Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪
<< 帰省中 | main | 嵐さん17周年 >>




| 2017.03.09 Thursday | - | - |

ぽっかり・・・
11:10
昨日 昼過ぎに娘が神奈川に戻りました

1週間いてくれました

楽しかった

カラオケ(嵐&JUMP曲ばかり)行ったり 猫カフェ行ったり
途中観光地でポケGOしたり(笑)
食材を自前で購入して 夕飯も作ってくれました

夕飯作ってくれた時は じゃぽにずむフラゲ日で
おかげで ゆっくり見れました

お出かけばかりでもなく 家でのんびり過ごしたりもしたので
都会で頑張ってる分 のんびりできたんじゃないかと思います
帰ってくる前は 田舎生活に飽きたら即帰るなんて言ってたけど
ぎりぎりまでいてくれて 母は嬉しかったです

久しぶりに 近くでお母さんしました

娘も 私と付き合ってくれながらも
夜は 中学時代や高校時代のお友達にあって
楽しい時間を過ごしたよう・・・

今回は 仕事の切り替わりで長く居られたけど
次に帰省の時はどうかしら・・・

また ゆっくり帰省してほしいな

心にぽっかり穴が開いてしまったけど
さみしさを楽しみに変えるために 貯金しよう(笑)
ニノママ名言に準じて(笑)

| 2016.08.26 Friday | 嵐ゴト&暮らし | comments(2) |


| 2017.03.09 Thursday | - | - |
Comment
なかなか、見にはきてなくてごめん&#128591;
でも、無くなるのは寂しいような。。。
でも、無理せずやってください。
会えるのを楽しみにしてます^_^
From.よーこば 2016/10/27 6:30 PM
コメントありがとう!

ログインの仕方も迷うほど更新してなかった(;^ω^)

うん・・・自分でも終わるという選択よりは
続けたいとは思っているのだが・・・(;^ω^)

うん(*^-^*)久しぶりに会えるね
私も楽しみです♪ よろしくお願いします
From.みかり 2016/10/28 5:41 PM