Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪
<< やっぱり いいねぇ | main | にのちゃん お誕生日おめでとう!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2017.07.18 Tuesday | - | - |

忙しかった5月
10:06
おはにの〜♪

めっちゃお久しぶりです
もう 更新しないと思った?(笑)
私も5月はムリかも〜って思うほど怒涛の忙しさでした

なんかね〜 バイトやらハンドメイドやらで
めちゃくちゃ忙しかったです

まあね、自分が入れた予定なので
自分で自分を苦しめちゃったんだけど
バイトもずっと毎日あるわけじゃないので
稼げる時に稼いでおこうと思ったし
ハンドメイドも有り難いことに イベントにも今月は3回参加させていただき
作品も各所でたくさんお嫁に出させていただきました

前半は 毎年恒例の母の日のお花のバイトへ
中旬からは 通常のバイトが始動になり
そう!15日から通常のバイトが始動になり
これがまた 今もなんだけど 毎日たくさんのお客さんで
賑わっていて とても忙しいの
そして 17日は娘が帰省してきて 18日はハンドメイドイベントで・・・
潤くんの入所のお祝いメッセージも ブログに書こうとして
途中まで書いたんだけど 時間にずっと追われてて
結局下書きでその日が終わっちゃったな・・・(T_T)

遅くなったけど 潤くん17日はおめでとうでした

そして 娘っちも17日 21歳の誕生日を迎えました
娘は2泊3日で また神奈川へ戻りました・・・

そうそう ワタクシゴトですが 兄夫婦がインドから帰ってきました
今 実家の近くに越してきて 生活しています
父ももう歳なんでね・・・
一緒に住んでいないのは 以前実家でおばがネコを飼っていて・・・
義姉がネコアレルギーなもんだから
もう まるまるハウスクリーニングしないと住めないという・・・
いろいろあるよね^^;
まっ、ワタシ的には 父のそばに親族がいてくれるようになって
安心してます
まだまだ元気だけど 年寄りの一人暮らしはなにかと気になりますから・・・
今年に入って 兄夫婦が帰省するまでの間
一週間に2〜3回 実家に通ってました(片道40〜50分くらいの道のり)
これもキツイ日があったけど 父は大切な人なので・・・

そして そして アラシゴト!
忙しくても 『弱くても勝てます』見てます〜!
時々ね 睡魔に襲われたりもしてたけど
また 再度見直したりしてね
青志先生 かっこいい!
なんかさ にのちゃんと似てるとこあるよね 考え方というか
そして 福士くんや裕翔くんが雑誌でにのちゃんのことを
褒めてる記事をみると と〜っても嬉しくなっちゃう
うんうん 彼は後輩思いのいい先輩なのよ〜
ご飯おごったりしたから 『ケチ』イメージが遠くなっちゃったけど(笑)

そうだ!アラフェスのDVDも出ましたね〜
まっさきに 秘密を確認したくて・・・
でも 題名を見たら その前にstilの文字が・・・
にのちゃんがソロで歌ったというのを聞いていたから
stillからチェック!しびれました〜(/_;)
なんて 素敵な歌声 かっこいい(にのちゃん贔屓でごめんなさい)
そして 秘密!あの若い頃の可愛らしい笑顔はなかったけど
もう30だからって言ってたけど 
『いやいや30でもまだまだいけますよ』って思ったのは 私だけじゃないはず(笑)
そう で 2枚目をまだ 見れてないという・・・
ぼちぼち見ますかね 
これからは 時間に追われない日々を過ごせそうなので^^;

あ〜 それから GUTS!と〜ってもいい曲
あの曲を聞くと とっても元気になれる!
朝夕と出勤時には必ずリピってます
そして Mステやしやがれで歌ってくれましたね
なんて 可愛い5人なんだろう(*^_^*)
めちゃくちゃ癒されます!

そして 昨日は誰も知らないの発売日でしたね
おとといフラゲしたけど まだ封をあけてないという
手に入れた気持ちだけで 落ち付いちゃった(笑)
カップリングも聞きたいから 今日は開けよう^^;

それから・・・ご報告
一緒に行く予定の嵐友ちゃんが 当選!
ワクワク学校 大阪2日目 入学させていただきます
しっかり お勉強してきます
そして 嵐友ちゃんと3人では 初のお泊り(^^♪
(まだ主人に言ってませんが・笑)
大阪でも たくさんの嵐友ちゃんに会えるのが楽しみです

はぁ・・・ずっと書きたかったこと 一気に書けた(笑)
いつもなら 1時間は軽くかかるのに 30分で書けたわ(笑)

そうそう、17日に記事を書こうとしたら
1カ月更新してなかったので パスワードを求められて焦った〜(笑)

長文お付き合い ありがとうございました^^


いつも訪問ありがとうございます!!


| 2014.05.29 Thursday | 暮らし | comments(4) |

スポンサーサイト

| 2017.07.18 Tuesday | - | - |
Comment
愛溢れる記事、
たーっぷり堪能させて
頂きました&#9829;

読んでいるコチラ側も
ほんわかするブログで
これからも、
愛読させてもらいますねー
(≧∇≦)

ワク学、めーいっぱい
楽しんできてねっ!
From.MOMO 2014/05/29 12:12 PM
MOMOちゃん

いらっしゃいませ〜!コメントありがとうございます!
しがないブログにご訪問ありがとう^^;

なかなか更新出来てませんが
よかったら 時々のぞいてみてくださいませ

ありがとう!
ワク學 しっかりお勉強してきますっ(^^ゞ
From.みかり 2014/05/29 12:28 PM
ワク学おめでとうございます。
ブログの更新がないな〜と思ってたら、忙しかったんですね・・・

ハンドメイドのイベントもお疲れ様でした。
ハンドメイドブログで作品とイベントの様子見ましたよ。
機会があればイベントに行きますね!
From.megu 2014/05/30 2:46 PM
いらっしゃいませ〜 コメントありがとう!

meguさん、こんあいば〜☆

そうなんですよ〜 と〜っても忙しい日々を送ってました^^;
ここは 私にとって 大切な場所なので
ちゃんと 思いを込めて 書きたかったので
こんなに遅くなっちゃいました^^;

ハンドメイドブログの訪問もありがとうございます♪
meguさんもお忙しそうでなかなか会えてませんが
また 会える日を楽しみにしてますね〜\(^o^)/
From.みかり 2014/05/30 11:11 PM