Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪
<< Mステ | main | あらしみくじ >>

こういう日って・・・
00:31
こんあいば〜☆

10月になりましたね〜

もう今年もあと3カ月弱なんて・・・ハヤッ!!

潤くんがEnjoyでハワイの発売予告をしてくれましたね
超絶嬉しい!!
彼らの感じたこと 見たものを共有できるって
嬉しいな〜

それから URAARASHIでも
レギュラー番組のハワイロケのことも触れられていて
番組放送が楽しみですね
昨日の謎ディの途中の予告でも
えーーーっ?さとちが・・・って思ったもん

訪問ありがとうございます!!
30日 1日と 複数の方に拍手いただき
とっても嬉しいです ありがとうございました
また たくさん押してくださった方もありがとうです(*^_^*)
(ハンドメイドブログとは大違い・・・コソッ^^;)




こういう日って 聞きづらいよね



どっちにしても 聞きづらいの



でもね どうだったんだろうって心配だよ



だからね 私から言わなきゃだよね



福岡 日曜日 参戦決定です

運命に感謝です
| 2014.10.02 Thursday | | comments(2) |


| 2017.07.18 Tuesday | - | - |
Comment
みかりさん、お久しぶりです★

なかなかコメントしにお邪魔出来ずすみません(汗)

私もご報告です★

同じく私も福岡ラスト11月16日(日)に参加出来ることになりました!
初の福岡ラスト、初の日曜日参加です。

お互い楽しみましょうね!
From.さっちゃん 2014/10/03 7:13 PM
いらっしゃいませ〜 コメントありがとうございます♪

ほんと、お久しぶりです

いえいえ、私のブログ更新率が悪いですもん^^;
訪問いただけるだけでありがたいです

さっちゃんさんと同じ風景を見るんですね

そうですね
体調管理に気をつけて楽しみましょう
健康第一←智くん談・笑
From.みかり 2014/10/03 8:23 PM