Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





ジャニーズ最新情報
♪コメント歓迎♪
I Love カズくん
『○○大好き』ブログパーツ
♪嵐大好きさん♪
にのちゃんよりではありますが 嵐5人とも大好き♪
日々の出来事を交えながらゆる〜く語ります。
コメントお待ちしています♪




| 2017.07.18 Tuesday | - | - |

帰省中
12:28
娘っちが帰省中です

今回は 今までで一番長い滞在かもしれません

1週間 こちらで過ごします

今日は カラオケにも行く予定
嵐とJUMPの曲、オンリーになると思うけど・・・

久しぶりにお母さんできるのが嬉しいな

| 2016.08.20 Saturday | 暮らし | comments(0) |

嬉しい気持ち
09:35
昨夜 ブログ更新しようと思ったら
新しいテンプレートにして ログインの場所がわからなくなってしまった(;^ω^)

ようやく見つけたので 更新できます

ブログ、こじんまりでいいのって言ったけど

拍手が入ってた

どなただろう・・・

ありがとう

嬉しかったよ

こんな更新率悪いブログなのに・・・

ありがとうね

| 2016.08.18 Thursday | 暮らし | comments(0) |

不思議な気持ち
00:34
昨日 久しぶりにブログ書いて
アクセス数を見てみたら
ほとんど数はなし・・・(;^ω^)

ある意味なんか 安心してる

何を書くってわけでもないけど ブログだもんね

嵐さんのことばかりじゃなくて 自分の日常もつづっていこう


こじんまりでいいの


いろいろ気になることを抱えてるけど
この暑さだけど
食欲が落ちなくて困ってる(笑)

さて シャワー浴びて寝ようかな

| 2016.08.17 Wednesday | 暮らし | comments(0) |

気持ち
00:35
とっても お久しぶりです

にのちゃんのお誕生日の記事を最後に
もう書くのやめようかなぁと思ってました

だけど 嵐さんを好きなのは変わらない

もっと いろんなことを書こうかなと思うようになりました

たぶん 随分前だけど 中傷コメントがあったりしたこととか
娘っちが 親元を離れてから・・・・・
なんとなく 書く内容も減ってしまって・・・
文章力もないし・・・(;^ω^)

ここ何年か 更新しては間があいて・・・を繰り返してる


今度は続けられるかしら・・・(;´∀`)



あ パソコンはWindows10 まあまあ使いこなせてます(;・∀・)




| 2016.08.16 Tuesday | 暮らし | comments(0) |

にのたん お誕生日おめでとう!
22:04
遅くなりましたが・・・


にのたん 33歳のお誕生日 おめでとうございます


ずっとずっと 輝いてるにのたん

33歳のにのたんも 輝いてるよね

ずっとずっと 応援してるよ


お仕事 大変かと思うけど 健康第一でがんばってね

続きを読む >>
| 2016.06.17 Friday | 二宮和也くん | comments(0) |

時間かかりそうです^^;
01:27
こんあいば〜

もう なかなか更新してないですけど・・・

パソコンを買い替えることになって

いま まだXP使ってるんだけど

パソコンも10年以上使ってるので買い替えに踏み切りました





機械オンチなもんで Windows10を使いこなせるかって
難問が立ちはだかってます(T_T)

なかなか更新してないですけど
パソコンに慣れるまで
また ここに来れないかも・・・

っていう お知らせです・笑

嵐ツボ 楽しみですね♪



| 2016.06.07 Tuesday | 暮らし | comments(0) |