Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
<< 出店作品 3 | main | 本日まったりしてます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2021.07.27 Tuesday | - | - |

イベント終了<(_ _)>
23:42
宇部空港でのハンドメイドイベント 無事終了しました
ご来場いただきました方々、ありがとうございました

昨夜の天気予報では降水確率70%とかってなってたのに
今日は晴天とまではいかなかったけど、朝はまずまずのお天気で
昼にはちょっと強めの雨がザーッっと降りましたが
午後からはお日様も出るお天気にkira

お天気に恵まれ人出も良かったです
主催の方が地元の新聞や冊子で宣伝もしてくださってたり、空港からの宣伝もありで
たくさんの方にご来場いただきました

また、Plus(私のお店)にもいらしてくださった方
ありがとうございました
ブログのアドレスを持って帰って下さった方もいらっしゃり
もう訪問いただいてるでしょうかウインク

私の今回の一番の売れ筋は超ちっちゃい小銭入れでした
お値段も300円という可愛らしい価格でしたしね汗
作製が間にあってなかったので、会場で合間に3個作りました
その作品については残り1個になりました

自分でデザインや大きさを考えて、型紙を起こした作品なので
とても嬉しいですニコッ
超ちっちゃい小銭入れ 超ちっちゃい小銭入れ 中 

嬉しい事に、パン教室の方にも超ちっちゃい小銭入れの注文を受けているので
また作らなきゃですゆう★

Plus 会場風景
  私の店舗                  3F会場風景

イベントの帰りにスーパーに寄って 広島風お好み焼きを買って帰りました
もう、帰りの車の中で眠くて眠くて・・・
帰って何もせず即効寝ました・・・約3時間半・・・
家族には先に食べてもらって・・・
日付の変わりそうなこの時間、やっと元気に・・・
昨日も今日もにのちゃんのチョコラBBにお世話になりましたよ

そうそう!明日は大奥のWSチェックですね
くんににのちゃん、明日からまた録画に忙しい日々を送れそうですゆう★
明日は嵐のDVD鑑賞を満喫しちゃおうかなぁ嬉しい

今日の来訪者のカウントが50を過ぎていてビックリです
記事をアップしてないのに訪問いただいていて
しかも土日のアクセスはいつも少ないのに、訪問していただいてて・・・
本当にありがとうございます!


いつもありがとうございます とっても嬉しいです♪


拍手からのコメントのお返事は明日させていただきます


mokoちゃん、会場へ来てくれてありがとう とってもとっても嬉しかったです!

| 2010.07.04 Sunday | Hand made | comments(2) |

スポンサーサイト

| 2021.07.27 Tuesday | - | - |
Comment
こんにちは♪
空港イベントでは大変お世話になり、ありがとうございました☆
イベント中に3つも仕上げていたんですね!!すごい☆あの小銭入れは、ホントにちっちゃくってかわいかった♪♪
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています☆
From.Sage RISAKO 2010/07/06 7:03 AM
いらっしゃいませ、RISAKOさん♪

訪問ありがとうございます!

こちらこそイベントでは大変お世話になりました!

RISAKOさんのブースたくさんの作品で華やいでましたね
素敵な作品たちがたくさんお嫁に行ったようで良かったですね☆

小銭入れは裏を縫い付けるだけの作業を残していたので、合間に出来上がりました(^_^;)

またイベントでご一緒できたら嬉しいです♪♪
From.みかり 2010/07/06 9:54 AM