Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪
<< 祝☆15周年 | main | Mステ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2017.03.09 Thursday | - | - |

ライブビューイング
14:48
こんに〜の♪


嵐友さんに救っていただいて
ハワイ2日目のライブビューイングに行ってきました

2次も応募したのにかすりもせず・・・
多分 3枚でとったからなのかな〜
2枚当選が多かったよう
でもね 昨日 座った席 端の方だったので3席だったの
嵐友ちゃんのお友達と入ったんだけど
もう一人来られた方は お一人で当選されたそう

私は自宅からいつも行く映画館より ちょっと先の映画館で見ました
高速に乗って約1時間 それでも苦になりません
大好きな嵐さんを見に行くんだもん

映画館では 見ている間 どういうふうに過ごすのか
頭の中は?でいっぱいでしたが
前日行った嵐友ちゃんに聞けたのでよかったです

WSでは座って見てる方がいたけど
こちらはほとんど立って応援されてた方が多かったと思います
こちらの声は届かないけど みんなコンサートに参加してるのと同じように
嵐コールもしましたよ
私もペンラを持参しました^^

訪問ありがとうございます!!


以下 私なりの感想です(覚え書き程度です・・・)


映画館で 最初に映しだされたのは たしかハワイの風景
コンサート会場の風景でした
とても キレイでした

開始時間になり・・・
そして 嵐さんたちがヘリコプターでやってきたのです
ヘリコプター内での映像 ヘリコプターから見える景色等が流れました

A・RA・SHIの曲から始まりました
赤い衣装で とても暑そうでした^^;
前日 にのちゃんが体調が悪そうだと ツイッターでみかけたので
とても心配でした
でも・・・元気そう(*^_^*)って思いました
前日行った嵐友ちゃんの話によると
『オープニングで昨日は全然汗かいてなかった』と・・・
熱中症なのか 腰痛なのか・・・疑問でしたが
とても元気な姿の彼を見れて 安心しました

MCでも言ってたけど 昼間はかなり暑かったよう
昨日(1日目)より今日(二日目)の方が暑いよねって!
ほんと 5人ともすっごい汗かいてました
まぁ 踊ってるから仕方ないんだけど
ホント 相葉ちゃんなんて 滝のような汗って言葉がピッタリぐらい
すごい汗かいてました

今朝、WSでいろんなシーンを見たけど1日目の映像かなって思いました
私が見たのとMCの内容が違っているみたいだったから

順番は覚えてないので 思いだすままに綴ります

なかなか前半では 二人でイチャイチャという場面が見れなかったけど
後半 見れたかな
映し出された画像では 翔ちゃんが多かったように思えました
翔ちゃん&潤くん 翔ちゃん&さとち・・・って感じでね

あと 迷宮の時に にのちゃんと相葉ちゃんが見つめ合ってた(*^_^*)
そんで にのちゃんがそのまましたへダウンして 
それをその奥 翔ちゃんだったかな〜 見てたな^^;
ステゴーだったかも^^;

あとね〜 ビタスィのときね
肩組んで歩くにのあい 
それで 相葉ちゃんがにのちゃんのあたまをくしゃくしゃってしたの
それってね 挨拶のあとだったのね
その挨拶が 相葉ちゃんが泣いちゃったのね 感極まって・・・

相葉ちゃんの挨拶
2002年か2003年にファンミーティングで
ファンの方とも一緒に来たときのことなんだけど
1週間前ぐらいに 肺気胸になって 全治1カ月と言われたと
だけど 驚異の早さで回復して みんなと一緒にハワイへ行けることになったと
でも 嵐がステージで歌う時 自分はファンの人の近くで見ていなきゃいけなくて
踊れない 歌えなかったんだって
それができないことがとても悔しかったんだけど
今回 こうやって来れて 嵐でステージに立てて 
本当に嬉しかったって・・・泣いちゃったの
でもね 涙でそうになると 相葉ちゃん後ろむいちゃって
潤くんや にのちゃんに『前向けや』って 言われてた^^;

で 相葉ちゃんの挨拶終わって にのちゃんだったんだけど
相変わらず 彼をいじるのよ(笑)
泣くほど悔しくて 病気したことも忘れられなかったんですな
2002年か2003年と言ってたけど 俺なら調べるよって(笑)
にのちゃんは 自分は小さい頃明日運動会とか 明日遠足っていうと
お腹痛くなったり 頭痛がしたりしてたと
中学で事務所に入って 15年も経つと たくましい成人になったと
それでね ハワイに来てくれたり 日本で自分の家で成功を祈ってくれてる
ファンのみんなのおかげですって言ってくれたの
その時 ビューイングのチケットを取れなかったお友達の顔がふと出てきて
声を上げそうになったぐらい 涙がポロポロでました
それでね また みんなで旅行しましょうって!
たまには 家族旅行して お父さんお母さんはラブラブして
お兄さんお姉さんは嵐のライブでさ・・・って

にのちゃん! お母さんも嵐のライブで はじけちゃっていいですか^^;
20周年もハワイでやっちゃう?!

潤くんも同じようなことを話してくれました
日本から来てくれた皆さん 現地の皆さん 
日本で今 生中継をご覧の皆さん
そして 入れなくて成功を祈ってくれてる皆さん
タイミングは違っても ちょっと応援してみようかなって
繋がってくれて
おかげで15年 この5人でやってこれましたって
この4人で一緒に出来たことが最高の幸せ
この5人で チーム嵐で道を切り開いていくので
これからも皆と同じ道を歩いていきたいと思いますって

言葉には出さなかった部分もあるけど 嵐さん みんな
ファンの皆さんのことを考えていてくれてるって
すっごく思いました

翔ちゃんは デビュー頃は不安な気持ちでいた
あの時は一人で立っていられなかった
4人で支え合っていなければいられなかったと
あの頃は嵐という名に違和感しかなかったけど
今は 誇りを持って 大きな嵐という看板を背負って
メンバー スタッフとここに立てたことが嬉しいと

智くんは
10年15年の節目にはやっぱり大雨でびっくりしましたって(笑)
ハワイに着いて ホテルのベランダで浸って
15年を振り返られた
訳も分からずデビュー会見をして 不安がいっぱいだったと
15年たって ハワイに来て 当時の自分を思い出すと
気持ちのモヤモヤは一切なくなってることに気付いたと
15年のコンサート 本当に意味ある 
メンバー、スタッフ、マネージャー
そして 皆さんのおかげです

で 話が元に戻るけど
その 挨拶をした後がビタスィだったので 
肩組んで歩いてた時 なんか 話してたような気もしたよ
二人の仲良しな場面 萌えました〜(*^_^*)

あとね さとちがトロッコに乗って移動してる時
ファンの子にタッチしたんだよ〜

それから 翔ちゃんが挨拶してる時
にのちゃんのゴソゴソさんは よくあることだけど
右腰をゴソゴソしてる映像まで映って そのゴソゴソが
なかなか 止まらなかったの ちょっと笑いも起きてた
そのあとの ビタスィの時も腰に手を当てたのを見て
湿布でも貼ってあるのかなと思ったのは 私だけでしょうか・・・

あとね〜 GUTS!の最初のフリの時
翔ちゃんと相葉ちゃんが映しだされたんだけど
二人がめっちゃ笑顔で めちゃかわいかったー

MCがちょっと始まりだした時 ちょっと雨が降ってきたみたいで
あまり 雨の話題にするとホントに降ってきたらイヤだな〜って
翔ちゃん
その後 ホントに降っちゃって ドシャ降りになりました^^;
さすが嵐(笑)

サマスプで豪雨だったよ

さとちがバック転する時 潤くんが衣装で床を拭いてあげてた

パラドックスの時も すごい豪雨でした
でも にのちゃんの回す腰をアップにしてくれて
ごちそうさまでした

あと 衣装替えの時 順番でMCするんだけど
潤くんとにのちゃんの時 さとちと相葉ちゃんが着替えて出てきたのね
で なんか 口をちょっとモゴモゴしてた気がする(笑)
で、にのちゃん 何かを思いついたように おしっこってはけちゃったけど
潤くんが言うには イヤモニから 二人がレモン食べてて
『すっぱい、すっぱい』って言ってるのが聞こえたよって^m^
そしたら さとちが汗いっぱいかいたから クエン酸を取らないとって言ってた^^;
で 翔ちゃんが出てきたんだけど
にのちゃんはレモンかじり中で えらい自由だな〜って言われてた
で、5人揃って MCしながら特設ステージへ移動中に
にのちゃんの左手だった レモンの果汁だか果肉だかがついてたみたいで
それを振り払ったけどのかなくて さとちの背中になすりつけたの^^;
もう にのちゃんったら(笑)

ホント 順が前後しちゃってるので 思い出すままの感想だけど
MCだったかな〜 潤くんが5×10が好きだって言ってたの
そう言えば 潤くんは5×10の時 目が潤んでたな〜って感じました
で 翔ちゃんが 最初の歌詞をかえて 15年というフレーズを入れて歌ってたよ

あと MCの時に触れた話題
ビリーヴの時 床が滑って ダンスができなかった話題になったの
映像からは 5人の後姿の時だったんだけど
ハッキリ滑ったところがわかったよ
で その時に翔ちゃんが前日 振付師さんに
ターンしながらのジャンプがとてもよかったと褒めらたって
その話題のついでに にのちゃんが相葉ちゃんのフリも間違えてたと
突っ込んでたww

ラブソーの時 マリンスタイルのかっこかわいい衣装だった
WSでも流れたね
翔&ニノ 相葉&ニノ 背中タッチが見れた

ハピネスの時 大きい水鉄砲みたいなので
会場の人たちに向けて 霧の噴射してたよ

そうそう 入れ替わり立ち替わりの衣装替えしながらのMCで言ってた
翔ちゃんと相葉ちゃんが お互いサンオイルを塗りあったんだって^m^
顔は日焼けしないようにしたけど 身体はサンオイルを・・・

MCで相葉ちゃんが 209の映画館で7万人の人が見てくれてると
話してくれた時 数字を知っててくれて ありがとうって思った

そういえば さとちが映像を通して みんなに呼び掛けてって
言った時
なんか 実況中継みたいで面白かったよ

デビクロくんの宣伝も相葉ちゃんがしてくれました

翔ちゃんがハワイに来て どう?何してるの?って
さとちに聞いたら
部屋のベランダから見える海をぼーっと眺めてるって
翔ちゃんが『あなたの部屋から海が見えるの?』って言ったから
5人は別々の部屋なんだね〜って思いました 

翔ちゃんが相葉ちゃんに同じような質問をしたら
毎晩食べるビスケットがあると
それをたくさん持ってきてるから そこは日本に居る時と
変わらない習慣だって
どんなビスケット食べてるんだろ〜 おばさんも食べたいわ〜^^;
毎晩 お酒のおつまみで食べてるって言ってたよ

MCで ヘリで登場の企画会議の時
翔ちゃんは一言もしゃべらず にのちゃんに手汗を見せてたんだって^^;
でも ヘリは平気だったって翔ちゃん
なんでかな〜 床があるからかなって言ってた

潤くんの 今回のお気に入りの演出はヘリで登場のとこって
にのちゃんも同じでした

そうそう サマスプの時 掛け声でなぜか翔ちゃん
ヘイ!TOKYO!って言ったよ^^; たしかね・・・

あとね〜 前日の後日では 最後ヘリに乗るときの感じが違ってたらしい
前日は 淡々と乗っていったみたいだけど
ハイタッチとか いっぱいしてて 
乗りこむとき 相葉ちゃんが頭打ってて 笑ったわ

こんな感じかな〜

最後まで読んで下さった方 ありがとでした(*^_^*)
(時間かかった〜(笑))


譲ってくださった お友達 本当にありがとうございました
| 2014.09.25 Thursday | | comments(2) |

スポンサーサイト

| 2017.03.09 Thursday | - | - |
Comment
こんにちは〜(&#3665;´∀`&#3665;)

ステキレポありがとうございます。
実際のライブさながら盛り上がったようで♪
よきにのあいもあったみたいですね〜。
嵐さんが留守番組のことを思ってくれてうれしいぃ&#9825;
昨日のMステもめちゃめちゃよかったし、今度NHKであるドキュメンタリーとかライブとかデビクロくんとかまだまだ楽しみが続くしなんだかんだで毎日楽しいです(*´˘`*)

次はぜひあのカフェでお茶してください&#9825;
From.*choco*choco* 2014/09/27 12:54 PM
いらっしゃいませ〜 コメントありがとうございます!

*choco*choco*さん ブログ訪問ありがとうございました
あまり レポは得手ではないのですが
読んでくださって ありがとうございます♪

嵐さんのハワイライブは 屋外ということもあって
陽が暮れていく景色や雨降る光景など
もちろん 彼らの輝かしい姿を見ることができました

館内の盛り上がりもよく、
県内のアラシックに会うのも とても新鮮でした

にのあいの絡みっぷりも 良かったです〜^m^

そそ 嵐さんはファンのことを
大切に思ってくれている気持ちが嬉しいですよね

相葉ちゃんは また映画公開に向けて忙しいでしょうね
私たちには 楽しみなこともくるので笑顔で過ごしたいですね

OKですよ〜
お暇な時は ご連絡ください
何時間でもお付き合いします(笑)
From.みかり 2014/09/27 10:16 PM