぇえ〜ゆう★斗真もそんなだったら
妄想膨らみます雲
翔くんの体、綺麗だったわぁ
あ・・・私見たわ!斗真の裸体・・・人間失格で・・・ちゅん
明日発売です・・・ぁあ・・・明日は革教室・・・
いや、教室行く前に、本屋に直行だびっくり

ジャニーズJr.では斗真イチオシの私です汗

斗真の記事矢印読んでみてはてな

| 2010.04.13 Tuesday | ジャニーズJr. | comments(0) |

会いたかったぁ
01:12
昨日?今日?正確には昨日の夜から意外な組み合わせで
お食事に行きましたディナービール

そこで、知人の娘さんが人間失格の舞台挨拶に行ったそうでDocomo_kao12
もう、すぐその話題に食いつきました汗

前にjohnnys-webで福岡の舞台挨拶で30人ぐらいだったか募集が
あり、応募したかったけど、たしか2月5日(金)だったと思うんだけど、
夕方18時ぐらいからの開始で、もし当選して行ったとしても、
当日中に帰宅するのは無理かなとも思ったし、
子供を置いて外泊するのは・・・と考え、やめました

そして、この知人さんの話によると、追加で舞台挨拶があったとのこと!
よ〜く調べてみると、載ってました johnnys-webに0口0
自分が見逃してるんです泣く
しかも、ローソンチケットで300枚分?あり、パソコンで申し込んだとかDocomo_hart3
そして、2月27日(土)福岡での舞台挨拶&上映会に行き、
『イケメンを近くで見たぁDocomo_hart』とメールが来たそうで・・・
前から11列目で、真ん中あたりで・・・

知らなかったゆう★行きたかった0口0会いたかったよぉ泣く斗真ぁぁぁ

そういえば、2月28日放送の番組は福岡のテレビ局の番組
女子アナあわーって番組の放送に出てたよね・・・来たんだね、斗真_| ̄|○
インタビューの最後にテレビ
『福岡の方々にもぜひ、観てほしいなと思っておりますので
ぜひ劇場でご覧になってほしいと思います』ってコメントしてるわ泣き

| 2010.03.14 Sunday | ジャニーズJr. | comments(2) |